下げて~(・д・`;;)

 2013-05-26
昨日の嵐にしやがれ
ゲストは石田純一さん


【若さを保つランニング術】
走るときは体の真下に着地する

私がやったら
ただジャンプしてるだけみたいになりそうw
嵐はみんな軽やか

和「先生大野が時速五キロにしてますー!」


バレた!!Σ(゚д゚;;)
相変わらずよく見てますねー
それを見た潤くん、走るのをやめ智くんのもとへw
めっちゃ『ピッピッピッ』ってランニングマシンの速さ上げてます

潤「いけるいけるいける!自分を信じて!」
あまりの速さに智「下げて~下げて~」

てか、
一応衣装は5色揃ってたみたいだけど
智くん→黄色、翔くん→、にの→
相葉ちゃん→、潤くん→
ってなってて
別にメンバーカラーにこだわってる感じじゃなかったですね。
たまにガッツリ合わせてくることもあるけど
あんまりこだわりすぎない方がいろいろ見れて良いなぁ(* ̄▽ ̄)

若冲さんの話出てきて嬉しかったな
智くんも普通に嬉しそう~
智「メシ食えないっすね!コレで」
うん、そうだよねw(・ω・ *)
本当に好きなんだなぁって思うわ

来週は歌舞伎かぁ
和服和服
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 嵐にしやがれ 感想

リーダー十変化

 2013-05-19
リーダー十変化
貴田晴彦、下川圭、成瀬領、矢野健太、松田弘行、益子悟、怪物太郎、篠崎肇、樽井翔太郎、榎本径
クリックで拡大します

大野智の演じた役シリーズ、10人になりました(*'ー')
もちろんこれで全部じゃないですが
描ききれないので絞ってます

しかし改めてみると本当にいろんな役柄を演じわけているなぁとしみじみ・・・
ハルと榎本さんが同一人物とか、ねw
真逆のようなキャラでも違和感なく演じられる智くんはさすがです。



昨日の嵐にしやがれはお正月の智子以来、
IKKOさんがアニキ(でいいの?)ゲストでした

もし嵐を女装させたらどんなイメージになるのか?
→カワイイ系
→キレイ系
→清楚系
→イケイケ系
だそうです。
智くんはもうガッツリ女装したからイメージ通りですw
なんど見ても智子可愛い超
ニノは確かに美人さんになりそうだよね~和服似合うし(*´∇`*)
翔くんは鹿賀アニキのときの王妃がすごい印象に残ってるw
志村どうぶつ園の相葉ちゃんの女装は確かにイケイケだった!
目鼻立ちがハッキリしてるし松潤も同じ系統かも

IKKOさんがコーディネートした和装嵐カッコよかったなぁ
・・・でも女装を期待したのは私だけではないはず←
牛革とか迷彩とか、あんな浴衣もあるんだ(゚д゚)

IKKO飯をガチ食いしていた翔くん
最後にIKKOさんにほっぺチューされてなんともいえない表情w
まぁ・・・そうなるよね


来週は石田純一アニキ
新企画の東京イイ店クドイ店は櫻葉です
大宮→櫻葉ときたから、次は潤くんと誰か?
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)

目分量は基本。

 2013-05-12
ゴーヤチャンプルー

前に未知との遭遇しやがれで
智くんが作ってたゴーヤチャンプルを作ってみた
この季節にゴーヤチャンプルって・・・と思ったけど
なんか無性に食べたくなったので衝動買いw
初めて作ったけど見ながらやったら美味しくできたよ~
ブ厚めく切ると「ゴーヤ食ってる!」感が増して良いですね!


とりそぼろ丼

ついでにとりそぼろ丼も。
某クックパッドのレシピで作りました。


しやがれで24時間テレビのランナー発表がありましたね
まさかの森三中、大島さん!
IKKOさんかと思った~
てか発表に1時間使うとはw・・・斬新?
大島さん、これから辛いだろうけどがんばれ
きっとゴールでは潤くんが。。。

しかし最近の智くんはどうしたというのか・・・(・д・´;;)
髪長い(刈上げ君が短すぎるだけ?)し、
体ほっそいし、肌色も落ち着いてる(青担基準)し...
いやカッコいいのは嬉しいんだけど
長髪が長続きしない智くんが刈らないなんて逆に動揺してしまうw
このまま長さキープするのかな~
まぁsukikeはどっちもアリですが。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)

五人の番長

 2013-05-08
番長の嵐

先週の嵐にしやがれで
嵐×学ランはやっぱり最強だと再確認しましたヽ(*´∇`*)ノ
あんなカッコカワいい番長たちがいたら
喜んでしばかれにいきまs((

5人とも
似合いすぎやわ~
智くんとかマジ中学生みたいw


ちゃんと全員のチャレンジを放送してくれて良かったぁ(*'ー')
次回予告より優先で放送時間増やしてほしいなー

相葉ちゃんのロケットキックのタイミングは神すぎた!!w
さすがミラクルボーイ。「靴はどこじゃ~?!!」って怖く言ったあと
「すいません、すいませんっ」ってクツ取りに行くのが可愛すぎ

女性か男性かわからない仙人?智くんも爆笑
大きく振りかぶれとはいわれたけど、あんなに振りかぶってたら先にやられるw
でも回し蹴りは速かったしキレイだったなぁ



ここからちょっと愚痴です。独り言だと思って流していいです

知人が『DDが許せない!!私みたいな一途の人にとっては迷惑でしかない。
本当に理解できない』みたいなこといってましたが
DD肯定派の私にはこの知人が理解できない・・・
好きな人がなぜ一人じゃなきゃいけないのか、それこそ自由だと思う
私は嵐5人とも好きだし青担でも他の4人だって応援する。
知人の気持ちもわかるよ、自分のほうがあの人を応援してるのに~って。
でも一方的にDDはファンやめるべきと言うのはおかしいぞ!!

要は、人それぞれということです!笑
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

おにぎり+家族でみた家族ゲーム

 2013-05-02
ローソン

今販売中の八戸前沖さば津軽味噌煮、南部どりごっちゃりめし
買ってきました(*´∇`*)あと誘惑に負けてからあげクンも・・・

このシリーズはホント美味いな!!
さすが高いだけあr((
お米大好き新潟県民もこれは納得ー
ぁあぁもう一個食べたい・・・


吉本荒野のラジオ体操
2話でキレキレのラジオ体操を満面の笑みで披露する先生。

家族ゲーム第3話を初めて家族と見たw
1人暮らしだと誰にも気兼ねせずに見るけど
誰かと一緒だと反応が気になりますね

悲惨なお誕生日会であわや沼田家崩壊の危機
そして・・・なぜかウチの父、爆笑。笑
そこシリアスなとこ!!w
翻弄される茂之と違って慎一はいろいろと勘付いているようだったけど
結局いつも後手に回って先生のいいようにされてるのう。
いーねぇ...

次回も吉本の奇策が周囲をかき乱しそうですね!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.