スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんじゃこりゃあ・・・

 2011-12-08
今日学校行ったら、
みんな昨日のFNS歌謡祭の話してましたね~(´-ω-`)

私だってびっくりしたもの・・・。
出だしからマイク入ってないし、
なんかオーケストラの音でかくて(マイクが小さい?)歌が聞こえにくいし、
嵐が3人くらいに聞こえたし、
どうなってん・・・?

歌の上手い下手は置いといて、
なんで嵐の音響ヒドかったんでしょう・・・

モヤモヤして昨日は寝つきが悪かったよ。


友達に「嵐音痴じゃね?」って言われて
「違う違う!」とマジになって応戦
おかげで私が嵐ファンだと知らない人にまで広まってしまった・・・


ただなぜか
何回も聞いていると頑張って歌ってる嵐がより愛おしく思えてくるから不思議←
ドSじゃないよ!

大野くんの声があんまり聞こえなかったのも残念~
だから急にソロで聞こえてきてびっくりwそのあと再び消失。
私の大好きな「蒼く光る~♪」が無いとはどういうことだい
嵐のアイドルスマイル三割増しなとこは良かった


いろいろ不満はあったけども、生放送だしアクシデントは仕方ないと思って心を静めよう。
来年は音響バッチリの生歌を期待してます

さて気を取り直してー
今日はVS嵐、ひみつの嵐ちゃん
盛り上がって行くぞうりゃー!(つ`Д´)つ
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
そうよーーー。昨日のFNSから、ブログがあちこちで大変なことに……
何で、あんな可哀想な事になったのか…
最近のニノから、すでにマイク音量がおかしいなと思ってたけど。
相葉ちゃんのハモり!?のズレもひどかったわな。
大野君は、頑張ってソロ歌ってたけど、明らかに音量不足だし…
翔くん&松潤は、マイク入ってなかったのでは……
とにかく、完全に失敗にさせられた感じで、辛かったよね。
生放送には、ハプニングは付き物だけど、あんなに激しく歌えていない
のは、気の毒過ぎる……
娘なんか、フジテレビに腹立ててるし。
音をかぶせる予定がスタートがズレてしまい、そのまま生歌でいくしかなかったとか
言われてるけど…
VS嵐を見てると、余計に辛くなるよー。
もっと、フジテレビは反省してくれって思ってしまう。
だって、朝からずっとFNSをダイジェストで流しても 嵐のとこはキレイにカットしてる
んだよ。今日は、休みだったからチェックしてたけど、全ての番組がそうだった。
ごめんね、長くなりました……これからも、もちろん応援してくよ、五人をd(^_^o)
【2011/12/08 19:20】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんなに騒がれるとは思ってませんでしたよ~(=ω=`;;)
生放送のマイク事故なんてよくあることですし。。。

最初「生まれる前から~♪」の「生まれ」は完全に音入ってなかったですね;
ニノが素で驚いてた!
聞こえはしたけど、翔くんのマイクめっちゃ音量絞られてましたね;松潤もたぶん・・・(´;ω;`)
ソロまで大野くんの声聞こえないし、メンバーのマイクも入ったり切れたりして不安定だし、
確かにこんなに酷いトラブルは始めてかも・・・。
嵐だけっていうのがまた、何かの作為的な意思を感じずにはいられません・・・。
今までの生歌聞いても、あんなに歌が不安定なことなんてないのに
今回の失敗一つでイメージつけられたら堪ったもんじゃないです!!(`д´#)
ツイッターでしか謝罪していないからツイッター使わない人は知らないまま・・・。
嵐はみんな良い人過ぎる!あれだけ酷い扱いを受けたのに笑って・・・それがまたファンには辛いところです;

ただ今回の件で確実に嵐ファンの結束と
1人1人の嵐に対する想いは強くなりましたね。
これから何があっても嵐の味方でいるつもりです!!頑張れ嵐ー!ヽ(`・▽・´)ノ
【2011/12/10 12:07】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
