
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さとしばうあー!

 2014-01-26
スケートの大宮
翔くんの誕オメ記事書くつもりでしたが
保存に失敗したのであとで書き直します;;
翔くんごめん(;Д;。)

昨日の嵐にしやがれ
sukikeは大宮のいちゃいちゃっぷりに
終始悶えてました...//// (´///`)

①美しい立ち方
Tの字で立つ
智「そんな怖いことできない…」
和「俺頼んないで、俺も不安定だから」
翔「不安定同士でねw」
もーお互い触りすぎっ!!
ちょっと嬉しそうだしwいつも以上にスキンシップ多め。
コケそうなのを言い訳に触りたいだけなんじゃないかと思ってしまう←
そしてそれを温かく見守る翔さんw


②美しい滑り方
アイススケートやったことないんだけどローラースケートとは違うもんなの??
同じだったら嵐さん滑れそうだしなぁ…
けど五人とも姿勢良いね!やっぱり普段ダンスとかやってるからかなー

和「こっち戻ってくるとき止まってみてよ」→言われた通り滑りだす智→案の定ぶつかるw
あんな目の前で止まれって言ったらああなるのは目に見えてたのに何故。。。
智くん止まる気ゼロだしw
いや上手く直前で止まれたとして、それはそれでギリギリの絵面だぞw

こんな何気ない会話にまで萌え(*´ω`*)にのが滑ってるとき↓
智「あ、うまい」
和「ほんと?」
誉められてちょっと嬉しそうなニノさんv
お互いスケート習いたてのカップルみたいよ((

智くんが半周してるときの櫻葉↓
雅「子供に見えるなぁ」
翔「ああ確かに。。」
雅「ジュニアの子みたい。笑 」
翔「もう33になるのにねw」
同感だけどメンバー目線でもそう見えるのねw
姿勢はいいんだけど雰囲気がスケート習ってる小学生みたいだった大野智(33)

からくり人形J
からくり人形みたいな滑り方のJw
松潤「ヨォ~」ウケた
歌舞伎スタイルのスケートって新しいね!
ヘルメットないからケガしないか心配だったけど歌舞伎キャラやりながら滑るくらい余裕あったね!!
そしてオシャレやw


③スピン
荒川さんの教え方すごく分かりやすいなー比喩が上手いよね
相変わらず智くんコツつかむの早いね~
「ヨォ~」言いながら回る潤様w美しいのに笑えちゃう

荒川さん「大野さんも片足の方が良さそう」
和「いけるってよ、やってみ?」
言われるがままやる智くんw
盛大にこけちゃったねー(;  ̄▽ ̄)
相葉ちゃん「大丈夫~?」からの「せぇーのっ!!」で引き上げるの優しすぎ感動シタ(;∀;`)
コケたときについた氷をみんなにぽんぽんされてた智くんがなんか
お兄ちゃん達に守られてる弟みたいw1番年上なのにw
ホント嵐って優しいグループだわわホッコリ


④ジャンプ
松潤のスケートはすっかり伝統芸能風にw
しかも戻ってくるときめっちゃ勢いよくこけた!
翔「大丈夫かぁ!!」
和「師匠!!」
荒川さんいわく集中力が足らなかったそう
「ヨォ~」に集中しすぎた?w

やっぱり五人とも凄いわ。自分だったら怖くて片足で跳ぶとかまず無理…
スベリ嵐に選ばれたのは智くんだったけど、相葉ちゃんもかなり上手かったよ~
スピンとか躍動感のあるジャンプとかw
たぶん天然は左右のバランスと思いきりが良いんだと思うw


滑り嵐に選ばれた智くんは荒川さんからイナバウアーを伝授してもらう。
伝授っていうかぶっつけ本番だったけどw
サトシバウアー1回目
声出して笑ってしまいましたwメンバーも大爆笑
グキッていう効果音が…w
潤「ちょっと戻ってくるときやってみて」
智「はい」

なんでも対応してくれるリーダーは頼もしいわw
2回目ですでにレベルアップしてるし!!ホント運動神経良いなぁ羨ましい
初心者であそこまで出来たらスゴいことなんだろうなー
あの形に持っていくだけで大変そうだし。。。
荒川さんもあまりの上達ぶりに驚いてた


次回の嵐にしやがれは
クドイ店SP
個人的にはスケートをもっと見ていたかったなー(´∀`)
でもロケ車の嵐も自由に動いてて好きだv

にの日テレドラマ
『弱くても勝てます』主演決定おめでとう!!
ドラマは久々??まさにファン待望のドラマ主演ですね(*´∀`*)
ニノの演技はやっぱり飛び抜けてるよね!楽しみ
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(11)

チョコ(*´∀`)ノ■ドウゾ。

 2014-01-16
HEYHEYHEY

チョコ→バレンタイン→メッセージカード的なもの。という連想ゲーム。
相葉ちゃんの髪型可愛い好きー

HEY×3
新曲『Bittersweet』の振り付けがなんと!智くんだとは~~°。ヽ(´▽`。)/°。
テレビで見れるとは思いませんでした。。。
やっぱり智くんの振り付け好きだなぁ
パターン化された振り付けじゃなくてのびのびと踊ってる感じがすごく良い!!
よく思い付くなぁ…ホントに尊敬する
松潤ソロパートのとき後ろで智くんが何かサイン出してにのが爆笑してたのがさりげない大宮萌えv
最後の決めポーズは「ちょww」ってテレビにツッコみそうになったw
アイドルがアイドルらしいポーズをとってるだけなんだが...

トーク部分
もし自分が女だったら
@相葉ちゃん
付き合いたい→潤
家だと甘えてきそう
付き合いたくない→翔
@にの
付き合いたい→翔
引っ張ってくれそう
付き合いたくない→雅
うるさいから?w
@智くん
付き合いたい→潤
四年後も好きっていってくれそう
付き合いたくない→和
ゲームに夢中で好きっていってくれなさそう
@翔さん
付き合いたい→雅
記念日を大切にするから
付き合いたくない→智
連絡がとれないことがある
@松潤
付き合いたい→雅
付き合いたくない→智
生活感がない、一人で生活できなそう

智くんに「(ゲームと私どっちをとるの?)っていうのもだんだん重くなって…」
って言われたあとのにのみーの「うへー」みたいな顔がw可愛いv(´`*)
潤くんが言ってた「大野さんは生活感がない」っていうの、わかる気がする。。。
そりゃー掃除も洗濯も料理もしてるだろうけどw
例えるなら、成瀬さんが掃除機かけてるのが想像できないのと同じ感じ←
智「他のメンバーは好きって言ってくれなさそう」って!!
ずっと好きって言って欲しいのね~可愛いのう(*´`)
みんな普段の感じから想像して答えてたのに
1人だけガチで答えてくれましたw∑( ̄▽ ̄)変なとこ真面目!!


りんごっしー
りんごっしー
まさかの浜ちゃんとカブるw
ただし浜ちゃんが描いたリンゴッシーは前髪が病気です笑
動くりんごっしーを見たら案外これイケるんじゃないかと思った。←
でも色付けたら手足のリアルさが際立つww



失恋ショコラティエ見たよー(*゚▽゚*)
ソファーのキスシーンやば!!///
妄想だとしてもドキドキしてしまうわー
やたらキスシーンを気にしてた智くんは見たんだろうか…

Bittersweetもっと見たいな~
とりあえずMステで!!あの振り付けを思いついた経緯とか聞きたい
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト HEY×3

あけおめ!(遅)

 2014-01-12
2014年

遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます
2014年もよろしくお願いします^^*

紅白のEndlessgame衣装
じっくり見たら私の好みだったので
色違いにしてみました
午年っぽい絵を描きたかったけど
ひみつの嵐ちゃんのランキングダービーの嵐さんしか浮かばなかったので
普通に描きました。笑

失恋ショコラティエいよいよ明日からスタートですね
HEY×3もあるし、明日楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近スーパーナチュラルっていう海外ドラマにハマってて
シーズン1から一気見してます(*´▽`*)
天使とか悪魔とか出てファンタジーっぽいのに妙に現実的で面白い
なにより兄弟がイケメン

↑は姉のオススメで見始めたんですが
なんか姉の影響受けすぎだなぁと思います
姉妹だから好きなものがカブるのは仕方ない気もするけど
いつもハマり始めるのは姉のほうが先なので
自分はそのマネをしているような、複雑な気持ちに。。。
そんなつもりは無いんだけどね(´・ω・`)

あ。通勤のために車買いました!日産のモコ。
ホントはデイズが欲しいけど中古車では・・・(つд⊂)
日産のCM、もれなく店長みたいな智くんが出演してますねw
あの巨大ドミノに座ってる智くん超可愛い((*´≧∀≦`))
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
