当たんないとき×2@VS嵐

 2011-12-03
VS嵐
ひゃぁぁ王子ぃぃぃ!!!かっこいいよ、王子カッコイイ!!←


というわけで一昨日のVS嵐

対戦相手はついに!怪物くんチーム
正直、無いと思ってたよ。。。大野くんが敵側で出てくるなんて!
でも実際怪物くんチームで出てきてみたら、敵チームって感じしないw
怪物くんチーム自体、ゆる~い雰囲気なんだよね
「遊びに来たよ」みたいな←

ヤッシーも来てほしかったな~。めっちゃ悪ノリしそうだけどw

松にぃが来てるということもあって
ニノと相葉ちゃん大はしゃぎ
翔さんの「こういう地元の後輩いる」には思わず頷いてしまったw
2人があれだけツッコめる先輩ということは、それだけ頼れる人なんだろうな~

コロコロバイキングでは敵チームなのに落ち込む大野くん...
やっぱり嵐が好きなんだねぇ。
優しいなぁ~難しい立ち位置でよく頑張ったよ。。。

キッキングスナイパーの意気込み。
智「これ本当に当たんないとき当たんないときあるから・・・」

当たんないとき当たんないことあるから・・・かな?笑
ツラれて同じこと2回言っちゃうところに萌えです(*´ω`*)


最後は松にぃが決めて怪物くんチーム、勝利
けど大野くんは「最後やっぱり蹴りたかった!」とちょっと不満そう
まぁそうだよね・・・蹴る気マンマンだったからね・・・w

とにかく龍臣くんに良い報告できて良かったよ!


MDAは、まあそうなんじゃないかと思ってましたよ~(*´∀`*)
大野くん、嵐チームのときとテンションが違うということで落下w
活躍したんだけどね~イジられ役なので仕方ない
「メンバーが前室で話しかけてくれなかった」って可愛いなw

敵チームで出演のVS嵐
たまにはメンバーにイジられてない大野くんも新鮮で良いなー
でもやっぱり嵐のリーダーとして嵐に居て欲しい。(´・ω・`)
大野くんもそのほうが落ち着いてるだろうし



さー今日は嵐にしやがれですよぉー
荒野は嵐同士の戦いでも良いと思うんだ・・・w
2対2で、1人が審判。毎回入れ替わりでやってったら面白い気がするんだけどな~
芸人が盛り上げ方よく分かってるからバラエティに必要なのもわかる。
けどやっぱりファンだから・・・ずっと嵐だけ見ていたいと思ってしまうんだorz

んじゃ
しやがれまで勉強すっぞー
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
MDAで大野さんがいるの見たとき、あぁ落ちるなって思いました!
「やっぱり~」って(笑)

私も受験生だから勉強しなきゃ…
コンサート当たって行くのに、塾の模試とかぶって親と大げんかしてしまって…
行くために猛勉強しなきゃ!
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
【2011/12/03 21:08】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
そうそう、絶対にあの流れでは、リーダーが落ちることになるよー。
最後まで、面白かったよねー。
って、しやがれ を見ながらコメント書いてまーす。
アラフォーにして、こんなにハマるとは………

確かに芸人さん、いらないと思うわ。
嵐のメンバーだけで、対決したらもっと盛り上がるはず…
でも、私は翔担なので、何だかんだ言ってもしっかりチェックしてます。

今日、富山県のテレビで大野君が氷見に来てた時のインタビューやってたよー。
娘と釘付けでしたー。

………あーーーーっ翔くん、1番手ってだいじょうかーーーー(; ̄O ̄)
【2011/12/03 22:11】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
もんぺ少女ハイジ さんへ

あのあと大野くんが落とされてお客さんが
「かわいそう~」
って言っていたら相葉ちゃんが
「ごめんねー」と謝っていたというレポをツイで見ました(*´ω`*)
足を引っ張ったメンバーを1人選ぶMDAは仲の良い嵐には残酷な気もしますが
逆に仲の良さが際立つときもあって複雑ですw

コンサート行くためならきっと辛い勉強にも耐えられます!!
必死で勉強すれば親御さんも努力を認めてくれるはず!
頑張って!私も国家試験にむけて頑張りますので~っ!



このさ+とりこ さんへ

松潤の「俺とくに無いよ」から
「帳消し」→「じゃあ大野さんがMDAで」までの流れがスムーズでしたねw

本当に私もここまでハマるとは思ってませんでしたよ~!(*´・д・)
そして抜け出せる気がしません!笑
知れば知るほど、見れば見るほどハマっていくんですよね~不思議です。

今忙しい嵐のメンバーの負担を減らすために芸人を呼んでるんだとしたら仕方ないと思いますが
いつか芸人主体の番組にならないか不安です・・・。
昔みたいにパジャマで1時間うだうだでもいいのにな~←

おーっいいなぁ~!
地元のテレビに出てくれると、なんだか親近感湧きますよね。
新潟はまだまだ遠い・・・

しやがれ見ましたよ~*^O^*
翔さんなで肩でエプロンが・・・笑
でもみんな料理上手ですね。テキパキこなしてて素敵でしたv
【2011/12/04 19:43】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.