嵐にしやがれ

 2011-10-30
昨日の嵐にしやがれ

ゲストは生瀬勝久さん

・噂話
大野くんと生瀬さん、釣りトーク盛り上がっちゃって他の4人が・・・w
2人ともホント釣り好きなんですね~私もやったことあるけどあの話にはついていけないw
メンバー4人はというと、脇のほうで飲み物貰ってカンパーイ

・秋の裏表京都旅しやがれ
じゃんけんで負けた大野くんと生瀬さんが人力車をひくことに
ゲストが人力車をひく番組って一体・・・w

「こいつ替えてもらえないっすかね?」

しょ、翔さんのこいつ呼びー?!Σ(゚∀゚*)珍すぃー!
なんだろうこのドキドキは。。。←
たまに出るドSっぽい発言が見た目とのギャップでモロツボです
ニノと翔さんからのクレームを受け綾部が大野くんを指導
この3人だと絶対大野くんがいじられまくりますねw

ニノと翔さんが大野くんを馬に見立てて「ハッハッ!」ってやってたとこがカット?だったんでしょうか。
んでふざけすぎて怒られ
「すみません
オイシイとこカットしますね・・・スタッフさん

で何があったのやら、いつの間にか人力車引く役が翔さんに変わってるしw
スタッフさん・・・(二回目


いつか未公開SPでやってくれると信じてますよ・・・!!


来週は久々のマジカルバナナ!!
嵐といえばですよ。合宿でもやってたけど暗かったしねw
珍回答期待してますよ
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.