
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おぼんです。

 2014-08-15
嵐国

★ニャオクスさんへ★
王子様風嵐さん(´-ω-`)
しかしこれって王子様・・・??笑

黄色王子=豊かな国
青王子=自由な国
緑王子=楽しい国
紫王子=オシャレな国
赤王子=優しい国

もしメンバーそれぞれの国があったらこんな国、という妄想( ̄▽ ̄)
sukikeはもちろん青王子のフリーダムな国でのんびり暮らしたいですw
電車もバスも定時には来なそうw
そういうのが嫌な人は赤王子の国へ・・・(`・З・´)ノ



久々に絵描いたら感覚忘れててビビった!(;´Д`A
せっかくのお盆休みだしもっと描けばよかったなー

お盆といえば、
ウチは毎年親戚一同集まって墓参り行ったりしてて
今年ももちろん行きました
夕飯の席で親戚の人が昔のアルバムを引っ張ってきて
「sukikeちゃんのお父さん昔ジャニーズ系だったのよ~」と何やら話し始め・・・

おばさん「あーこれはジャニーズ系だわ」
おじさん「だからsukikeちゃんは嵐が好きなんだね~」

いやいや関係ない関係ない。(゚∀゚)ノシ
そして写真みてもウチの父、全然ジャニーズ系じゃない件・・・
「ファンクラブがあったんだよ」ってその話何十回も聞いたべw(´-ω-`)

あと親戚に元テレビ関係者の人もいて、
色んな話聞けて楽しかったっす

おぼんです。 の続きを読む

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(32)
タグ : イラスト

ご無沙汰です。

 2014-08-03
さとしくん
時間がお金で買えたらな。。。

どーもー
ご無沙汰しておりますsukikeです( ̄▽ ̄)ゞ
相変わらず嵐づけの毎日ですけど
絵を描くのになかなか時間取れず
LOVEコンDVDの感想すら書いてないー

参戦したはずなのに
「え、こんな衣装着てたっけ?!」ってDVD見て思うことが多々w
どんだけ興奮してたんや・・・
てか顔しか見てなかったんだよね←
Rock Tonightの出だしの5人が肩つかんで揺れるとこが可愛いv
そんで、
智くんソロリピりまくり。
キレッキレのダンスはもとより
モニターに写ってる映像もなかなかイケメンだったんだよねー

...これからさらにリピートの旅に出かけます
さがさないでくださいw(・∀・)ノシ
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
