スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひみつの嵐ちゃん@天然コンビ+Mステ

 2011-11-12
ひみつの嵐ちゃん

天然コンビのVIPリムジン第二回!!
やっぱ癒されるわ・・・(*´ω`*)

ゲストは鈴木砂羽さん
そんな砂羽さんの「ウェディングドレスを着てみたい」という要望にお答えして
相葉ちゃん大野くんでドレスを選ぶ。

砂羽「これおっぱいがせり上がるんでしょ?」
智「じゃあおっぱいせり上げよう」

ちょ、アイドルの発言ですかw
新郎役には大野くん決めポーズまでカッコいいよおお(*ノノ)
相葉ちゃんの新郎姿も見てみたかったなー

*マネキンマストアイテム
なんか随所で「大野マネキンは可愛いイメージ」言われてたw
まぁ実際そうなんですが・・・違うのよ、かっこよくもあるのよ!!←
西川先生が可愛いと思ってたのにはちょっと驚き?

小春ちゃんが大野くんめっちゃ推してくれてて好きになりそうだw
好きな人を好きな人は好きになっちゃうよね(?)

相葉ちゃん相変わらずオシャレやん
最下位は番組上の都合ということで・・・w


@Mステ
ジャニーズ史上最年少グループのSexy Zoneと嵐が共演
ちょ先輩!!しょっぱなから鼻毛とか何言ってんすか!!笑
アドバイスしてるとことか見ると
やっぱり嵐も先輩なんだな~としみじみしてしまったw

”迷宮ラブソング”のあの振り付けがついにゴールデンタイムで披露されてしまったー!
「蒼く光る~♪」で大宮が翔さんの肩に手を置いて熱唱w
もしやMラバでやった大野くんのやつが今後大宮で採用されたのだろうか?

締めにSexy Zoneの振りをマネした翔さんw
事前に教わって、まさかまさかの実行だったんですね~

やー木・金・土と嵐まみれ!
最近嵐を見ない日があんまりない気がする。
この上ない幸せ・・・
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ひみつの嵐ちゃん、まだ見てないー。明日、娘と見るねー。
ここで、予習が出来たからd(^_^o)

うちは以前は見れたMステが、今はみれないの…(~_~;)
だから、凄い気になってたのよ。
今週は、ずーっと嵐ウイークだったから(私だけが言ってる⁇)
きっと、格好良かっただろうなーと空想…
嵐に癒される一週間でした(^O^)/

そうそう、3日くらい前から、ウチの職場に実習生が来てるんだ。
見てるだけだけど、大変だよねf^_^;)、うん。
【2011/11/12 21:55】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんな予習で大丈夫でしょうかw
でもきっと2人の雰囲気に癒されます!!ぜひ見てくださいね♪(*´ω`*)

なんと!?Σ(・д・;)
以前は見れていたのになぜ・・・歯痒いですね;
私的にも今週は嵐ウィークです!!笑
Mステの”迷宮ラブソング”はMラバとはまた違った良さがあって素敵でしたよ!
キャンドル翔も出てきましたし*^▽^*
後輩グループと嵐の並びも可愛かったですv

おぉー!実習生ということはまだ無資格ですよね
私も来年には病院実習や歯科医院に実習に行くので
何を任されるのか不安です・・・
先生は歯石取り程度ならやらせるかもと言っていましたが
資格持ってないのに良いのでしょうか(;´‐ω‐)
【2011/11/12 23:19】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
