辛いけど見る。

 2013-07-27
24時間テレビまで一ヶ月を切りました
「今日の日はさようなら」のPR動画も公開されいよいよって感じです
今日の日はさようなら公式HP

PONでやったメイキング映像
ツライのに何度も見てしまう。。。(;ω;`)
そして見るたびに
耕太ぁぁぁぁいやだぁぁぁぁ死なないでぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
ってなりますw

「先に死ぬなんて親不孝で・・・ごめん・・・」
儚すぎるよ・・・!!
泣き演技は相変わらず神。
こっちまでつられて泣きそうです
あの数分ですでに胸が苦しいんだけど、
ドラマってだいたい2時間くらいあるよね??大丈夫かな・・・w




今頃ですが
今年のアラフェス投票曲はこちら

シングル曲
Monster
言葉より大切なもの
truth
Step and Go
PIKA★★NCHI DOUBLE
曇りのち、快晴
Face Down
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Endless Game
Lotus

シングルのカップリング曲
Kissからはじめよう
How to fly
イチオクノホシ
夏の終わりに想うこと
時計じかけのアンブレラ
スマイル
Still...
五里霧中
手つなごぉ
僕が僕のすべて

アルバム曲
できるだけ
Firefly
Cry for you
テ・アゲロ
morning light
Walking in the rain
夏の名前
up to you
ランナウェイ・トレイン
Love Situation

ソロ曲
Hello Goodbye♪相葉雅紀
Shake it!♪松本潤
秘密♪二宮和也
Take me faraway♪大野智
Can't Let You Go♪櫻井翔


たぶんこんな感じ・・・だったかな。笑
投票後にすぐ書けばよかったー(_ _;)

>シングル
いうまでもなく基本的に智曲中心w
>ソロ
しぇけダンス生で見たかったんです・・・
秘密は個人的にすごく好きな曲!!カラオケでもよく歌うw
で、他4人がバックで踊るのが見てみたい!

辛いけど見る。 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)

師匠はリボン付き(`・ω・´)

 2013-07-21
イタズラっ子
あたらしあらし二週目
あのクォリティの高さは落書きではなくアートですね!!
智くんの才能が生かされた良い企画でした♪
あ、左にペン持たせちゃった(´・ω・`)

今回は翔くん、智くん、にの(先週に引き続き)の順で披露。

ん??翔くんって何か趣味なかったっけ?
お酒飲むとあんな感じなんやなー
翔「僕、噛めない肉飲み込まないで出すタイプなんですよ」
ホンマ子供みたいやなかわいい

パゴス「リーダーはサクちゃんショウちゃんだと思ってる人多いと思う」っていうけど
最近は「嵐のリーダー」で通るから浸透してると思うなー
あとリーダー決めジャンケンは運命っていうか誘導だったような・・・w
リーダーを尊敬してるって素直に嬉しい!!
あだ名だけじゃないリーダーだっていうのを語ってくれたような気がするよ(*´∇`*)


智くんのラクガキがもはやラクガキじゃない件。
『鱸の捕食シーン』は本当に鳥肌たった!!
ああいうふうに見える視点がスゴイんだよなぁ・・・
『カマキリ』も体の部分が普通にうまい(* ̄□ ̄*;
そして最後の最後に『ホッピング師匠』笑
ちゃんと師匠だからリボン付きのホッピングっていう設定付きw

日村さんの落書きも個人的には好きです
教科書とかにする落書きってリアルにああいう感じだわw



しやがれの肩車やばかったー(*>ω<*)
智潤の肩車の安定感がハンパじゃない
ていうか智くん超華奢だからsukikeでも肩車できる。ていうかさせてくだs←
ニノと相葉ちゃんの肩車は体格的に逆じゃ?って思ったけど
相葉ちゃんほっそいからなーでも上で暴れるw

成人した男性が肩車するって嵐じゃなかったら結構えぐい状況・・・w
嵐はなにしても可愛いですね
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)

にーの

 2013-07-15
にのわんこ
にのの誕おめ絵ずっと描いてなかったですね>_<;;
誕生日おめでとうでした!!ずーっと変わらず可愛いい
去年はワクワクでお祝いしたなー(*´∇`*)
あっという間に1年か。。。早いもんですな~

あたらしあらしの石井くんも可愛かったー
努力

は「良いのでましたね」
和「ね」
ボソッて言うのがイイね//
ボケるニノも面白い(*'ー')

来週のあたらしあらしは翔くんと智くんの番ですよー
智くんの企画、深夜の図書館に忍び込むとかなんかワクワクする!!
落書きのセンスも高そうなメンツだし楽しみだ
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(9)

ビキニマン参上

 2013-07-13
ビキニマン
助けてビキニマン!!!

おとといのVS嵐
この回全体を通してめっちゃ面白かったけど
とにかくビキニT×智くん面白すぎた!w
その反響は
①プロデューサーがツイでつぶやく
②ツイのHOT1位にビキニマン
③Yahoo!トップページの話題なうに「ビキニマン面白すぎる」が入る

など。
ちょ、どんだけビキニマン人気!?Tシャツもバカ売れしてるそうですw
いまだにビキニマンで検索すると
「ビキニマン 映画化」って出てくるんですけど...ま、まさか?

ホッケーといいババヌキといいビキニマンといい
次々と伝説を作りあげる大野智・・・
なるほど、飽き性の私がどっぷりハマるわけだ←


クリフクライム

翔「スターマンは福士くん、どういう人なんでしたっけ?」
福「特殊能力があって何でも出来ちゃいます。」
翔「ごめんなさい、こちらのビキニマンも何でも出来ちゃいます」
翔くんは智くんによく「あれもできてこれもできて・・・」みたいなこと言ってますねv
やめてよー山派になっちゃうじゃなーい←
そして一緒にビキニTシャツを強調する大宮(p´Д`q)
和「登ることだったらね、ビキニマン大丈夫でしょ?」
智「大丈夫。何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと」

Tシャツじゃなくて、あくまでビキニなのねw

今回より通称(誰も言ってない気が・・・w)“お台場のアゴ”のグリップが
横浜Fマリノスに攻略されてしまったため減ることに。。。
和「三代目いいんですか?うちのビキニマン今の見て興奮してますよ~!!」
難易度UPでビキニマンの戦闘力もUP!!
ビキニマン息が荒くなってますw
堤下さん「脱がないでー!」ってw

潤「あの赤のところにこっちで掴んでグッて上がって足で押すか」
和「ピンクの掴んでビキニキックじゃない?」
松潤の提案でお台場のアゴにある60点ボタンは足で押す作戦w
アクロバティックすぎませんかw智くんならいけそうだけど・・・

結果、おしかったけど60点に足届かずw
あそこに逆さまになってしばらく硬直って何気にスゴい!!
智くんの身軽さと腕力がなければもたないだろうな~

ビキニマンも凄いけど
あのだぼだぼのサルエルでニノもよく登ったなぁ・・・

さらにバンクボーリングでビキニマンがロックダンス
このダンスが面白すぎるw本当にビキニにみえた!
しかも即興でキャラを生かしたダンスができるのは
本当にダンスが上手くないとできないよね
後輩の大西くん、ダンスキレててカッコいいですね!将来が楽しみv
「やりましょか」っていう関西のノリ可愛い

ビキニマン何回見ても笑える。笑
ビキニマン→さとこちゃんしやがれ→鍵部屋
の順で見るとより楽しめますw
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

音楽のちから

 2013-07-08
おひさでーす(*'ー')
おとといの音楽のちから楽しく見させていただきました♪
翔くんおつかれさまー
さとし

ほぁぁ智くんかっこよすぎるーっ!!←
ふにゃっとした笑顔からの美声&ダンスにキュンキュンv

ていうかこの短期間でかなり白くなった!?
いつもドラマがあると激変するけど一体どうやって・・・
体重もかなり減ってそう~もともと華奢なのに大丈夫か;;
プラズマテレビ再来・・・?←


KAT-TUN×大野智

いつも嵐しか描いてないので似ないのは許して(涙)


ジャニーズデビュー曲メドレーは嵐がそれぞれのグループに入ってコラボ
Hey!Say!JUMP&櫻井翔♪DAYBREAK
関ジャニ∞&松本潤♪STAR LIGHT
KAT-TUN&大野智♪哀愁でいと
TOKIO&相葉雅紀♪お祭り忍者
NEWS&二宮和也♪NAI・NAI 16
♪仮面舞踏会


翔くんとJUMPは兄弟みたいでほほえまv
錦戸くんと松潤は、ね、歓声が、すごいんですよ(何)

そして智くんはKAT-TUNと!
智くんと亀梨くんのエピソードは記憶に新しいけどsukike的にはちょっと意外な組み合わせですw
KAT-TUNはストイックというかクールなイメージがあったので
ほわぁ~っとした智くんが入っていったら・・・想像がつかぬw
しかし実際に見てみたら、智くんもKAT-TUNも可愛い//(*´д`*)
いきなり智くんソロから始まるし青担としては美味しいコラボでしたv

お祭り忍者の最後、太一くんが相葉ちゃんの後ろから・・・w

まっすー

ニノはNEWSとコラボ
「すがりつけ」のところで
めっちゃすがりつかれてるニノがちょっとエr((
そしてまっすー可愛いよまっすー。
「愛じゃNAI」で小首かしげるとこでやられたよ・・・

にしてもホントに豪華でめったに見れない大集合っぷりだったな
先輩と後輩だったり、ほぼ同期だったり
舞台裏の様子などいろいろ妄想しながら見るのが楽しすぎます←


・・・
今回も侑李と智はなかったか・・・(´・ω・`)

エンドレスゲーム

『Endless Game』
好きなフリが多い曲だからやってくれて嬉しい
智くん、最後はやっぱりカメラ目線ww
こだわりがあるんだろうか・・・

『A・RA・SHI』
パソコンから音ゲー参加しました
dボタン参戦は一緒に見ていた青担友が。
初の試みだそうですが、ぜひまたやってほしいです
会場にいけなくてもテレビの前で嵐と楽しめるってイイ!!
スコアは20800点でした。これ良いのか悪いのかわからんw





ところで、、、
なんかいつもと線の感じが違うの気づきますかー
今回はシャーペンで描いて写メって送ってパソコンで色塗りました(なかなか面倒)
やっぱり思ったように描けるのはアナログですね。
アパートにスキャナーがないため画質が悪いのは勘弁してくだされ(ノ ̄皿 ̄)ノ
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.