
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1ヶ月遅れの。。。

 2014-07-17
ニノパピバ

1ヶ月遅れのハッピーバースデー!(*°∀°)=3←
31って・・・Σ(゚д゚;)
ほんま二宮さんは変わらんなぁ
智くんが今年で34ということにも最近気づいて衝撃受けたけど
嵐の童顔具合すげえ( ̄◇ ̄;)

さぁーてっ!
今日はVS嵐ですぞ~(=’◇’=)
7時までパズドラやってる((
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 二宮和也

THE MUSIC DAY

 2014-07-14
音楽のちから2014
ばかでかいサイズで描いてたら色塗る時間なくなったー(´д`;)
てか最初は他グループも全員描くという無謀なことをやろうとしてたから・・・w
時間の使い方ヘタクソだなぁと最近思うようになりました

THE MUSIC DAY 音楽のちから
今年も最高でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羽付き白衣装も黒衣装もカッコよいやはり嵐神ですなぁ
智くんの髪型、今くらいがsukikeのド真ん中!!短すぎず長すぎず。。
あとちょっとふっくらした?めっちゃ可愛いほっぺ触りたい(**ノノ)←←

そして翔くん11時間オツカレ!今年も素晴らしい司会っぷりでしたな
楽屋にテレビないこととかあるんだね~
生放送だし絶対置いてあるんだと思ってた
毎年恒例のコメントが聞けなくて翔くんちょっと不満げ?w

ジャニーズメドレーもよかったー(*≧∀≦*)
・潤くんの舌打ちにやられた…vやっぱエロカッk((
・長瀬くんのLove so sweetとかちょっと新鮮な感じw
・流星の絆コンビがほほえましいvてか国分さん?!w
・ambitious japanで結構長めに智くんソロあって感激!!相変わらずウメェ(°д°)

で、もう何回も言ってる気がするけど↓
侑李と智はいつ実現されるのでしょうか。。。w
いつまででも待ってる
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)

パズドラ風嵐

 2014-07-10
パズドラ智くん
パズドラ智くん
パズドラっぽくしたかったけど時間なくて断念。。。(´・ω・`)これいつもの智くんやないか!w

パズドラニノパズドラ相葉ちゃん
パズドラ潤くんパズドラ翔くん
パズドラ大宮

ちょっと遊んでみました(*´▽`*)
パズドラ風アイコンジェネレーターというサイトで簡単に作れます
大宮強そう…wスキルはズキューンバズーカ?!

あ、ちなみに
sukikeもパズドラちょっとやってますよ~(・∀・)ノ
名前もまんまsukikeです

えっ、「嵐がCMしたから始めたのか」って?
・・・それもある←
CMする前からアプリは入ってたんだけどねー
というか兄が勝手に入れてた( ̄▽ ̄)
やり方がよくわかんなくてほとんど手をつけてなかったんですが
最近暇なときにちょろちょろやってますε=┌(*・∀・)┘

「ついにパズドラに嵐が登場!」とかないかな・・・w
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(9)
タグ : イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
