マジカルチルドレン(`・ω・´)+シャキーン

 2011-11-06
@昨日のしやがれ


マジカルバナナといえば嵐!!
なイメージの私w
Dの嵐・宿題くん・合宿とかいろんなとこでやってたよね

順番は
相葉櫻井松本大野二宮



若「5人でやってるときは誰が強いんですか?いつもは」
潤「基本的にここ(智)で止まります」

一週目とかで止めるもんね(^ω^;)
でも大野くんも最近慣れてきてない??合宿のときとか続いてた気がする

若「それではトップバッターは、相葉さんから行きたいと思います」
翔「怖いな~そのノリ方!!」

ノリノリな相葉ちゃん!!リズム感ありそうだねいいよいいよ!!w
てかあのふわふわした動き何ですか!可愛すぎやろ///


雅「“バナナ”といったら“剥ーく”!!」
翔「“剥く”といったら△○×□~かわ!」

!?
なんて・・・なんておっしゃいました?笑
言いたいことは分かるよ。ただ早口すぎて・・・w
「日焼けした後の皮」と言ったそう
聞き取れなかったということで翔さん着席
せめて「日焼けした後の皮」を引き継いでくれ!という翔さんの願い叶わず再びバナナからスタートw


潤「“バナナ”といったら“黄色”」
智「“黄色”といったら“信号”」
和「“信号”といったら・・・
  ((ブーッ!!

え?え?(゚∀゚*)
だめなん?
「智くん言えた!よかった!」とホッとしたのも束の間で・・・ブーッとダメ音が。
これにはニノも困惑気味


スタッフ>>もう一回お願いします。信号はナシでお願いします
和「大御所みたいな扱われ方されてる!」

なんと丁重なお願いw
信号はナシでもう一回。


潤「“バナナ”といったら“果物”」

ここ松潤がめっちゃ大野くんのほう見てて面白&可愛かったですw
果物赤い→“信号?
相葉ちゃんここでまた信号を言ってしまい、脱落

残り3人・・・これはすぐ回ってきますよね
大野くん大丈夫かぁw


バナナ→黄色怪物くん4チャン汐留汐博夏休み→・・・
とここまでは順調。

潤「“夏休み”といったら“宿題”」
智「“宿題”といったら“やぁーだ”!」

やぁーだ!!って!(*´д`*)確実にアウトだけど可愛い・・・
「嫌い」とかじゃなく「やだ」をチョイスするあたりがらしくて良いw

でもそれはさすがに「ただの感想」ですからブーッですよ!

智「だってみんな嫌でしょ、基本
  やらざるを得ないみたいなことを言えばよかったってこと?」

若「宿題といえば学校とか!」
智「あぁそっか!」

言い訳からあっさり納得w
突然だけど大野くんの語尾が好き。「~なの」とか「~でしょ」とか
雑誌の座談会とか、テキストで見ると女子みたいな喋り方だな~wといつも思う(*´ω`*)
くっそー可愛すぎていっそ悔しい!


となりのニノと松潤のマジカルバナナが余裕ある感じなのに対し
間に挟まれた智さんのギリギリな答え方がまたツボでして・・・
必死に頑張ってる姿を見てると、こっちまでハラハラドキドキ

やっぱ嵐さんのマジカルバナナはいつ見ても飽きませんw
またどこかでやって!!!><







今日は23:30~ Music Lovers 
5人それぞれの主演ドラマの主題歌を披露!!
楽しみすぎて勉強が手に付かんー!! (* ´д`)=з

迷宮踊るかな?
たーとーうぇーば~♪のとこが気になるw
ほんでもって『Monster』ですよ!
最初の智さんのソロんとこ、無いとかあり得ないよね!?

…いろいろ妄想が繰り広げられますが(笑)本放送を楽しみに!!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは(*^o^*)
ベンガル村は、どうでしたか?なかなか、楽しい仲間がいるので
勉強の気晴らしに来てみてくださいね。

そうそう、あと一時間後だわねー。
娘は、しっかりと録画セットして自分の部屋のいきました。
始まる頃には、リビングに降りて来て、一緒に見ると思います。
先週くらいから楽しみだったのよねー。
では、勉強も大変でしょうが 頑張って下さい。応援してまーす。
【2011/11/06 22:35】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんばんわー!*’ω’*
もうすっかりベンガルさんのファンで
ちゃっかりお気に入りに入れてますv(*´ω`)笑
はい♪にゃんこの写真に癒しを貰って勉強頑張りますね!!

あっ!!見ましたか?
私は勉強があったので放送時間には見られず昨日見ました。
あの迷宮ラブソングの振り付けすごく好きです!
楽しみにしてた甲斐がありましたね~*^▽^*
昨日のHEY×3、今週のMステといっぱい見られて幸せです!
【2011/11/08 18:27】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.