ARAFES.2013

 2014-05-22
アラフェスDVD発売記念
アラフェスDVD発売記念

COOL&SOULがカッコよすぎて目がくらむ。。。(//д//)
あのPVが単独で欲しいくらいハマってしまったv
迷宮ラブソングで「生まれ~る前から~知っていたような~♪」のとこで
智くんが一人一人指差すとこなんか素敵!(;ω;)
うんうん、あの5人は生まれる前から嵐だよね←

翔くんのラップを他4人がやったり
歌うパート変えるだけでも新鮮超!
あれを生で聴けた人が羨ましい~~

やっぱいいな~国立!
次やるとしても何年後になっちゃうけど
またアラフェスやってほしいな(´・ω・`)


今週の関ジャニの仕分け∞に智くんかー!
どんな風にいじられるのか楽しみw
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)

ミッドナイトサムギョプサルノノ`∀´ル

 2014-05-18
どうもお久しぶりです!sukikeです
仕事にも少しずつ慣れ始めてきましたが
まだ要領よく動けない。。。( ´∀`; )
さらに任される仕事が増えてきて結構プレッシャーです(-w-;)
毎朝GUTS!を聞きながら通勤。元気出る!!

昨日のしやがれ
MC松潤って珍しい気がする!
セットがなんか豪華だしw
雅「どっちが主役なの?」
翔「主役感強くない?」
和「そこに座っていただいて、ねぇ。そっちに立ってるとかならまだわかるけど・・」
雅「ホストにならないと、ねぇ」
潤「え?アメリカの番組とか見たことないですか?」
翔「いやいやあるけどさ、それにしてもゲストの距離感が」
智「物が多いよね」
潤「いや、結構僕の中で標準ですけど」
アメリカを意識してるのねw

水原希子からみた大野智の印象
希子「趣味をたくさんもっていらっしゃって、すごくマイペースな方なのかなぁという印象です」
智「その、通りです・・・」
↑この言い方がちょっと死神くん入ってる??

ミッドナイトサムギョプサルの言い方ww
しかもTシャツにミッドナイトの文字が!?偶然・・・?
智くんだけ爆笑wツボだったのねw

・10万円ピッタリのコーディネート
あの透明のコートとか誰が買うんd・・・ゴホゴホ
あれだけで10万近くするんですな~
智「これだけ着れば良かったんだ!」
和「それはダメだよ!それはダメ!」
いや、さすがにそれはヤバくない!?///(/ω\*)
デビュー衣装の伝説を超えちゃうw



学パロ?のようなもの
アナ雪ごっこ
休み時間に突然始まるアナ雪ごっこ。
翔くんに見てもらうのが天然流。

大宮学パロ
智くんが珍しく真面目に勉強し始めると
必ず邪魔をしてくる二宮さん。


祐珂さん、学パロリクエストいただいたのですが
全然描き足りないのでまた改めて投稿します!(><)/

[お知らせ]
結構リクエストが溜まってきたので
ここで一旦締め切らせていただきます
また余裕ができたら再開すると思いますので
そのときはぜひリクエストお願いします
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)

大宮マッサージ

 2014-05-05
マッサージの大宮
しやがれ
智くんの足マッサージのときは智くんに腕しがみつかれるニノ、
ニノの顔マッサージのときにはニノの手を握ってあげる智くん、
ヒジョーに大宮愛を感じましたvv(*´◯`*)

足マッサージの激痛で全力で腕にしがみついてたから
ニノ結構痛かったんじゃ。。。
それでも最後まで側にいてくれるなんてニノさん優しいな~
っていうかあんだけ痛がるって、本当に足弱いんだなぁ
ひみあらで無表情で耐えた激痛足ツボマッサージがいかに凄いことだったかがわかるw

智「だめだめやぁだっ!もう痛いって!痛いってマジで!」
やああああ萌え死ぬ!!///
嫌がり方が子供みたいだなーww

風っ子に羽交い締めにされる智くんの図に萌えマシタ(*´Д`*)
さらにそれを笑顔で見つめ続ける翔くんにウケたw
ある意味一番のドS・・・?

ニノの顔マッサージは骨ゴリゴリするから誰でも痛いだろうなー
和「そこ殺めるとこだろ!」
殺めるww
ニノの首には「エッ」ってなるスイッチがあるようですw
泣くほど痛かったのか・・・
でも智くんほど暴れなかったのは凄いw



来週のしやがれは賛否あるみたいだけど
sukikeは全然大丈夫な件。。。
ADに扮してる智くんが可愛いとしか←
ちょっとコワい嵐さんもカッコいい\(//∇//)\
個人的には相葉ちゃんと翔くんの演技が気になりますw
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(12)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.