スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怪物くんグッズで(*´ω`*)ウフフシアワセー

 2011-11-27
大野くんの誕生日から1日経ったよ早いねー
トップはもう1日誕生日仕様のままで行きます


怪物くんグッズ
怪物くんのグッズは全部可愛いから次から次へと欲しくなってキリがない・・・笑
なんとかこれらに絞って購入満足じゃ。



映画『怪物くん』見てきたよぉ~
グッズ売り場に人だかりできててビックリした!!
こんな田舎にも居るもんだなぁ・・・w←


ちっちゃい子ももちろんたくさん居たけど、
同年代の女の子も多かった気がする
やっぱ嵐やねんな~



来週は中間テストのオンパレード
放射線学が意味不明、誰か分かりやすく教えてくれぇぇ~(;A;)
もっと怪物くん見終わっての余韻に浸りたいのに、
明日は1日勉強することになりそうだ
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
一日たってしまったけど、大野君 お誕生日 おめでとう(^O^)
怪物くん公開もあわせて 楽しい一日でしたね。

そうかー、テスト期間なのねー。
ってウチも息子と娘がテスト近いはずだったわ。
一気に現実に引き戻されるわたし……

放射線学……が、頑張ってね-_-b
教科書で学ぶ間は良くわからないかもしれないけど、
臨床では大事だからねー。
角度が悪くて画像が見えにくいとか あるもん。
歯周病治療においては、規格で全顎をフィルム撮影する事もあるし。
なかなか奥深くて、難しいです。
わたしの時は二年間だったから、実習の期間も短かくて大変でしたよ。
今は、しっかりと学んでから臨床でも勉強出来るから羨ましいな。
頑張ってね(^O^)/
【2011/11/27 01:06】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
祝っていただいてありがとうございます!!(*ノ´∀`*)ノ
やっぱり好きな人の誕生日はファンにとっては特別な1日ですね。
映画を見に行って思いを行動に表せて・・・本当に楽しかった!
大野くんにとっても今年の誕生日は特に特別ですよね。

おぉぉっ、それは大変ですねぇ・・・Σ(・д・;)
私のはまだ中間試験なのであまり気負わなくても平気です。といっても
最低限の点数とってないと進級できないので手は抜けませんが;;
2人のお子さんもテストガンバです!!

ほうほう。
授業だけ聞いてるとやっぱり「??」って感じなのですが、
現場で役に立つ知識なんですよね。
今のうちにしっかり頭に入れておかねば・・・!
この量の内容を二年・・・ですか!?
私だったら頭の中がごちゃごちゃになってしまいそうです。
逆に三年だと少し長いような気もするのですが、
じっくりゆっくり学べる環境が出来たんだと思って頑張って勉強します!
【2011/11/28 19:02】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
