怪物くん祭りで夜も眠れない!!TORE+深イイ

 2011-11-23
TORE!
床の間がカッコよくて素敵だったんだけど...手が勝手に崖の間描いてた(*ノノ)
変態でごめん!!



また描いてたら日付変わってしまったがな!!Σ(´・з・`;)
というわけで、一昨日の謎解きバトルTORE!

大野くんは相変わらずクイズ不得意だねぇ
そこが可愛いから全然OKなんだけど
問題は解けなかったけど、床の間の奮闘ぶりはハンパなかった!!!
動きがモモンガの空中飛行みたいだった←
村上くんも「軽っ!」って言ってくれてましたもんね。ホント、身軽そうだった。
危うく落ちそうになった いとうあさこを右腕一本で救い上げたときは
思わず拍手
運動神経抜群に良いよね。やるときはやる男・大野智、見せたね

崖の間でブロックに押されて
わずかなスペースに収まってる姿はなんか・・・
森とかで仕掛けられた罠にハマった動物みたい・・・w←


2時間SPのTOREが終わっても、お次は深イイ話が待っておりました。
ゴルゴ13の『ウ~ン』の理由に笑った!!(´▽`*)
確かに女性までグーパンするとは思わないよねw

あと『こびとづかん』の”アラシクロバネ”・・・
昔嵐にハマりたてのころ、
『こびとづかん』のガチャ発見。アラシクロバネを見るや否や
「”嵐”がついてる!!」
とハシャいでガチャに挑戦。
「?」
ハンドルが回らない。お金も戻ってこず・・・
店員さんに言ったら
「じゃあ好きなのどうぞ」
とガチャガチャの入れ物を開けてもらって店員さんとアラシクロバネを捜索し
なんとかゲットした思い出がありますw
姉と「恥ずかしい客だね」と大爆笑。

だからスタジオに『こびとづかん』のグッズが登場した瞬間
私「でたー!!」
姉「アラシクロバネいた!」
ガチャの思い出が蘇えりなぜかテンションが上がる二人。
そのあと大野くんに「”アラシ”クロバネって言うんですよ」と紹介があり
私「やっぱ言った!」
姉「“荒らし”ってそっちか!」
なんか「とうとうあのアラシクロバネが日の目を見た・・・」と見守るような感じでしたw


普段はテレビ3時間も見ると眉間の辺りがキーンなるので
あんまり見続けないようにしてますが、
この日は特別!!もうCM中も釘付け~


日テレさん、素敵な1日をありがとう

そして今日はNHK『嵐の明日に架ける旅』
スタジオでの5人トークもあるというので楽しみです
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
明日に架ける旅………見たよーー。
なんたって、櫻井君が ウチ 違う 我が富山県に来てたのよ。
もーー嬉しくてねー。娘と一緒に見てたよ。
かなり山奥みたいで、詳しい場所はわからなかったけど。
いやー、同じ空の下に来てくれた事で感動した……

大野君、女川町だったんだね。
おそらく、トリだろうと娘も言ってたから。
どこにいっても、大野君のヒトの良さ感はかくせないよね。
あまり饒舌な方では、ない分だけ伝わるものを感じました。

セブンイレブンの伝説のカレー 食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これも、怪物くん記念という事で。
ハヤシカレーみたいな味だよ。お肉が柔らかくて美味しいと娘が言ってた。
機会があれば、ぜひ食べてみてね。ではd(^_^o)
【2011/11/23 23:03】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
私も昨日、家族全員で見ました!(*´∀`*)笑
たまにはああいう真面目な番組で
きちっとした嵐さんを見るのも良いですねぇ。
なんと羨ましい~!!
富山県に嵐のメンバーが2人も立て続けに・・・
新潟にも来てくれないかなぁ(・_・;)
見た感じ、周囲が山に囲まれてる感じでしたね~
あんな風に森の中を翔さんと並んで歩けたら、多分もう思い残すことはない・・・! ←
シチュエーションが素敵すぎますよ!
まさにキラキラしてる王子様でした(*ノノ)

よくオチに回されますからねぇ*笑
イーガーの人たちも面白かったし、大野くんもよく笑っていて
和みました(*´ω`*)
そうですね、自然と人と打ち解けあえるのはあの独特のオーラをもつ大野くんならではって感じです。
あの少ない言葉にギュッと思いがこめられているようで、本当に感動です!
他のメンバーそれぞれの言葉にも深い意味と重みがあって考えさせられました。
『嵐の明日に架ける旅』で、被災地の人にも立ち上がる元気を分け与えられていたら良いですよね。

おお、話を聞いたら余計に食べたくなってきました・・・!!*д*
やっぱり期間限定だし、せっかくだから食べに行こう!
というか翔君ファン&ニノファンのお2人に食べていただけるとはw
なんだか感謝の気持ちでいっぱいですヽ(`・ω・´)ノ
ではでは~
【2011/11/24 19:29】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.