ちゅうい!

 2015-04-16
でびるし

★注意事項?的なもの★

今まで、イラストの使用に関して
「趣味で描いたものだから何でも好きなように使ってもらおう」と
ゆる~くやってましたが、
知らぬ間に思わぬところに載ってしまったりして
ちょっと戸惑ってます。笑
他の絵師さんの中には、使用に関して厳しいルールを敷いている人もいるなか
私だけ好き勝手やるのは申し訳ない気がして;

なので最低限のルールとして
①無断転載×
②二次配布×
③商用利用×

この3つは守っていただきたいな~と...
そんなエラそーなことを言えるような画力ではないのですが( ̄∇ ̄;)ゞ

というわけで突然ですが
ご協力お願いしますm(_ _)m

あと、
ずっと使い方が謎すぎて手をつけてこなかったtwitterを
やってみることにしました!

多忙でブログに更新にこれない場合
ついったーのほうで生存確認できます
@sukike3104
こっちもどうぞヨロシクです
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :

リニューアル!

 2015-04-13
作ってみよう!
タイトル画面かわいすぎかーー!(´д`*)
ちょっと『作ってあそぼ』を思い出した。。。笑

映画の感想あげようと思ったけど
昨日のしやがれが気になりすぎて
先にそっちあげますw

番組リニューアルってどうなるんや…と心配してましたが
どの企画も面白かった!!(*^o^*)

縄文土器で炊いたお米美味しそうだったなー
あの人面部分もとってもチャーミング
でもルール違反で干されるレベルなのねw
歌もダンスもカッコいいけど、智くんの作るアートが好きなので
これから色んな作品が見れるんだとしたら
めっちゃ嬉しい!!(人*´∀`)+゚:。*゚+

NEWしやがれ

雅「皆さんどうですか?戻ってきたお金」
潤「俺ね、一回戻ってきたら、すごい丁寧にゆっくり入れる」
翔「俺逆だなぁ。どっちかというと」
和「オレも」
智「俺ね、じゃあ130円だとすると、最初の落っこったらそいつを最後に入れる」
翔「あ~で、別の硬貨で」
智「で、安心させといて・・・」
和「入ってねぇよ人!『ハイ捕まえた!』じゃないからあれ」
智「違うの?」
翔「あ、番頭さんみたいな人が確認してんだ?」

発想が可愛いw
相葉ちゃんも『自販機をドキっとさせる』とかどういうこと?!!
天然かわいいなぁ

あんなに入らないコインってあるんだなぁ
たまーに戻ってくることがあるけど、だいたい2回目か3回目で入ってる気がする
防犯上どういうシステムになってるかは教えられないって言ってたけど
やっぱり重さとか形?

あと花粉って意外と高く売れるんすね。。。
これは新しいビジネスの予感?
sukikeも花粉症なのでスギ花粉は憎い相手だけど
ニノの言うとおり「スギに罪はない」よねぇ
うまいこと使えないものかしら(・ω・`)


ワッフル
姉が買ってきたワッフル!
に、色々勝手に盛り付けたものw
あまあまでとっても美味しい(*^。^*)
ただしカロリーは…

さて新しく買ったペンタブが使いづらいとずっと嘆いてきましたが
もう諦めて古いペンタブを再雇用することにしました。笑
そしたらなんと…
驚きの使い心地の良さwもうスラスラ描けるう~
ずっと使い続けてたものが一番使いやすいってことやな(。`・з・´。)
これでもうちょいデジタル絵も増やせそうです。
でも「アナログ絵も好き」というコメントをいただきましたので
気分によって使い分けようと思います!笑

では
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)

放送まであと、1週間!...(* '◇')

 2015-04-06
ようこそ、我が家へ
お久しぶりです

4月13日スタート、『ようこそ我が家へ』放送まで
いよいよあと1週間ヾ(●・◇・●)ノ
はらはらドキドキの月曜日になりそうですね。。。
VS嵐も楽しみ!!
相葉ちゃんが敵チームとして参戦するのは
デビクロくん以来になるのかね?
どっちが勝つのかな

W健太
★★さなさんへ★★
放送1週間前を記念して(?)
W健太です!
W kenta starling 天然(*´・∀・)人('◇' *)
で曲出してー!!(o゚∀゚)o

天然はユニゾンで好きなコンビ2位です
1位は山(。`・з・´。)
どちらも心地よくて癒し効果がある。。

暗殺教室
教室観に行ってきましたー!

相葉ちゃん同様、sukikeも原作ファンでして...
にのvoiceの殺せんせー、全く違和感なし!ていうか、
途中からニノだってこと忘れてたw

原作とは少し違うところもあって、話もサクサク進んで面白かったです
つづく...って感じで終わってたから
これは続編ありかな?
相葉ちゃん!まだ希望はあるよ!o(・ω・´o)←

絵しりとり1
絵しりとり2

友人とやった絵しりとりです↑
さてどれがsukikeの絵でしょう
といってもスマホで画像見て模写してるから
ほぼ個性ないんですがw
私は「自分の絵って個性ないなー絵柄もコロコロ変わるしなー」
と思っていたけど友人に「少女マンガっぽい絵」って言われてビックリ!!
一番ほど遠い絵柄だと思っていたよ。。。笑

今日はこの辺で
ナイトミュージアム3も観に行った感想は
また後ほどー(*・∀・*)ノシ
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.