逆説

 2013-10-27
paradox

ググッてみたら、
paradoxの意味は『逆説』だそうで。
歌詞も意味深だしどういうストーリーなんだろう??

Mステ
はーとにかくエロかっこよかったー(//ω//
とくに二宮さんの腰つきがね!(*°∀°)=3←
智くんのれいでー!が心地よい。今回フェイク多くてイイ。
そして歌う前の円陣のグダグダ感wwやっぱり声かけは潤くんがやったほうが…(゚o゚;

kinkiさんと嵐って確かに珍しい組み合わせかも。。。
堂本兄弟みてるとめっちゃ面白いからバラエティ番組で絡んで欲しいなー


昨日のしやがれ
まさかのニノがミヤネさんに寄せてきた!?w
いつもニノミヤで笑うw

・ロンドン女性30人に聞いた恋人にしたい
1位二宮和也9人
2位櫻井翔8人
相葉ちゃんの「親切そう」に笑ったw
会わなくてもオーラでわかるよね♪(^-^)
智くんがヨーロッパ人っぽい…!?

・男性が好きな男性に聞いた恋人にしたい
1位櫻井翔6人
2位大野智2人
翔くんダントツすぎるww
日本でもロンドンでも人気は不動だった(;´д`)
山のオカマ人気なんなんだろうマジで…




今LOVE聴いてます!(*゚▽゚*)
FUNKYの振り付け…覚える暇あるだろうかw
参戦二日前が試験なもんでorz
いやっ、死ぬ気で覚えますよ!!!うん!
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)

エプロン男子

 2013-10-14
エプロン男子
一人でお店を切り盛りしてる腰の低い店長w
毎日通ってでも応援したくなる!!( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しております(*゚▽゚*)/sukikeです~
秋休みだったので地元に戻ったりしてました
一昨日のしやがれ、
エプロン男子ってイイわぁ。。。(〃 ´∀`)b
なんかカンペ持って料理の紹介するのって宿題くんっぽいね!
日直決めて順繰りでやればいいのに~



準備中

いろいろと、準備中です↑
ダッフィーの服も作り直そうかと思ったけど
鍵部屋SPあるしエノモンのままで行こうかな…
てか時間がない~(-_-;)
でも嵐のためならっ準備も勉強も頑張れる


秋休みは今日で終わり。
明日から学校で国家試験に向けて猛勉強が続きます
就職も決めねばー
更新が今以上に亀ペースになるかもしれません
絵のリクエストとかはむしろ元気になれるのでOKです!
こんなダメダメな管理人でも応援して頂ければ幸いです
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト 写真

やまつり(´・∀・`)(`・З・´)

 2013-10-04
やまつり1

突然ですが、
山祭り開催中~~
嵐のおじさお兄さんチームこと翔智への愛
今まで小出しにしていましたがぶちまけます
10月3日(登山・山の日)にあげたかったけど間に合わなかったorz

久々にしやがれの視聴率アワード(山ミュージカル)見たらやばかった!!深夜に叫びそうになったw
翔くんに対しては智くんもよく強気に出るというか
気を許してるからこそ出来る山スタイルなのでは(*´`)
とりあえず「楽屋のやつ」が激しく気になるので
スタッフさんドッキリにかこつけて山の楽屋風景を見せてください(土下座
即興なのに打ち合わせ済みのごとく息が合う2人
アイコンタクトもよくしてるけど、それでわかるってスゴいよね
どんだけ一緒にいたら出来るんだろう…

やまつり2

BGMにMISIAが流れたという運命的な出会いw(*´∀`*)
なるべくして同じグループになったんだよ…!
っていうかそれ以外は有り得ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
リーダーっぽくまとめて仕切ってくれる翔くんと精神的支柱になってる智くん2人揃わないと成立しない
そして智くんがリーダー向いてないみたいなこと言うと
必ずフォローを入れてくれる翔くんが大好きや

大宮みたいに明らかな絡みは少ないけど
山の空気感が好き。そのままでいて欲しいな~


乱文になりましたが山の日(昨日)ということで許してください(´д`)
これからも独特な空気感の山コンビを見守って行きたいと思います
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 山コンビ イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.