
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tシャツきたよ~

 2013-06-22
チャリT
お久しぶりです(ノ ̄皿 ̄)ノ
チャリTシャツが昨日届きましたよー♪

去年に比べると水色がちょっと濃い~んですねー
じっくり智くんの絵の細かいとこを見るのが楽しい!
本当に凝ってて素晴らしい作品です。額に入れたい。


翔さん×2

家族ゲームが終わってしまった(´・ω・`)
水曜日の楽しみが・・・

結局、あの過去は本当なんだろうか?
全部作り話でしたーって感じでもないような。
あの話は本当で、でもチラシはわざと置いていって計画通りって感じ?うーん・・・
ていうかあれだけ回想が当てにならないドラマも珍しいよw

さて、次は影山が帰ってくるので
そちらも楽しみです(*´∇`*)



だいぶ過ぎちゃったけど
にのー!誕生日おめでとう(●`ー´●)
イラストはまた改めて記事にして投稿します



24時間テレビのドラマ、大野智主演の
「今日の日はさようなら」
絶対泣く。もうあらすじ聞いただけで。。。ね(p´Д`q)
もちろん当日はチャリTシャツ着てスタンバイですよ!




あと
VS嵐の予告でお台場のアゴに捕まって
どえらいアクションしてた人って智くん・・・??w
ま、まさか足で・・・
無茶はよしてー!Σ(゚д゚;;)

気になるけど次のVS嵐7月11日orz
このソワソワ感どうしたらいいのー!

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 24時間テレビ

チャリT発売開始

 2013-06-14
昨日のVS嵐

天然

天然可愛すぎるー(〃ノノ)

雅「どっからどう行ったらいい?」
智「わっかんねーよ!そんなこと言われたって・・・」
お台場のアゴ攻略法に苦戦する二人

雅「あそこの黄色で1個もらって刺しといてくれれば」
智「刺しとけばいいんだ」
雅「刺して30押して右行ってくれれば」
智「あっ!30押すんだ?」
雅「押す!」
智「おー・・・」
雅「あっ!どっちにみち・・・押さなくていいか!」
智「そうだよ!上行くんだもん」

なんか二人で確認しながら話進めてるのがほほえましいw
あのポワポワした作戦会議からかっこいいクライムへのギャップがっ
物干し竿(?)の相葉ちゃんやばかったなーカッコよすぎて惚れそうです!!

キッキングスナイパーの表情で語る男、大野智w
小木さんに「大野君を入れ替えたほうがいいんじゃない?」と言われ
「いやいやご冗談を・・・」みたいな笑いw
ショック受けて怒らずに笑えるのがさすが慈愛の神←



ヒルナンデス
チャリTシャツの販売が開始する模様を生中継してましたねー
枡さんと智くんの並びを見るとほっこりしますw
身長差がいいわ~//

今日のファッションポイントについて聞かれ
会場の人からまさかの「顔!」といわれて
智「顔はファッションなんですか?笑」
そして困り気味に「コレですよ!」とTシャツを主張w
南原さんとのかみ合わない会話も面白かったw
Tシャツを多くの人に手にとって貰って嬉しそうな智くんをみて私も幸せ


24時間テレビの公式HPでも
チャリTシャツの発売が開始
早速購入しておきました(*´∇`*)
今年のチャリTシャツは四季をイメージして
春→ピンク
夏→水色
秋→黄色
冬→白
ということで
全色揃えられたらいいんですけども・・・
夏らしく水色(まぁ去年も水色だったんだけど)にしました


来週は家族ゲームがついに最終回を迎えますね
田子先生の過去が明らかになったわけですが・・・なぜ吉本荒野として沼田家に近づき
家族をあんなふうにしたのか、それはまだわからず・・・
でもあの過去を知ってから今までの話を見てみると
2話で慎一に言った「何もしなかった人間が理想だけを語るなんて卑怯だとは思わないか?」は
過去の真田宗多のことも含めてイジメを黙認してた人たちに言っていたのか・・・とか
いろいろと複線がありますね
最終回を見てまた1話から見直そうと思います
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 天然

※お食事中の方は注意!

 2013-06-02
例のアレ

昨日の嵐にしやがれ

翔「ちょっと、ふとしたこと聞いていいっすか?」
和「はい」
翔「最近何やってるんすか?」
潤「俺、最近はジム行ったりしてますね」
和「体鍛えてるんですか」
潤「体鍛えてますね今」

えーっどんだけストイックなん!?Σ(゚д゚)
今でも充分締まってるのに

和「こないだ、Jがカバンからタッパみたいの取り出して
  卵が4つくらい入ってるんですよ、ねぇ?
  それをガンッ(割る)てやって、グリグリグリグリやってズズーッ(食べる)て。
  卵だけを食ってるんです!この人最近!」


猛烈に語りだした二宮さんw

和「で、今日楽屋入ったら・・・なんか、俺これ、言っちゃいけないと思うんだけど、
  ちょっと言わせて貰いますね・・・。楽屋入って、自分の席座ったら、斜め前がJの席で
  で、パッと見たら・・・『う●こ?』」

智「○※×△・・・(爆笑)
  俺も思った!!う●こがサランサップに包まれてる・・・!ええーっ!!と思って」


そりゃビビるわ
嵐の楽屋にそんなものがあったら大騒ぎだわ
ここで大ウケする大宮の手がぺちぺち当たってるのにちょっと萌えました(*´ェ`*)
それにしても智くんウケすぎよw

和「アレなんなんすか?!」
潤「あれバナナです」
翔「ちょっとあの、酸化してるというか・・・黒くなってる」
潤「なんつうのかな、バナナをさ、束になってる状態でフックみたいなのに掛けておいたわけさ
  そしたらちょっと時間置きすぎて、そのフックのとこに先だけ残って全部ボコッて取れちゃった!
  それで、これはマズイと。で、ラップに包んだわけよ、とりあえずね。
  そしたら、本当にう●こみたいに・・・」


松潤がラップに包んでとっておくって!なんか普通だw
食べ物を粗末にしないのは素晴らしいと思うよ
すぐには食べられない状況だったのかな~

翔「君たちさ、その状態で見たからそれくらいの衝撃があったかもしれないけど
  オレ今日地下の駐車場で松潤に会ったのよ。したら、スゲーオシャレなTシャツに
  スゲーオシャレなティアドロップのサングラスかけてて、
  こっちにパソコンとう●こ持ってたからね!」


オシャレが台無しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そんな出会い方をした翔くんはどんなリアクションを取ったんだろう。。。



すいません・・・
本編よりこの話がツボったので書いてしまった←
もっと楽屋の話聞きたいなー嵐の楽屋はいつも面白そう

来週のイイ店クドイ店は大宮ーひゃっほー
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
