Let's share!!

 2014-03-21
devil嵐

★おまめさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしました!!m(>_<)m
devil嵐♪^(`ω´ )^ψ
やっぱりニノが一番しっくりくるな
デビルにの「しょうがねーな!分けてやるよ!」
ってなわけで、皆でレッツシェアポッキー

レッツシェア!
↑で潤くんだけポッキーを貰ってくれなかったので
無理やりレッツシェア!w

3智

悪魔榎本さん、天使成瀬さん、死神くん。
死神くんがどういうタイプの役なのかまだよく分からない(´・ω・`)
あ、榎本さん以外に悪魔っぽい役がいなかっただけで
別に榎本さんが悪い人ってわけじゃないよ!w



弱くても勝てます主題歌『GUTS !』
予約始まりましたねー
今回も争奪戦すごいわ~春休みじゃなかったらヤバかった・・・

あと、先週のことになりますが
無事卒業しました!(●´▽`)人(゚▽゚○)

袴
卒業式は袴↑着て
夜の祝賀会では青(紺?)色のドレス着てたっぷり楽しんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三年間一緒に頑張ってきた皆ともう一緒に学校行けないんだと思うと切なくて・・・
祝賀会のあとはsukikeのアパートで5人でお泊まりでした。
名残惜しくてね~
辛い日々をともに乗り越えた友人たち!みんなのことは絶対に忘れないよー

そしてこれからは社会人として頑張ります
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(16)
タグ : イラスト

10時に標準を合わせた結果・・・

 2014-03-12
にの

しやがれ
『あーん』されてるときのニノヤバい・・・!!(*´▽`;)
相葉ちゃんのガン見はまだ無邪気な感じだけど
ニノのガン見はなんというか・・・えr((

智潤2人せーので食べさせてもらうの可愛いv
智くん、「2人ならそんな恥ずかしくない!」
ってw2人なら何でもできるみたいな・・・カップルかw
途中で檀蜜さん気づく⇒「これ間接キス・・・w」
大丈夫、間接キスなんて嵐にはよくあることだから((

いいなぁ。。。
私も嵐に食べさせてあげたい(*°∀°)=3←

さとし

大宮の肩どうしたww
まぁね、2人とも華奢だから肩入れないとシャキっとしないってのはわかるよ。
でも入れすぎて違和感ハンパなかったw

ヨガ中に2人でヒソヒソ話しとか
ニノのお尻タッチする智くんとか
本日も大宮絶好調超♪♪ヽ(*´з`*)ノ




明日は卒業式(゜▽゜*)
朝早い&お部屋掃除しなきゃならないので
今日はこれにて!ヽ(´o`;
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(10)

只今、そして嵐祭り\(・ω・)/ワッショイ

 2014-03-07
国家試験、無事終了しましたv(*´◇`*)v

あんなに勉強したのは生まれて初めてや・・・w
あくまで自己採点ですけど、受かってそうですv
これも応援してくださった皆様のおかげですm(_ _)m
本当にありがうございました

勉強漬けの日々だったので
深刻な嵐不足…!

というわけで宣言通り
勝手に☆嵐祭り☆開催
わっしょーい!!↓↓

山兄弟

先週のvsの山兄弟
衣装お揃いとかどんだけww衣装さんイイヨイイヨーヽ(*=▽=*)ノ
まあ山は兄弟というより夫婦ですよn((
しやがれの翔さん、智くんのサイバーホイールに食いつきすぎw
最近大宮が目立つけど山もさりげなくあるんやで。。。
ひっそりと登山家が増えそう←

モデルズ

今週のVS嵐の泣き虫コンビ
バングボウリングでひっついてたの可愛かったなー
相葉さんって意外とJにグイグイ行くねv
潤くんも振り回されつつ楽しそうw

信号機警察

智くんニノ翔くん、
このトリオ好きですvv\(//∇//)\
ツッコミ2人いてめっちゃ智くんがイジられる組み合わせですが・・・w
軍服萌え。。。(*´`)
たまにコンで軍服っぽい衣装あるけど
もっとガッツリしたやつがいいです。それアイドルじゃねぇって話ですがw




ずっとパソコンの画面見続けてたから目が痛い・・・
昨日眼鏡が風で吹き飛ばされたついでに車に轢かれたので
しばらくコンタクト生活~(´・ω・`)
これを機に本格的にコンタクトに乗り換えようかなぁ

今週のしやがれヤバそう!!
檀蜜さんがゲストって…放送時間深夜にした方がええんちゃうん?w
座禅する嵐カッコいいいぃ(´Д` *)
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.