忘れてた~oyz

 2011-03-24

免許は免許センターで取るんだった・・・
車学卒業は免許取得じゃなかった・・・

25日、いって来まーす_〆(゚▽゚*)



**
絵茶ログ、
以下やや腐向け?も含みますので苦手な方は全力で引き返してね。





アミダ3
ジャンルフリーで好きなの描けって言われると、
優柔不断なんで決められないw
というわけでアミダ(とある魔術の~、夏目友人張、テガミバチ)

個人的にテガミバチは色彩が素敵過ぎて大変だからイヤだったのに・・・w

フリー3
Σ(´д`;)つ、つかれた・・・
毎回毎回、右の友人に完成を待ってもらって申し訳ない;
描き出しが遅いから完成も遅い。
テガミバチは凄い好き~





フリー4
㍉腐向け?ふつーかなぁw
アビス!ルークは長髪のほうが感情端的で好きよ!短髪のほうが安心して見ていられるけどw
ほんま友人(右)遊戯王大好きやなーw



大宮SK
大宮SK
これ、普通に画像見ながら描いたんで、まんまです。

さすが大宮さんです・・・
私の反応が敏感すぎるのかな、こういうスキンシップだけできゃ~ってなっちゃう。






こんな時間にいっきに載せたのは、
これから寝るからですw
起きたら免許センターで受ける学科試験の勉強します。
パソコンはできるだけしません!w

更新するには今しかない!と思ったけど、別に焦って更新する必要は無かったよね・・・w



関連記事
カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.