
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サラリーマンに>(*´・∀・`)('◇' *)<見える?

 2014-06-22
天然サラリーマン

昨日の嵐にしやがれ
サラリーマン風天然さん

今回、この2人がしょっちゅう一緒にいてキャッキャしてたのが一番の見所←
全自動サーバーにビビる天然かわいすぎるよ(*´`)
「「スゲェ!!」」
翔「ヤバイねそれ!」
智「ちゃんとね、角度もなるの」
雅「これリーダーの誕生日に買ってあげようか?みんなでねぇ!金だしあって」

細かく角度も変わるなんてスゴイよねー
智くんの部屋に全自動サーバーが追加される日がくるのか・・・?

ちょいちょいカメラに抜かれる冷奴に夢中な智くんww
もくもく食ってて可愛い~///(´Д`)

長期休暇
翔「どう?でも大野さん2ヶ月休んで、戻れる?オレ戻れないと思う(笑」
和「あなた絶対帰ってこないよね」
雅「海外行ったら絶対帰ってこない」
智「帰らないだろうね」
和「やめてください!それはごめんなさい」
雅「行かないでくださいどこも」
翔「離れすぎちゃうとダメなパターンかな?」
智「忘れちゃうもんたぶん。『オレ芸能人だったんだ』みたいな」

帰ってこないとか困るっヽ(゚Д゚;)ノ!!
しばらく海外でのんびりしてたら
「もうこのままでいいや~」みたいになっちゃうのかな?w

七味事件
雅「(七味)どれぐらい?」
智「蓋が…」
雅「蓋か」
未開封の七味の蓋開けてあげる智くん
智「新しいね」
雅「フフフ」
松ケン「新品でしたね」
和「ウソだろ!」
雅「リーダーいつもそれで入れんじゃないの?コレ白いの外すよね?」
和「外すよね」
智「みんなの前だから」
翔「ハハハ、優しい」
智「恥ずかしい」
雅「お味噌汁入れるときコレ外すでしょ?」
智「変なこと言うんじゃないよ!」
和「やめなさい怖いからもう!」

ここの天然のやり取りが可愛すぎ!!(*´Д`*)
なんやかんやでちゃんとお兄さんやってる智くんがちょっと意外w
みんなの前だと恥ずかしくて白いフタ外せないって女子か…
翔くんの「優しい」はなんだったんだろwみんなのために蓋付けたままにする智くんが優しいてこと??

10年後の嵐…
雅「この仕事ってさ、自分がやりたいだけでやっていける仕事じゃないじゃない?」
松ケン「自分がどんだけ思ってても」
雅「思いが強くても。まあ思いは大切だけど、需要があってやれるものじゃない。準備はできるけどね?
  そうなってしまって、需要がなくなったときはもう第二の人生いくしかないなっていうのは思ってる。
  何をやるかっていうのは全く決めてないけど…」

松ケン「十年後どうなってるとか想像も?」
雅「出来ない。オレはね。だってこの今を一生懸命やって今をどうするかで未来が決まると思うから、
  今を頑張るしかないと思ってオレはやってるけどね」

翔「相葉くんね、いいこと言う」
和「普段から酒飲んでやれば良いんだよ」
((笑

本当にイイこと言う~(*´▽`*)
どれだけ相葉ちゃんが真剣に仕事に取り組んでるかってことがわかる
未来は今の積み重ねだからね!きっとその努力が報われる日が来るよー(*⌒0⌒)♪

部長のありがたい言葉
翔「部長はどうお考えなんですか?」
潤「部長立ち方スタイリッシュっすね~!」
雅「撮ってあげて!足足!いつ?いつからそれだったの?」
翔「5分前くらいからずっとこうだよ。笑」
智「立ち飲み屋はね、コレが一番落ち着くんだよ」
和「あぁホントですか?」
翔「しっくりくるのね。立ち飲み屋スタイルなのね?」
智「そうそう」
翔「部長十年後のこと考えるんですか?
  だってホラ、絵もさ、趣味でやってたのがちょっとこうみんなに見てもらいながらみたいなことが
  あったりするわけじゃない」

智「あんまり変な欲はないんだよね」
翔「ああなりたいって意味で?」
智「そう別に絵描くけども、それでなんか有名になろうとかいう気はない」
雅「でも見たいっていう声が多かったら?」
智「それはやるけども、やっぱり一人じゃできなかったからね。
  一回目やったじゃん個展?一人じゃイチからできなかった。やっぱり…」

翔「キュレーターの方とか?」
智「ジャニーズ事務所のおかげですよ」
「「さすが部長!」
潤「部長、会社持ち上げますね~!」
翔「弊社の!」
智「この力がなかったらオレはできないわけです」
和「さすが部長!」
潤「サラリーマンの鑑ですね~!」
松ケン「十年後ホントに幹部になってそうですよね!」
翔「今はまだ部長ですけどね」
和「あと3~4年で執行役員ですからね」
潤「取り締まってますよ。笑」

驚くべきは翔くんが5分前から智くんを観察していたということ・・・←
最後はきっちり自社を持ち上げる部長はさすがです!( ̄▽ ̄)
これは将来大物になるで・・・て、もうなってるけどw

10万円コーデで最下位になった智くんがあのビチビチ革パンを履くことに!
細い細いとは思ってたけど、やっぱ嵐イチ細いんだね~
細いから出来ないかと思ったけどできて良かったね!笑
「イエーイ!」なぜかハイタッチ天然wもう罰ゲームじゃないw



あれ、もしかして今週ってVSもしやがれもないの!??
死神くんも弱勝ても終わっちゃったし何を楽しみに仕事行けばいいんや゚(゚´Д`゚)゚

ていうか、死神くん本当に消滅しちゃったのかな~
彼の要領の悪さにイラ立ちながらも最後まで死神No.413号の監視官を続けてくれたことに涙(;_;)
消滅後に人間に転生してたけど、あの喧嘩するほど仲が良い?2人が見れないなんて寂しいよー!
最後の釣りシーン、ほぼ等身大の大野智やないかw智くん前世は死神だったの?!
これから番組で美玲ちゃんと智くんが共演したらなんか泣いちゃいそう。。。

そしてまた誕おめ記事かけなかった・・・w(´・ω・`)
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(9)

難易度★★★☆☆

 2014-06-19
誰の手でしょう??

手を描く練習のつもりで描いてみましたが
せっかくなので...突然ですが検定開催ヽ(´・∀・`)ノ
どれが誰の手かわかるかな~~?
・・・いや、ていうかわかったら怖いですよw
写真で見るならまだしも、絵だから全く一緒ってわけじゃないし
わかった人は本当に嵐をよく見てるんだと思います・・・。
回答は後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酔った智くん

先週のしやがれのほろ酔い智くんが可愛すぎた!!(//∀//)
いつも以上にふにゃふにゃしてて、隣の蔵之介さんにもたれかかるとか・・・!反則やー!(ノД`。)
私も酔った智くんのそばに行ってもたれかかられ隊。←
最後の目隠しして蔵之介さんに引っ張られてくとこ・・・何があったの!?
危ないプレイをしているようd((
もっと見たかったなー
もう5人でお酒飲んでグダグダしてる映像1時間でいいw

誰の手でしょう??回答

先ほど↑の答え。
あんまり昔のでもアレなんで、最近の映像から模写しました。
ホンマ5人とも綺麗な手ですわ・・・v( *´ ▽ ` *)
間違ったとしても私の画力のせいなので気にしないでくださいねっ
2人くらい正解してれば充分かとw
全員正解した人はお見事、嵐検定1級合格です

ニノの誕おめ記事を上げるつもりが
手記事になってしまった。。。
誤解のないように言っておくと、
sukikeは別に手フェチではありませんw(´・ω・`)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト

リクエストとか色々

 2014-06-12
大宮
☆★ハーちゃんさんへ★☆
リクエストお待たせいたしましたっ;;
大宮ガラケー用壁紙です(´∀`*)
クリックすると拡大します

ニノおばあちゃん
エッーーーーー!!
ニノおばあちゃん(.゜一゜)
あみさんリクエストありがとうでした♪



仕事が木曜日休みなので
まったりVS嵐見てますv
古閑さんを見守る大野コーチが癒しすぎる!!(/ω`*)
あんなコーチだったら楽しくレッスン受けられそうだよね~
「まっすぐ」にこだわるコーチだけど全然まっすぐじゃないw
ゴルフウェアの嵐さんもカッコイイわ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(13)
タグ : イラスト VS嵐 感想

WOW!

 2014-06-01
WOW!
お姉ちゃんの『WOW!』が可愛いv

綾瀬はるかちゃんおもしろすぎ!(*´ω`*)
綾瀬監督のアメリカンホームコメディ。
どことなくフルハウスっぽいw懐かしいー

年の差のハグ&キス!!
予告のほうがガッツリ流してた気がする(´・ω・`)
あの2人だと「キスまでいけるな!」ってどういうこと?!w

ニノおばあちゃんの「エーーーッ!?」って口癖がw
ああいうおばあちゃんいそうw

最後
潤「ちょっとパパ!行ってきますのチューは!?」
って言ったあと、翔くんふなっしーって言ってる?w
潤くんが高音出すとふなっしーになるのかw



Mステ「誰も知らない」
智くん、見所は最初ってw出オチw
「♪脈打つカウントダウン」のとこ!!相変わらずカッコいい

あと街頭アンケートで
ワイルドアットハートの智くんの「お尻と腰」がイイって言ってた子
全力で同意←
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
