スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オーナー...(〃 ̄ω ̄〃)@嵐にしやがれ

 2011-11-15
嵐にしやがれ
そっちの気があるオーナーと3人のイケメン従業員・・・ドラマにあったらちょっと面白そうw←←




描いてたら日付変わった・・・orz
先週の嵐にしやがれ


アニキゲストは谷原章介さん
いつ見てもかっこいいなぁ~
39には見えない!!

それにしても
VTRの谷原さんの同級生演技ウマすぎw

芸能界一スーツが似合う谷原さんに習い
スマートに嵐もスーツで登場
いろんなスーツがあるんだなぁ。
んでもって一人一人似合ってる


「スマートな男の中華料理」作りでは
相葉ちゃん大野くん松潤が料理のお手伝い。

そしていつの間にかオーナー現るw

翔「アイツ何やってんすか?」
和「なんか1人オーナーみたいな立ち位置のヤツがいる」

大野くん、松潤の横で味見役(雰囲気オーナー風)
そして「もうちょっと」の指示w完璧オーナー!!w
翔さんのアイツ呼び・・・どきどき(・=・*)←

溶き卵を流し入れてる谷原さんの横で
あやしく微笑む大野くん(*´∀`*)

綾部「オーナーまさかそっちの気もある?」

オーナーのキャラ濃いなw


今週はVS嵐がお休み・・・((;д;))
しかし嵐にしやがれのアニキゲストはあの福くん!!
子役と嵐、間違いないです。
楽しみー!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
日曜日は、息子のサッカーの試合を見に行っていたり
娘を美容院に連れて行ったりと、忙しくて…
やっと、今日になり しやがれ を見ましたよ。

谷原章介、格好良すぎー。スーツ似合うし(^O^)/
ベンガル村で、実際に谷原さんを見た人が
凄く、素敵な方でしたよ。
と、書いてらっしゃったのよ、以前に。
嵐との共演、楽しそうだったねー。
料理を作れる人、良いな。ウチは全然、ダメだし( ´ ▽ ` )ノ
段取り良くアシスタントもいて、ちょっとしたお店みたい。
掛け合いしながらの、調理シーンは凄い 面白かったー。
オーナーが一番、いい味 出してたね(^O^)

昨日の ZEROも良かったー。とりあえず、謎ディ終わったから寝ます。では(^_^)☆
【2011/11/15 23:14】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
うぉぉ~多忙ですねぇ(*×_×)
お疲れ様でした!
大変そうだけど、良いなぁ。
私なんて家でゴロゴロしてますもん・・・;
素敵な休日の過ごし方、憧れます(*´∀`*)

谷原さん、
面白いし、人当たりも良いし、カッコいいし、完璧です!!
おお!!ロケとかで見たんでしょうか?羨ましい~!(@_ゝ@)
でも実際に見たら惚れてしまうかも・・・笑

谷原さんが嵐を知ってくれてたから
すぐ親しめた感じでしたね!
松潤は料理経験あるし、相葉ちゃんは中華料理屋の息子!w(`・ω・´)
オーナー役になりきった大野くん、大野くんのオーナー役を振った翔くん・ニノと
5人の料理+笑いの手際が良すぎてビックリです!!
あの即興は嵐にしかできない気がします。
オーナーのところは声出して笑いましたw

ZERO→謎ディの翔さんの変わり身が好きですv
その真面目な感じからバラエティの翔さんへの移り変わりも魅せられますね・・・!
ではまたお越しくださいませ♪
【2011/11/16 21:12】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
