死神くん2話

 2014-04-29
死神くん
お久しぶりです!(_ _)ノ
やっと仕事の大変さに慣れてきたsukikeですw
死神くんがもう2話終わってしまいましたね~!
早いな~(´ω` *)
監視官と死神くんの絡みが面白いw
人間に心を動かされてつい肩入れしちゃう死神くんが愛おしいわ//
そして今週はついに悪魔が登場!!楽しみです

大宮バス

☆さちねさんへ☆

通学中の大宮(//´∀`//)
寝る子は育つというけど寝すぎだよ~~
たぶん帰りのバスでもこんな感じ。笑
(´・∀・`)「にの、いつも肩かしてくれてありがとね」
(.゜一゜)「いえいえ、こちらこそ」
(´・∀・`)「・・・??」
安心しきって寝てる智くんを見てニノはちょっと嬉しかったり。。。w

大宮最強vこの2人を見るためにバス乗る時間考えるわ~( ´ ▽ ` )♪←
さちねさん、素敵なリクエストをありがとうございました♪



今週はMステに嵐
こないだ死神くん初回で出たばっかりでまた見れるなんて幸せ~~
GUTS!の振り付け覚えたいな~
金曜日が待ち遠しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ :死神くん トラックバック(-) コメント(10)

満員電車の嵐

 2014-04-13
満員電車の嵐
満員電車の嵐さん。
こんな満員電車なら乗りたい・・・ッ!!(*´д`*)←

やっぱり嵐は学ラン着ても違和感ないですねw
智くんとか中学生やん。。。(´・ω・`)
満員電車のやつ、全員分見たかったなー

あと、
『弱くても勝てます』第1話みたよーo(^▽^)o
やっぱりニノの演技には引き込まれる・・・
あとsukike実は、(GANTZでも共演してたけど)本郷くんがけっこう好き!

ニノ志村動物園にも出てたけど、
相葉ちゃんが箱に手を入れたときの楽しそうな顔がww
しやがれでは恒例のチューはあるのかという話w
和「ショコラないですよ」
まさかのショコ潤絡みwショコラないのか…


今日の相葉マナブに智くんが!!
ほわほわ度がいつもより増してた気がするw
相葉ちゃんの番組だから安心してたのかな?w
終始天然のゆる~いリズムで癒されました
メッツといい天然押されてる気がする最近。。
来週は智くんの大好きな!海ですよ!楽しみ



仕事が忙しくて帰るのが8時すぎ(´・ω・`)
なんかもー鬱々としてきますね;
もっと楽な仕事があるんじゃないかとか考えちゃって
人間ってどうしても楽な方へ行きたがる。。。
親にグチったら「楽なところに慣れるとそこ以外で働けなくなる」と言われたので
キツくても慣れよう!!と頑張ってるところです(>_<)

とにかく、
5月にはDVD出るしCD出るし
そのためには稼ぐしかないんじゃーっ!!
どっちも今日TSUTAYAで予約してまいりましたよ(^-^)v
今回はブルーレイもあるのかぁ
キレイな映像の方がいいけど初回ナシなので普通にDVDにしたよ
ブルーレイも初回つけてー!
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(16)

仕事始めましたヽ(´ー`)ノ

 2014-04-03
この春からとうとう社会人になりました!( ゚∀ ゚)
まだまだひよっ子で先輩に教わってばかりですが;;
仕事から帰るともうヘトヘトで何も手につかない状態・・・
ここの更新も今まで以上に亀スピードになるかもです(´∀`;)
少しずつ仕事に慣れていって、
余裕が出来たらもうちょい更新できるかと!それまで頑張ります!(*⌒0⌒)♪

年の差

★嵐野ヒカルさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしましたm(>_<)m
ほかにも描こうと思ったものがいくつかあるのですが、
ちょっと今時間がないのでここで一旦切り上げました;
翌日、楽屋で手取り足取り教えてもらいましたとさvv←




MMDAニノと相葉ちゃんかぁー!∑( ゚∀ ゚)
ニノが礼儀正しいっていうのはよく聞くなぁ
競技じゃないけどそれも大事なことだよね
相葉ちゃんこれからは「リーダーの心に残るようなプレー」をするってvv天然
智くん!ライブラリにちゃんと残しておいてねw

やっぱりクリフクライムは智くんの最大の見せ場!
しょっちゅうクリアしてる気がするv
スタッフさんに「ハンコを押したのは大野さん」って言われて
実際にハンコ押すと思ってるのが可愛かったw
決定権ってことだよね?
あと「大野智のコンプレー集」って言ってるように聞こえたw

良いプレーもダメなプレーも嵐の個性だからあんまり気にしないで頑張って欲しいな!
来週の前代未聞の結末楽しみ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト VS嵐 感想
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.