
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

映画怪物くんまで・・・

 2011-11-19
怪物くん

いよいよ来週公開!!
映画怪物くん、2D3D

ついに一週間後に迫ったわけですが・・・
3D見たことないんだよね~
どんなんだろ??
ワクワクすっぞ!(`・ω・´)

学校の帰りに寄ったセブンでも怪物くんフェアやっててテンション上がった!!
入り口の上んとこにデカデカと・・・w
こんな田舎でも例に漏れずよくやった


あと来週は映画の宣伝で
大野くんがたくさん見れそうで嬉しい!!

月・謎解きバトルTORE!、深イイ話

もう月曜日から三時間w
目頭が熱くなりそうですね。
録画ちゃんとできるかな・・・こういうときに限ってレコが反抗期




さーて今日は嵐にしやがれ!!
気張っていこう~
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
怪物くん がらみで忙しい事でしょう。f^_^;)
しやがれ から今日もずーっと大野くんを見てる気がするー。
セブンイレブンでも、怪物くん タイアップ商品がたくさんあるし。
何か 楽しいわよねー。
あの、カレーとか食べて見たいもんね。

話はかわるんだけど、実習生 印象材を練ったりしてるわよ。
昔は、やれる事 なかったと思うんだよね。
朝から四時半まで、頑張ってるみたい。

今日はZEROの日です(*^o^*)楽しみだよー。
【2011/11/21 22:08】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
ほんと、こんなに映画の宣伝で出るとは思いませんでした!
毎日追いかけるのが精一杯です(’◇’;)
これではまだまだファンとして未熟!!精進せねば・・・
伝説のカレー食べてみたいですねぇ~!
普通のカレーとどう違うんだろう・・・??

ほほう~
ちょうど今、相互実習で印象採得をやってます!
でもうまく練れません・・・脱泡が特にダメです;
本格的な治療ができないとなると、カルテの整理とか印象材とか
そういう裏方になってしまいますよね。
一日使っての実習なんですね!慣れてない分キツそう・・・

翔さんってZEROに出始めて
もう5年くらいたってるんですね~(’o’*)
すっかりキャスターが板についてますよ♪
【2011/11/23 02:04】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
