今年最後の大勝負!

 2013-12-31
紅白

今日はいよいよ紅白歌合戦
地デジから参加するよー
嵐も綾瀬はるかちゃんも頑張れ~~!!
もうすぐアパート生活も終わりなので
お友達とお泊まり会~
みんなでまったり応援します



福嵐の榎本さんがww
「密室は...破れましたぁ~っ!」
そのままニノにアタックw
も~仲良しなのはわかったから!//
「榎本径が崩れるだろ!」
確かにねw怪物くんのときもだけど、意外と役のイメージを気にする大野智。。。

MISS+がイイと聞いて近所のコンビニ×2とスーパー×2めぐって買ってきましたー
スーパーのほうにあったんですけどね
残り一冊だった~もともと入荷が少ないってのもありそう。
表紙ではないんだけどもスゴくいい写真の数々!!
買えてよかったv(●´ω`●)



2013年を振り返って。。。
本当にあっという間だったなーという印象です
20歳超えると1年が早く感じるというのはこのことでしょうか・・・(-.-;)
そしてコメントしてくださった皆さま、お越しいただいた皆さま、
実習で忙しく更新が遅くなり
正直絵を描くのも嫌になった時期がありました。
でも皆様のコメントに励まされ勇気をもらい
今日までこのブログを続けることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)v

それでは皆さん、よいお年を。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 紅白 イラスト

相葉ちゃんHappyBirthday('◇')♪

 2013-12-25
相葉ちゃんハピバ!
相葉ちゃーん!誕生日オメデトー!!!
1日遅れてごめんよおorz

いつも癒しをありがとー
昨日の明日に架ける旅でダゴに書いた嵐の字がうますぎっっ
なんか昨日の相葉さん、すっごい色気出てるなぁと思ったら・・・
来秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』単独初主演決定
ですってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンへのクリスマスプレゼント!?w
絶対見に行くーっ


じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!

『明日に架ける旅2013』
もう3回目になるんだねー
こうやって続いてるってことは、いろんな人がこの番組を見て心を動かされたってことだよね
智くんも言ってたけど「自分があの年齢のとき何かに夢中になれてたかな・・・」って思う。。。
どの高校生もホントに輝いてたわー

個人的に翔くんが出会った環境科学部生物班がツボw

智くん→オオノウタケ
翔くん→モモイロダクリオキン
相葉ちゃん→アイバシロハツ
松潤→マツカサタケ
ニノ→カワラタケ

4つはいいとして、カワラタケw
オオノウタケは智くん成分含みすぎでしょ!パンっぽい、ふわふわ。
いや、中身は詰まりまくってるけどね。そこだけ違う
それぞれのキノコが見つかるたびに流れるソロに笑うw
智くんソロ「hit the floor」ってかなりシリアスな雰囲気だから
このコラボレーションは想像できなかったわ~( ̄▽ ̄)
まっちゃんって可愛いな!まっちゃん呼びにちょい照れ笑い潤くん。かわいいー
みんなでこれから「まっちゃん」って呼ぼう!w


あまちゃん衣装の智くんが可愛すぎる件(*´`)
お昼のお弁当にウニ弁当て!!セレブにも程があるw
「今日俺ウニ弁~」って言われたらカチンとくるwま、智くんだからおっけー
智くん海に入るとテンションが高くなるのか・・・??
それともロボっぽい格好に憧れ・・・子供かw
いいなぁー海デート(´・ω・`)「イカがいいよぉー!」がやたら可愛い。


あと明日に架ける旅は衣装もイイよねー
それぞれのキャラをちゃんと理解して選んでくれてるカンジ!
NHKさん、また来年もお願いします(o・・o)/~
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 相葉雅紀 誕生日

きゅっとする(´・∀・`)

 2013-12-23
同級v
同級コンビv
赤ピン倒したとかでもないのにハグwお互い触りたかっただけやろー!
でも香川選手のときみたくくっついて離さなかったらどうしようかと思ってしまった←


こないだのVS嵐の感想を書かずして今年は終われない!!
ということでちょっと遅れ気味で感想→→
バンクボウリング
天「さぁ大野くん、二人のコンビネーションはもうバッチリですよね」
智「そうですね。…同期、ですね」
翔「何年に入ったんですか?」
智「94年」
岡「ま、95年?」
潤「あれ?ちょっと確認していいですか、岡田くんはいつ入ったんですか?」
岡「俺95年かな」
潤「リーダーは?」
智「俺94年」
潤「あれ?」
智「岡田後輩じゃん!!」
呼び捨てキタ━(゚∀゚)━!
プライペートではどの呼び方なんだろう~やっぱり『岡田っち』?

後輩の亀梨くんには絵あげたのに岡田くんには描いてあげない智くんまじ小悪魔・・・w
亀梨くんは10年越し、岡田くんは19年越し?!
いやいや、本気で頼めば描いてくれるよきっと!
同期なんだから描いてあげればというニノに対し
智「同期じゃねえよ、後輩だよ」
∑智くんいつになく強気っっ
ややこしいから同期でいいんじゃないかなw

続いて和潤ペアのボウリング。
スペアは狙わないと言う潤くん、
岡「ちょっとちょっと~言ってやれよほらぁ!!」(ベシベシッ)
なぜか智くんが当たられれてるw
なんか楽しそうだし岡田くんてやっぱりちょいSっ気あるよね…w
翔「折れちゃう折れちゃう!!折れちゃうから!」
スゴイ力だった!智くんが揺れてるw
んで智くん若干ビビってない?(´・ω・`;;)ドキドキ...
守護神翔くんが後ろに居て助かったね…!!


キッキングスナイパー
パーフェクトの嵐!!本当にスゴかった!6人ともカッコよいー(●´ω`●)

ゲーム始まる前の山。。。
ボーッとしてる智くんに
翔「どうしたの?」←あなたがどうしたのwそんな楽屋みたいなテンションで…
あと跳ね返ってきたボールにビビる智くん&ボール受け止めようとする翔くんの図…
山で即興コントするときは智くんが強気な事が多いけど素はこっちだと思うんだ…←何
智くんのキックぐうかっこいい!!
相葉ちゃんのパーフェクト出したあとのフワッとジャンプして
全力で喜んでる感じが好きw



メリクリ!

しやがれクリスマスSP
のゲスト一人目、三浦春馬くん
VSとかにはチームで来てたよね~1人で嵐と絡むのは初。

全然動かないアシスタントの山が可愛いw
智「春馬…くんは」
和「惜しい!」
潤「もうちょっと!」
雅「がんばれー!!」
年上二人を応援する風っ子たち。
持っていた水切りを取り上げられる翔さんw手伝おうとする意思はあったのに、残念・・・

嵐&三浦春馬の好きなタイプ
春→黒髪ロング、キレイなものをキレイと思える人
潤→好きなタイプはない、ノリ(と書いてフィーリングw)
雅→足が速い子w、裏切られてもいいと思える人
翔→「ありがとう」「ごめん」のポイントが同じ人
ほっといてくれる人
ノリと書いてフィーリング!!wでも実際そうだと思う、気持ち的に。
ニノは構って欲しいタイプかと思ってたー
智くんはほっとけないよ~ほっとけない人No.1だもんw

ゲスト二人目、田中理恵さん
クリスマスグッズつけた嵐さん可愛い~(*´∇`*)

シェイクハンドゲーム
→目をつむって握手して一番いいと思った人を当てるゲーム

田中さんすごい!!一発で当てた~
イイと思った人(智くん)は、握手のときにちょっときゅっとしてくれたそうw
渡「ちょっと何きゅっとしてんのよ!」
和「何やってんだよ!おいおいおい!」
握手しただけでこんなに責め立てられるとはw
そしてなぜか手をクロスして肩をだく智くん。
それは乙女がするポーズだよ・・・反則級に可愛い//(*´`)
実際に握手して試すJ、
潤「あぁ、ちょっときゅっとする!」
智「握手ってこうでしょ!」と必死に否定ウハァァ(*´Д`*)カワイィィ

『大野の握手はきゅっとする』←がなんか面白いw
しかし「きゅっ」ってどういうこと・・・??強く握ったってこと?
握手しただけで人の心を掴んでしまうとは罪な男ですわ(´・ω・`)


クリスマスクイズは
ただ無難な答えを言ってただけのつもりが全問正解という奇跡を起こすJw
とうとうミスタークリスマスの称号まで貰いましたね…


元日SPのしやがれも楽しみ!!
今度は潤くんが女装かぁ
目おっきい~キレイ系だね
智くんの釣り企画といえばひみあらのOFC、しやがれに受け継いだんかな?笑
大好きな釣りでいつも以上に自由な智くんが見れるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相葉ちゃんのドッキリの結末がスゴイ気になるw



モノマネに大野智のそっくりさんが出てると聞いて
思わずテレビ見てしまったw
よく「嵐の○○のそっくりさん」が出るとその場の人が「あぁ~似てる~」っていうけど
ずっと見てるファンとしては「え~似てない~」って思っちゃうよね

「LIVE MONSTER」にJUMPが出てて何気なく見てたら
知念くんが相変わらずの智担で安心したわ~o(´▽`)o
知「油断させといてのあのかっこよさでグッと持っていかれるんですよ!」
完全にファン目線ですね\(^ω^)/
「なんか大野くんの本書けそうだね」って言われてたけど知「いつか」ってマジか・・・w


冬休みに入りました、が、
国家試験が近いのでゆっくりもしてられませんー
年末年始の嵐をゆっくり見るためにも!!今は耐えるのだ・・・
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

年間1位オメ!!

 2013-12-17
メッツ!&ベイク

めぇーっつ!!
近くのスーパーになかったから
ちょっと遠出して買ってきたよ~
この組み合わせで食べると・・・w
ベイク、去年食べた時はもうちょっと濃かった気がしたけど味変わった?食べやすかった~
ひと箱ペロッといけちゃうから・・・食べ過ぎに注意せねば(` -ω-)/


天然ぷり
ぷりっぽい天然

しやがれスタッフさん
2人で女装しておつかいする企画
いつまでも待ってますから!←
あるいは1人女装・片方彼氏役とかでもイイなー(*´∀`*)
別に企画1人1人じゃなくてもいいと思うんだよね
コンビで協力して何かする方が嵐らしいというか。。。



嵐アーティスト別トータルセールス年間1位おめでとう!
今年も嵐一色な1年でした。。。(まだ振り返るの早い?)
年末年始も嵐一色ですけどね!!

うぃっす!笑
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト

今エンヤ中だから

 2013-12-09
だいぶ遅れましたが先週のVSーヽ(´ー` )ノ
小悪魔智
クズキャラになりきれてない智くんが可愛いww
小悪魔やな・・・

とにかく今回は、プラスワンの知念くんに拍手!!
「ほとんど大野くんがやってくれた」とか「大野くん世界一です」とか。。。
さすがジャニーズ代表智担だわw

智「ずっと、憧れていろよ」
キャー\(//∇//)\そんなこと目の前で言われたいわv
翔「カッコイイーー!!」←翔さんのテンションw

大宮ボウリングで
智「スペアに近いことしますか」って言ったあと
自分でも何言ってんのかわからなくなったよね?w
そこでお互い笑い合う大宮

知念くんすごく運動神経イイって聞いたけど
ゲームはどれも不調気味・・・先輩の前で緊張したのかな?それとも先輩を立ててわざと!?
けどあの流れがあったから最後感動のオチに持って行けたんだよねーありがたや。

エンヤ中

しやがれ
店員さーーーーん!!
お風呂と智セットでください!!←
エンヤ中の智くんが可愛すぎてもう・・・!!

お風呂博覧会もっとみたい!てか最近のお風呂すごいなっ
5人ぎゅうぎゅうのお風呂で、なぜか黄色い涙を思い出した(´・ω・`)
光るお風呂の相葉クイズで
雅「Don't touch me!!」
潤「あなたに触らないの?w」
なにこの会話、ほほえましいんだけど!w
そして触るな言われたそばからガッツリ触ってる智くんw

日舞の山が息合いすぎてマジびびった(゚д゚lll)
打ち合わせしたんじゃないの?!ってくらい息ピッタリ
智くんの絶妙な表情w誰かが出てきたとこの『ハッ』とする智くんのお顔が美人さんv
翔さんのアテレコも完璧なタイミング、さすが山




嵐スタンプ3
嵐スタンプ2嵐スタンプ

LINEのスタンプを自作しようと思って描いたあとに
自作できないことに気づいた・・・ショック~(@_@;)
最近山が多くて嬉しいー(*≧∀≦*)
智くんの言動に対する翔さんの爆笑っぷりが好きw
天然メッツCMもちょこちょこ流れてそのたびにテレビガン見<●>_<●>
試験勉強が進みません・・・orz
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 感想 イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.