動物嵐▽・ェ・▽

 2014-02-26
来週に国家試験がありますので、
今週の更新はこれが最後です;;
試験終わったら一人で勝手に嵐祭りやっちゃるーっ!!ヽ(@゜Д゜@)ノ

動物嵐ふたたび↓↓

羊智
羊=智くん

レッサー翔
れっさーぱんだ=翔くん

犬相葉ちゃん
犬=相葉ちゃん

猫にの
猫=にの

狐J
狐=J

あくまで私のイメージですが。。。w
参考にいろいろ調べたら
ニノはやっぱり犬って言ってる人が多かったなぁ
でもsukike的には犬っぽい猫( ̄▽ ̄)
レッサーパンダの顔は個人的にザ・翔くんw


狼成瀬
おまけ。狼=成瀬さん
しばらく留守にするから留守番頼んだよー(*´▽`*)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(11)
タグ : イラスト

クリフ安定コンビ(´・∀・`)ノノ`∀´ル

 2014-02-22
クリフ安定コンビv

一昨日のVS嵐
嵐さん四連敗中。。。
そろそろ勝たないと子供に見放されるという危機w

クリフクライム
前回から残りの秒数×3ptルール追加
これでクリフがさらに熱くなりそうー
残り何秒残せるかで記録作ろう!!

困ったときの
ゴールデンペアきたー!!
潤「やっぱここ大事だと思うんですよ」
和「初戦ね」
潤「だからそういう意味では得意な二人、って言うんですか」
智「うーん」
雅「まんざらでもない顔してる。笑」
翔「あっ、嬉しいんだ」
智「でもよくね、ホントヤバイときこの二人になるよね」
潤「なるね」
翔「じゃあ一番うまい二人と?」
智「はい!」
松潤に認められて嬉しそうな智さんが何とも可愛らしいw(*´`)
まぁ実際、安定感あるのはこの二人かな。
あと智くんと相葉ちゃんも割りと安定感ある気が!!

智「でも俺2番手だから」
和「すいません、それは何の『でも』なんですか?」
雅「あそこで懸垂してくれるってことですか?」
和「ロングブレスで」
智くんの言葉の細かいとこはツッコまないであげて…w(´∀`;)
てか相変わらずにのあいが組むと智くんめっちゃイジられるw
ロングブレス懸垂スゲー疲れそう

翔「松潤も降りてくるときあれですよ、サトシィ~!!」
潤「サトシィ~!!」
ミキティ~!!風にw
このときの智くんの反応が気になる超。。。

登り終える直前でサポーターのほう振り向く智くん
和「あれ何ですか?」
智「いや結構早く行けたなぁと思って、時間見たら結構あったから、
  懸垂やれっていうのあるかなって。そしたら『行け行け!!』みたいな…」

翔「話が違うとw」

30秒近く残して懸垂やる余裕もあるとか、スゴっ!!
松潤もスムーズに登ってくれててやっぱりこの二人に任せたら間違いないわ

キッキングスナイパー
結果はさんざんだったけどめっちゃ笑ったw

にのみさん
当たらなくて床をベシベシやってるにのみさんかわえぇ
アルバムのジャケ写ふうに並んだ四人の背中も可愛いw

天「二宮くん、ジャンケン強いっすね!」
和「なんか相性良いみたいで!」
天「ゼロポイントです」
伊藤さんやっぱ面白いw
強かったね!五回中四回勝ってるからね!

ショットガンディスク

智「実は僕も前回、もうちょっと(斉藤さんより)酷い時ありましたね。
  なんかこっち(右側)のほう、ずっと行ってたんだよね」

翔「ダメよダメダメ!悪いイメージは!!」
元野球部チーム「「リーダービビってる!へいへいへい!リーダービビってる!へいへいへい!」」
(一緒に手拍子をする智)
翔「違う違う違う!w」
綾「何で俺らお膳立てみたいな感じになっちゃってるの」
ヤジなのにむしろ気合が入った...?!( ̄▽ ̄)
ヤジをもろともしない男、さすがやw

雅「櫻井さんの球まで全部取ってました!」
翔「全部パスカットするんですよ!!後ろから『とるな!とるな!』って」
雅「僕もサードやってたんで、ショートの球までとっちゃうみたいなことあるんですよ!」
元野球部チーム「あるあるw」
雅「あるあるだよね~」
翔「なにこの一体感!あるあるじゃねーよ!!」
相葉ちゃんの後ろでずっと翔さん構えてたもんね(´・ω・`)
目の前でパスカットされてて切なかったw
まぁ智くんの投げるディスクがほぼ相葉ちゃんのほうに飛んでってたから
しょうがなかったのかもしれないね~(。-ω-。)

問題の。真横へ飛ぶディスクw
天「大野くん、隣のスタジオ狙ってましたね!」
智「あっち行くんだよぉ~」
だよーじゃないよw可愛いから許すけど←
右にいる翔さんに渡したかったけど行き過ぎたんかな?

終わった瞬間「すまん!w」って感じで謝ってたの可愛かったなー
カメラさんちゃんと抜いてくれてありがとうw
あんまクローズアップされなかったけど
地道にニノがキャッチしてくれてたから点数は稼げましたね

コロコロバイキング

雅「もっちーがあれですよね、ここ(オレンジゾーン)やるの初めてですよね」
モッチー「初めてじゃないです」
雅「じゃないですよね」
ん??前にやったのって・・・2012年とか?
さすがにそれくらい前になるとどのポジションにいたかとかは忘れちゃうか。。。

元野球部チーム「「相葉がビビってる!!へいへいへい!!相葉がビビってる!!へいへいへい!!」」
(ヤジに乗る相葉ちゃん)
綾「応援歌じゃないんですよ!!」
雅「50狙おう!!やっぱり」
翔「相葉さん今、最高に盛り上がってます!!」
雅「それでもっちー良いですか?」
モッチー「ついていきます」
雅「任せろ」
キャーイケメン!!
これは頼れる相葉さんだよー(*^_^*)

マイナスに入ることなく
勝者嵐チーム♪
連敗食い止めましたね
おめでとう

次回のプラスワンは風間くんか!!
そういえば前回智くんがディスクを真横に飛ばしたのは風間くんが来たとき。。
ジャニーズVS宝塚楽しみwヽ(´∀`*)ノ
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(9)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

猫系男子(=‘x‘=)

 2014-02-18
猫大宮

sukikeの中で大宮旋風が吹き荒れ中ヽ(・∀・)ノ
最近とくに多いから満足じゃ・・・

☆おまめさんへ☆
リクエストいただいた猫ver嵐さんですー
素敵なリクありがとうございました♪
もう一個のリクはもう少し後になります(;>д<)

猫嵐2
○○系男子が流行っているそうなので猫系嵐も流行れー!
メンバーそれぞれ、けっこう猫っぽくない??
相葉ちゃんは犬っぽいかもだけど・・・w
智くんはカンペキにマイペースな猫さんだよねー( ̄▽ ̄)
同じ感じでニノも猫かな~
潤くんと翔くんは犬っぽい時もあるし猫っぽい時も・・・


猫嵐

嵐をリアル猫に当てはめたらなんだろう・・・と考えた結果
智くんはやっぱり黒猫。
しかし黒猫って言っても色々いるんだなぁ
いろいろ調べて『人を好み、静かな鳴き声から「慈悲深いネコ」などと呼ばれることもある』
ってwikiに書いてあったバーミーズに決定w

猫さとこ
おつかい第二弾こいこーい(屮゜Д゜)屮
ある意味最強の変装?
さとこに猫耳は反則的に可愛いと思う!!
女子会?
応援に駆けつけてくれました!余計目立つわww
この3人揃わないかな///(*´`)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト

お迎えにあがりました

 2014-02-15
死神くん
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」

4月スタート金曜ナイトドラマ『死神くん』に大野智・主演決定♪
テレ朝ドラマキタ━(゚∀゚)━!!!
Mステでも心なしか智くん推してたような気がするなー
しかも歌のお兄さん枠じゃん!
ちょ、これはソロ主題歌も期待しちゃっていいんですかね・・・?
○○くんといえば怪物くんだけど、
内容はこっちの方が重め?

恐らくこんなに
おどろおどろしくはないと思うけど
『リング』の監督だからもしかしたら・・・?w

決め台詞がまた絶妙w
智くんみたいな死神が迎えに来てくれたら良いなぁ←


わからなくて~♪

昨日のMステ
この3人の「わからなくて~♪」のトコの振り付けが
おもしろ可愛くて好きw(*´ω`*)

Mステ限定verの部分
なんかPVみたい!wワクワクした~( ´艸`)
ベンチで踊る5人の可愛さったら・・・///
智くんだけ肩ポンする人いなくてベンチバンバン!!w

最後潤くんが美女達からチョコを受け取るところ
どうやら智くんの指示だったそうですが
当の本人は無反応w

潤「最後ね、これを渡すっていうのを大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんですよ!」

智「いや~・・・やりたいことができました」

うーん話噛み合ってないけど良かったね!( ´ ▽ ` )
潤くん「ホラホラ!リーダーチョコもらったよ!」って感じでツンツンしてたのにねw
決めポーズ崩したくなかったのかな?
あとカメラ目線は外せないし!( ̄▽ ̄)




チョコ
生チョコ作ったった
そして友達と2人で全部食ったwイチゴうまぁああ

今日は嵐にしやがれー
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(6)

イチゴウサ耳ブリトー!(ノД`)

 2014-02-10
嵐にしやがれ
いきなりBitter sweetから始まるとは!!∑
HEY×3で見切れてた振りとかも見れてヨカッタ!(●´ω`●)
来週も曲披露だしこれからもちょいちょいやってくれるカンジ!?
スタッフさん、最新曲以外もバンバンやっていいのよw

ゲストの片岡愛之助さんの希望でいちご狩り
最初スタジオにいた意味・・・w
どのイチゴも美味しそうだなー
sukikeはイチゴには練乳かけて食べる派だけど
ああやって取れたてをそのまま食べてみたいv

アミダくじの名前が
A S 二 M 大
大宮は漢字…?何かこだわりでもあるのか。。。
Mr.ブリトーに当たったのは奇跡!
智「いち、に、さん…一個足りない(´・ω・`)」
が切なかったw

ウサ耳

なんかピンクのモノ持ってる・・・とは思ってたけど
あれウサ耳だったってマジか・・・(゚д゚)
持ってたってことは、どっかで着けてたんだよね??
なんでカットすんねや!(`д´#怒)

しかしsukikeは獣耳なら断然猫耳派。←聞いてない

イチゴ嵐

自由すぎる大宮さん↑かわいかったなー
最近大宮率高しv(//∇//)
先生との距離が遠すぎて説明聞くの諦めちゃったのかね(  ̄▽ ̄)

ラブリン     
くらい間空いてたものな…
完全に2人の世界になってましたw

智くんのイチゴを奪って「これにするわ」ってにのー!wとっちゃダメw
でも全然怒らない智くん。ニノさんに甘いな~
最初のかおり野食べてるときうっすら「こっちあんまないなぁ~」って言ってるの智くん?
見つかんなかったのねw

翔くん
半沢劇場が長くて
翔「イチゴ狩ろうよぉ~…」
かっ…!可愛すぎるわー!!(*´д`*)
その声はまるで捨てられた子犬のようだよw
早く!早く翔くんにイチゴを狩らせてあげて!!

イチゴ当てクイズ
愛之助さんも翔くんも智くんも一回食べただけで当てられるってスゴいな。
それだけ一種類一種類の特徴が強いってことかな?
嵐の半沢モノマネ見てみたかったけどw




14日のMステに嵐
生嵐!!カメラワーク頑張ってねスタッフさん(=´∀`)
関ジャニも一緒に出るんだね
なんか絡みあるかなー楽しみ
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(14)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.