スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひみつの嵐ちゃん・秋の特別編

 2011-10-22
マネキンファイブ秋の特別編

マネキンファイブ秋の特別編


久しぶりに5人揃いの企画
ずっと待ってましたよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

並びは前回同様、SOAMN
しかし予想大ハズレだったな~(^_^;)))まだまだ眼力が足りませぬ

まずは翔さん。

松嶋「靴も今日ちょっと良い感じの…」
「この靴お気に入りなんですよ」
  俺がお気に入りのこの靴、怪物くんと同じ靴なんだって」
「てことはもしかしたらの可能性ってことでしょ?」
「ええ。わずかながらの大野偽装服です」

これ言ってる人いたわ~!!怪物くんの靴
よう見とるな~ネット画像じゃちょっと分からない気が・・・
三番に入れた人の理由に「怪物くんの靴だから」ってありそう 笑 ((ていうかあったらしい

翔さん、お気に入りの靴が怪物くんと一緒とはw
たまたま・・・ですか?

てか翔さんのコーデ好きだわぁ(*´∀`*)
秋っぽいし何より似合ってる。もうダブルパーカーは卒業?ちょっと悲しい...←


続いて大野くん
毎回スタッフとのゆる~い掛け合いが素敵過ぎますw

スタッフ「どうしましょう今回?」
「いや確実ですね!」
スタッフ「(笑)何がですかw」
スタッフ「1位が?」
「1位1位」
  いやだってそういうことでしょ、っていうことですよ」
スタッフ「あっっていう作戦を見つけちゃった?」
「見つけちゃった。
  よく考えたらそういうことじゃんっていう」
スタッフ「((笑))」

大野くんの言わんとしている事を解読しつつ話しているスタッフさすがw
ドラマの現場でもそうだけど、大野くんがいるとその場が自然とホンワカするのう

まずは靴屋へ
「これ怪物くんと同じ靴だ」
スタッフ「ほんとですか」
「ふふふ」
真っ先に寄っていったとこが可愛い

一番高いものは?と聞くと
14万のクロコダイルの革靴があるということで見せてもらう大野くん

店員「スペインのブランドがちょっとこういう…」
スペイン!?

なぜそこww
しかも真顔で言うところがなんともw
スタッフさん爆笑 。゚(゚^∀^゚)゚。

帽子屋で天然遭遇
「おおっ」
「気づくのおそっ
   ずっといたのに!」

確かに遅いw
ここでも一番高いもの聞いて早速試着

「似合う!」
「こういうの被ったことない」
「なんか東山先輩って感じする!」
「東山さんだ…」
「ねっするよね!」

なにこの会話可愛い←
きゃっきゃするのはプライベートだけにしt((

お店を出たところで今度はニノに遭遇
また合成服にされるんじゃないかと警戒する大野くん・・・

「なんでお店だけ良いじゃない」
「いいんだよ!」
「何がいいの?」
「いいんだよ、どうだっていいだろ俺のことは!」

そうは言ってもニノが絡んでこないなんてあり得ませんからw

しかも思いっきり目の前に袋と同じ色の看板があって即バレ
誰でもわかるよそりゃあw
うっかりレベルじゃないです。どんだけキュートなん((

続いて
なかなか1位取れず、相葉丈や相葉ちゃんっぽいコーデを止めるという相葉ちゃん。
秋→読書→知的の連想ゲームが可愛すぎます。。。(*´д`*)

途中翔さんがちらっと見えたんですけど・・・櫻葉もっと見たかったうおおお(#`皿´#)

恭「テディベアみたいで可愛い
ふかきょんのコメント、全力で同意
私も相葉ちゃんのコーデが一番好きです

一般女性のコメント
『怪物くんっぽくて可愛い!リーダー!絶対映画見に行くよ』
黄色と赤は怪物くんカラーですもんねぇ
翔さん、相葉ちゃんと『怪物くん』ってワードがちょいちょい出てきて嬉しい(*´ω`*)
当の怪物くんは38万で固めてますがw

前回2位ではあるものの、マネキン1体買いのため今回は攻める松潤。

ギラギラした服ってなんぞや...w
本人にもよく分からない状態となり一旦休憩。
そこでカレーを食べてまったりしてる大野くんに遭遇!!
優雅にくつろいでるとこ松潤に見つかって思わず笑っちゃってます*^д^

「何やってんだよー」
「選んだの?」
「選んでない!
    聞いて聞いて大変なんだよ!」
聞いて聞いてって!!可愛いなっ
しっかりしてる松潤が大野くんに相談ってちょっと不思議な光景w
忘れちゃいけない、大野くんのが先輩なんだ(今頃

しばらくリーダーに悩みを打ち明ける松潤。。。

「だから…」
「そこはもう、変えちゃえば」
「・・・」
「まあまぁ」

やっぱりダメだったw
いや大野くん的にはその解決法が一番なんでしょうね
しかし真面目な松潤は1人またギラギラ服を求める旅へ・・・

あの服は松潤が着てるから・・・ねwオシャレなんだと思う。
マネキンに着せるとやっぱ印象変わるなぁ

最後にニノ
また合成服、とメンバーに匂わせておき、不安にさせる絶妙な心理作戦・・・
それでまたいろんな人のところに。。。
もちろん警戒されているためみんな買った服を見せようとしないw

スタッフ「これでちなみにインターネット投票は?」
「取れないよ!
  モアレしちゃうもん!
  モアレしちゃう!
  ケアレスミスだ!
  やっちゃったな!
  モアレしてるわ
  ダブルでモアレ起こしてる」

どんだけモアレ言うねんw
いや~笑ったw

結果
1位翔さん
2位ニノ
3位相葉ちゃん
4位大野くん
5位松潤

でした~
やっぱマネキンSPは面白い
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
