ベストアーティスト

 2011-12-01

翔さんの司会ぶり、素敵でした
あの絶妙なタイミングのフリ・・・さすがキャスター!あと笑顔可愛すぎ!!(*´◇`*)←
怪物くんとの掛け合いも面白かった~
AKBのとき羽鳥さんとノリノリで何かやってるのを見てナゼか父がツボってましたw

トリはやっぱり嵐
曲はドラマ主題歌三曲、
MonsterLove Raibow迷宮ラブソング

やっぱり「強く引くよ~♪」のところで黄色い悲鳴がw
ウンウン、そうなるよね。自然と。
あの振り付け正面から見たいわ~

大野くんの伸びのあるソロパートが入ってる二曲、
最近よくテレビで披露されて「いろんな人が聞いてるんだろうな~広まってるかな~」
と1人で勝手にワクワクそわそわw
まぁ紅白で披露あるから・・・広まるよね



ちなみに今日は栄養指導の中間テストでした(´_`;)

昨日、ベストアーティスト見ながら勉強しようと試みたものの・・・
ちょいちょい嵐や怪物くんが出るから画面から眼が離せない(◎p◎;;)

結局3時間まるまる見て、そのあと『家政婦のミタ』も見て、
寝る前に大急ぎで暗記・・・ 
良い子はマネしないでね。何事もつみ重ねだよ。

幸い山が当たってて何とかなりましたが・・・本試ではこうはいかないだろうな。


気を取り直して今日はVS嵐
対戦相手は・・・怪物くんチーム!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どっちも頑張れぇぇぇ
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ハイ、昨日はお疲れ様でしたね。
もちろん、三時間ずーっと見てました。自分のブログも後回しでf^_^;)
生放送は、嬉しいよねー。リアルタイムで見れるんだから。
三曲も堪能できたし、もう大感激でした。
やっぱり、踊っている5人組を見るのが楽しいわー。
衣装も、それぞれに似合ってたし(^O^)/
謎ディ、最高ーーー。ホントに格好良いよーー。
大野君、怪物くんもあるし大活躍だったね。
ソロパートは 相変わらずの存在感でした。上手すぎっ\(^o^)/
テスト中の娘と思い切り見て、満足しまくりでした。

栄養学かー、そんなのもあったなー。遠い過去………
今の私だと、絶対に国家試験に受からないと思う-_-b

今、高校生の息子が中三の娘に数学を教えてるけど…
とても、殺伐した雰囲気の中で、このコメント書いてる私…
こんな、母で良いのかしらねー。(楽観的)

テスト、頑張ってね。d(^_^o)
【2011/12/01 21:00】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
どうもです!(_ _)
トリに回されたら最後まで見ちゃいますよね!仕方ない。笑
どの曲もお気に入りなのでもう最高でした!!
一番はやっぱりあの迷宮ラブソングの振り付け!やばすぎですよーっ謎ディのおかげです!
学校で嵐ファンじゃないけどたまたま見てた子も「あそこヤバかったね!!」って言ってました(*´ω`*)
生で見れたお客さんが羨ましいです。。。
ソロパートもそうなんですが、歌って踊ってる嵐をより多くの方に見てもらいたいですねぇ~
バラエティのほうが多くて、面白い嵐が浸透してる気がしますが
面白い上にかっこいいんですよー!と叫びたいです←

栄養学とか解剖学とか
きっと歯科衛生士の業務には関わってこないんですよね。
だから私も卒業したら忘れると思います(。≖ิ‿≖ิ)

そんなピリピリした雰囲気だからこそ!
親はあまり神経質にならずに見守るのが良いのではないでしょうか??
・・・と、まだまだ未熟な私が言うのもなんですが;笑
頑張って支えてあげてくださいね!

はい!私も勉強がんばりま~す♪
【2011/12/03 19:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.