ひみつの大宮嵐ちゃん!!

 2011-11-04
昨日のひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃんwith大宮
いろいろあったけどね。このSっぽい智くんに最キュン・・・


マネキンSPから一週間お休みでVIPリムジン再開
ゲストは石田ゆり子さん。
久々だったし何より大宮可愛かった~!!

まず3人はレトロな喫茶店マコへ。
そこでおかみさんに「本間さん」と名前間違えられた大野くんw
『筋書き通りじゃつまらない』ってどういう・・・??wわざとですか?

“マコ特製スタミナジュース”をいただくことに。
「俺なの?!ホント」
「本間さんに」
「僕なんだほんとに」
Σ フツーに本間さんで反応してるよ!!w
嵐の本間さん誕生の瞬間?

小声で「シェイクされたのかな・・・」が可愛いな
からの「うめぇし!!
テンションの起伏が激しすぎるw


お次は喫茶店マックモア
石田ゆり子さんが「ウチの家内ですって言われてみたい」ということで
大野くん→、ゆり子さん→、ニノ→夫の友人
で一芝居ww

「あらっ?どちら?」
「あぁ、ウチの家内」

「ウチの家内」で崩れ落ちる石田さんw
そ、りゃ、あ、ねぇ。。。!!
大野くんさらーっと言ったけど照れるって!!(//▽//)
ていうか言われてみた((

「どこが決め手だったんすか?」
「やっぱこの・・・雰囲気だよね」
「ふっ・・・(笑」
「いやずっと1人だったからさぁ!」
))スタッフ爆笑

「なんとかしよーと思って
  俺の家内になんないかーって
  なるーつって
  あぁそうかーつって」

ゆるううううい!!w
けどこんな感じで自然に夫婦になったら喧嘩とかしなさそう
ああ智さんの口から「家内」というワードが出るたびにドキドキしてしまう・・・!!

大野くんも石田さんも1人がお好き。
結論は
みんなそれぞれで良いと思います
カメラ目線バッチリですw


「ということで本日のゲスト、大野さんに来て頂きました」
  どうでした?来ていただいて。」
ゲストは大野くんでしたかw

「こんなに楽しいとは思わなかった!」
「たまにはバラエティ出てくださいよ」
「すごい、僕の思ってる事とか引き出してくれて、ありがとうございました」
「ぜひまた来ていただいて。
   で、そんな大野さんの嫁さんがドラマに出るっていう・・・」
「ええ、うちの家内がですね」
「そうだったw」

石田さんの番宣コメントのあと
「それだけでいいか?大丈夫か?」が優しい夫!!
惚れる!!ってか惚れた!!何度惚れさせたら気が済むねん!←

いや~
石田さん照れ方可愛いし清楚な感じで素敵な女性(*´ω`*)
そしてアンチエイジングぱないっす。

今更だけどニノはやっぱトーク上手い・・・
ニノの進行とフリあっての面白さ感謝感謝です。
大野くんのナイスボケも昔から変わらずイイ味出してるう

来週は大野くん相葉ちゃんの天然コンビ
よ、予告!?Σ(゚∀゚;)来週まで続くんですか夫ネタw

おっかなびっくりで楽しみ!!
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
初めて訪問andコメいれさせて頂きますね。
私は、猫ブログをやっているアラフォーの歯科衛生士です。
恥ずかしながら、娘と嵐のファンになり約三年になります。
良く男性アイドル村に遊びに来ています。
私は翔くん、娘はニノが一番のお気に入りです。
また、こちらに遊びにこさせてもらいまーす。😄
【2011/11/05 00:22】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
初めましてこんばんは!(^▽^)
コメありがとうございます。
プロの歯科衛生士さんですか!そのうえ嵐ファンの先輩とは!
もう師匠と呼ばせていただきたい・・・!m(_ _)m
娘さんと嵐トークできるなんて、すごく羨ましいです。
我が家は姉妹そろって大野くんファンです 笑
でも嵐は5人とも大好きなので謎ディ見てますよ~執事かっこよすぎです!

はい♪いつでも気軽にいらしてください。
あ、次いらしていただいた時で構わないので
ブログのアドレス教えていただけると嬉しいです!
【2011/11/05 01:16】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/05 20:59】 | # | [edit]
早速遊びに行っちゃいました!素敵なブログですね♪♪ *^O^*

うぉぉっ!本当ですか!
ん~羨ましいです。。。!(*´ω`*)うちの田舎まで来ることはナイかな~;;
【2011/11/06 16:10】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.