
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋っぽいことってなんだろう

 2013-09-29
5と10の戦い

翔「柔と剛の勝負ですねと言った瞬間に隣の大野さんが、『ん?』って言いました」
和「大野さん今の加藤さんの言葉聞いて、数字の10と5を…」
智「あの子何言ってるんだろうと思って」

ん~10のほうが強いかな…
じゃなくて、『柔』と『剛』ですよ智くん!
翔くんもよく聞き逃さずにツッコんだねw

【ショットガンディスク】
櫻葉の真っ黒黒作戦面白いw
そのあとの末っ子二人まで便乗。
伊藤さん「そ、それは…まぁ30ポイントです(苦笑)」
レギュラーなんだから、そこまでせんでもなw

【コロコロバイキング】
来たボール全部50に入れるとか
山の息ぴったりーー
もうどのタイミングで行けば50に行くのかわかってるんだな~
翔くんの必死な「待っててよー!!」が可愛かったv

大宮あにまる

さなさんへ
大宮わんこですv(ノ゚ο゚)ノ
智くんはやっぱり犬より猫っぽいかな
自分からは寄っていかないけど来るものは拒まない感じ
ほかのメンバーは、翔くん→リス
相葉ちゃん→ウサギ
潤くん→豹
とりあえず5人まとめてなでまわしたい((




部屋掃除しなきゃいけないのに
しやがれ無いとやる気起きん…
でも月曜日行けば秋休みなので頑張ります
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : VS嵐 イラスト 大宮

しんじつはいつも

 2013-09-23
小学生あるある×舞賀
ランドセルあるある

閉め忘れ注意。雪崩が起きます。
こっそり開けるイタズラも懐かしい( つ・ω・)つソー...


カギをなくした

「寝たら死んじゃうよ!」
「いや今夏だから・・・」
家に鍵を置き忘れて出て行く・・・
sukikeは小学校の頃、よくやらかしてました(;-д-)


カギをなくした2
運良く五郎帰宅。

カギをなくした3

「兄さん達はもう鍵持たないで」
1・3「家入れないじゃん!」
普通に帰ってきただけなのに
鍵をもって現れた人が天使に見える不思議!


あれ?なんか最近天然多くないか・・・
べ、べつに心変わりなんてしてないんだからねっ!!
大宮が変わらず好きなんだからねっ!
勘違いしないでy((
二郎は載せきれないので次回。

嵐にしやがれ

それぞれのお風呂トーク面白いw
何でお風呂縛りなのかは謎ですが…
翔→シャンプーを泡立たせる
和→服のまま入る
雅→半身浴でスネ毛数え
潤→交代浴
智→外れた壁を直す(?
つかホントに智くん
どんなとこ住んでんのw壁取れるってどういう・・・??
うちのアパートでもそんなコト無いよ(×_×)

潤くんが神戸牛を焼いてるとき…
和「アツ潤(ボソッ」
「「(爆笑)」」
まさかのダジャレに山撃沈ww上二人はこういうの好きね

ジェスチャークイズわかったのすごい
相葉ちゃんと樹里ちゃんは波長が似てるんだろうか・・・w

10月12日公開、陽だまりの彼女!を宣伝しつつ神戸牛たべる
こういうノリは宿題くんを思い出すような・・・
翔くんの「いいよ食べて」がなんかグッときた(´ω`*)
『待て』してたみたいで・・・言われたい・・・(コラ

智くんはたまに犬っぽい
わんこ
どうぞどうぞ


だ、だってこう見えてしまったんだもの。
ごめんなさい反省してます(笑)

嵐さんアラフェスおつでした
truthは絶対トップ3に食い込んでくるな・・・!
やっぱり1位はEndless gameいいねぇ~
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

鍵部屋SPオメ

 2013-09-16
榎本径

鍵部屋SP決定
榎本さんが帰ってくる~~
放送は来年みたいですが今からワクワクがとまらんわ!+(0゚・∀・) +
最終回後の榎本さんが何してたか気になる!
そしてあのダイヤの行方は・・・

舞賀上3

>>みゅうさんへ
舞賀家上3人。もっと描く予定だったのですが
手首がおかしいので今日はここまでです(>_<。)スミマセン

小学校くらいのイメージ。
普段は1→おとなしい、2→真面目、3→活発で良い子だけど
たまに3人で計画してイタズラするやんちゃっ子(*´∇`*)

天然

下4人がグングン成長する中、
1兄の成長はもう止まってました...(´・ω・`)




今日は台風が来てて外スゴかった。。。
近くに信濃川があるけど氾濫するほどではなかった模様
今週のアラフェス無事開催されるといいね!
あーレポート書かねば(;;´Д`)Φ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(12)

アルバム予約

 2013-09-13
9/12VS嵐
デュアルカーリング
和「ただ私今回×2なんでね」
智「なんでやりたいの?」
雅「そう!俺から奪ったんですよ、×2。俺のとこにあったのに『いや俺にやらせろ』と!
  なのにだよ?!『最初に×2俺投げるから後はお前ら守ってくれよ』みたいなこと言ってたじゃん。
  それは絶対ダメ!」

智「守れねぇもん」
和「けっこう、相葉くんと大ちゃんって・・・どっちかっていうと守りなんですよ」

ニノの大ちゃん呼びーっ!!ヽ(゚ω゚)ノキター
流すかと思ったら
智「なんで大ちゃん?なんで大ちゃんなの??」
めっちゃ食いついたw
確かに珍しいからね~
次は「まーくんとおーちゃん」で!!

翔「あっ、ちょっといいですかこちらからも。
  呼んであげてください彼のことを、仲良くなるために」

内「大ちゃん!その調子!」

内間さんまで大ちゃん呼び。ってかまだ何もしてないけどw
この頃大宮盛りだくさんでsukike潤ってます
ものまね終わりの近距離天然にもキュン

潤くんのヒリヒリ作戦にはドキドキ・・・やんちゃな笑顔がずるいよー(*´ェ`*)ポッ
穴に落としたらマイナスは斬新!より慎重になるよね
そしていつも智くんは反対w

来週のVS嵐、智くんまたお台場のアゴ担当w
しかもまた足で!??でも今回はうまいこと押せてるっぽい!!
あんなトコで軽々と体が持ち上がるってどういうこと・・・運動神経良すぎ!!惚れた(*´д`*)




10月23日発売のニューアルバム『LOVE』初回盤
TSUTAYAで無事予約できました~(。・ω・)ノ゙
ネット予約は乗り遅れた...orz
店頭は余裕でGETできました。さすが田舎?

店員さんも「あーきたきた」ってカンジで
「CDの予約をしたいんですけ「嵐ですね!!」
「は、はい・・・」
まだ何も言ってないよおお!!Σ( ̄∀ ̄)
嵐じゃなかったらどうするんだwまあ嵐だけど
予約サクサク進んである意味助かった・・・笑


明日はしやがれ生放送
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想 大宮

ぴったんこ。

 2013-09-10
ボーイジョージ
智くんのボーイジョージ可愛いなぁvv(*´∇`*)
ついでに歌ったり踊ったりしてほしかったー

一回ツボに入るとなかなか抜けられない大野智↓

大宮
アニキのロック衣装がどうやら智くんのツボだったようです
今回もそうだけど翔さんは智くんがツボに入ると絶対報告するよねw

にのの後ろに隠れて爆笑してたの萌えた・・・(*´ェ`*)ポッ
ってか大宮終始隣にいましたねw
イントロクイズのときもわざわざ移動して隣同士になってるし!
sukikeは見た・・・翔さんが1位のお弁当食ってるときに
ぴったりくっついてる大宮ぁぁ!!(*ノ´д`)ノ
さりげない大宮が盛りだくさん。ありがとうございました。←

にののスティーブンタイラー風衣装普通にかっこいいな

近所に可愛い野良猫いた~(/д\*))
もう一回会えないかな~
猫さわりたすぎて猫欠乏症になりそうだ・・・
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
