会えるカモしれない街@ひみつの嵐ちゃん

 2011-12-10
ひみつの嵐ちゃん
2人が街中にいたら・・・妄想するだけでやばいです(*´ω`*)←


一昨日のひみつの嵐ちゃん

新企画一発目は大野くんと松潤の最年長&最年少コンビ。
進行役は大野くんですが松潤がリードしてるようなもんですかねwでも可愛い
フリップめくり忘れたり、
智「芸能人なんていっぱいいるんですよ」と言った直後に
潤「会ったことあるの?」智「ないですけど」というグダグダ感w(*´∀`*)
なんか懐かしい感じですね~
昔やってた『できる!?できない!?』みたい

RIKACOさんに教えてもらった犬の幼稚園では
犬の芸を披露。大野くん、RIKACOさんは「タッチ!」と声をかけると見事タッチ成功
しかしなぜか松潤は成功しないw動物に好かれないのが悩みって前どこかで言ってたねぇ
「バーガー」って呼んだのにバーガーじゃない犬が来て
潤「お前バーガーじゃないよ」
って言った声が優しくて好きですそのあとの
智「お前何て名前だ?」
にもやられた(*ノ∀`*)

ひたすらこの2人の言葉や仕草が可愛かった新企画
「8割仕込み」は間違いないw
本当に芸能人が現れるまで待ってたら日が暮れちゃうしね~
私の街でも会えたらいいな!!


マネキンマストアイテムには斗真くんが登場
相変わらずのイケメンっぷりやな~
なのに番宣ヘタなとこもイイ
大野くん最近お金に物を言わせて高いもので身を固めてますね~
高いものは何となく大人っぽい服が多いからセクシー・・・
「なんかエロい」って言ったの誰やw

大野くんより先に抜けた藤森には「リーダーお先ドェ~ス!!」
斗真くんには「大ちゃん、俺は好きなんだけどなといわれイジられまくるw(←大ちゃん呼びに萌)
結局売れ残りは大野くん藤森にハメられた、とw
無難なのが売れ残るから予想はしてたよ~
けど私的には1位ですw贔屓目贔屓目(`・ω・´)



今日は嵐にしやがれ
学ラン!!Gの嵐を思い出しますなぁ。。。
楽しみ
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.