
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Happy Birthday!3104-33

 2013-11-26
happybirthday!33

智くーん!!!誕生日おめでとう(*´▽`*)
ギリギリになってゴメンネ(´・ω・`)
33歳ってなんだー!もうほんと、可愛い可愛いかわ((
記念日ということで
今日は青い服で学校に行きましたw

飽き性のsukikeがこんなにどっぷりハマった人は智くんだけです
なんでもすぐ飽きちゃってつまらない日々を送ってた私が
嵐を追いかけていくうちに、明日が楽しみになりました
大野智という人に出会えてよかった。。。一生追いかけていきます

きっと今日もお仕事で大変だろうけど
いろんな人に「おめでとう」を貰って頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 大野智 誕生日

10秒チャレンジ

 2013-11-22
わちゃわちゃ嵐
バンクボーリングの大宮もあったけど
10秒チャレンジ
『並べ替えde嵐』に全部持って行かれたぁぁ
めっちゃ楽しそうだwこのトリオ癒されるわ~(*´`)旦~~
智くんが一番端に移動するとき
相葉ちゃんが「リーダー!」って言ってるのかと思ったら
翔さんが「にいやん!」って言ってるのか!あんまり聞かないからびっくりした
にいやん…『智くん』もそうだけど翔さんしか呼ばなそうw
ほんで智くん、どこ掴んで移動すればいいのか迷って翔さんぺたぺた触ってて萌え(((*°∀°)=3

上2人が落ちないようにガッシリ支えてる相葉ちゃん、男前
嵐1の力持ちだね~やっぱ。
にいやん…相葉ちゃんの片腕にすっぽり収まってますやん!!
体格が男っぽくないのに腕筋スゴイんだよね(*´ω`*)ギャップ萌え

雅→潤→翔→智→和
で最初並んでたから潤くんと智くん大移動w
またコレやってほしー!んで、次は大宮離してわちゃわちゃさせてほしい//


年末年始あたり、
10秒チャレンジ祭りまたやってくれないかな~
ファンが考えたゲームってやっぱり
「こういう嵐が見たい」っていうのが見れるよねw
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 イラスト

LOVE・名古屋二日目

 2013-11-12
しやがれー
三条に住んでる友達が
高橋克実よく見るって言ってたなぁw
しやがれで『みかづき』のイタリアンが出るとは!!
新潟県民のsukike歓喜
しかも嵐さんが食べるなんて( ;∀;)ウマイって言ってた!なんか嬉しい
あの数百円のものを嵐が…w
イタリアンが新潟限定だと知ったのはつい最近のことでした。。
普通に全国にあると思ってた(/ω\)ハズカシーィ
私はキノコのイタリアンが好きだな~


LOVEコン、名古屋二日目に参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ

レポのつもりですがsukikeは記憶力に自信がありません;;
また、青担なので相変わらず智さん中心に見ちゃってます
「へ~そんな感じだったんだ~」くらいの生暖かい気持ちで見てください。。。←

これから行く予定の方はネタバレになる可能性があるので注意
それでも良いという方のみ
↓↓↓

LOVE・名古屋二日目 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : LOVE レポ イラスト

スマホから

 2013-11-09

実験も兼ねてスマホから投稿してみる

朝6時からグッズ並んで
お昼に味噌かつを食べていたsukikeです(・ω・`)

相方さんちの車中で描いていた絵w
hit the floorの智くんイメージ。。
病んでr((
線ガタガタ…(´Д`;)
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

チョコレート職人潤じゅん

 2013-11-04
失恋ショコラティエ

松潤月9主演決定おめでとーっ!
チョコレート王子!!わおー似合う(*´ω`*)///
この『失恋ショコラティエ』はまだ読んだことないけど
最近少女漫画読みまくってるので楽しみです~v
人妻追っかけてる役とか聞いたけど大丈夫かw


一昨日のしやがれ
深キョンは嵐全員と共演経験があって
ひみあらも出たしすっかりお馴染みな気がしてますw
嵐の中で○○にするならという質問に対しては
友達→翔くん
お父さん→にの
結婚→智くん
恋人→相葉ちゃん
だそうです。潤くんはこれ以外だったら何に当てはまるんだろう??お兄ちゃんとか?
智「結婚したら、何かあったら僕、全力で守る!」
バキューーー(*°∀°)=3ーーーン!!!
打ち抜かれた…どっちかっていうと守られそうだけど素敵!!(*´д`*)

智くんの「姉ちゃん」呼び好き
sukikeは親戚もほぼ年上しかいないんで妹弟が羨ましい(´・ω・`)
でももし兄弟がジャニーズ入ってたらテレビ見ないかもw
なんか恥ずかしい(´∩ω∩`)

ルミファンタジア綺麗!!
そんな結婚式だったら思い出に残るし感動的だよね~
天然の「あたりまえ体操」が可愛い//
意外と真面目にちゃんとやるんやな(´∀`)
あたりまえ~あたりまえ~のテンション低くてビックリだけどw




さてー今週は忙しいですよー
全然勉強してないorz
アルバムもあんまり聞けてないしどうしよー!どうしよー!( 」´0`)」
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
