スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろ買い替えの時期+しやがれ感想

 2011-12-12
一昨日の嵐にしやがれ
ゲストは氣志團

お土産はお馴染みの長ラン!それぞれの名前の刺繍と嵐のマーク入り!!
かっこえぇぇ!!!
メンカラーはちゃんと合ってたけど大野くんサイズが・・・w肩余ってるよ(;・∀・)
5人ともGの嵐の頃とあんまり変わってなくて笑った

嵐VS氣志團で房総メシをかけて勝負
叩いてかぶってジャンケンポン一回戦目、嵐からはニノ
二宮さんなら負ける気がしないわ←
やはりニノが攻めて勝利

二回戦目は翔さん・・・だ、大丈夫かw
VS嵐の謹慎事件で私の中で”ココ一番で決まらないヘタレなイケメン”というイメージが付いてしまってる・・・!(゚∀゚;)
いやいや決めてくれるでしょう、執事景山のように・・・。

結果は翔さん(氣志團)の勝利

真剣白羽取りは華麗だったんだけど、ね
まあゲスト差し置いて嵐ばっかり食べるもの何だし丁度良かったんじゃ??

そして最後はOne Night Carnivalしやがれ!
セリフを言う役に大抜擢され大喜びの翔さん。。。w
セリフは翔さんバージョンで
翔「嵐にしやがれ観ないか?」
ここまでフィットするセリフがポンと出てくる辺りはさすが!!
よく考えたら既に見てるんですがw

後ろで踊っていた四人はJr.時代を思い出し、それぞれ盛り上がっていたようです

いやぁ
人数多いと盛り上がりますな~
嵐ちゃんのPerfumeもめっちゃ面白かったんし。
大野くんは終始笑ってるとこがカメラさんに抜かれてて癒しでした

来週は未知SPか~
リーダーまた食べ物系なのねぇ(´・ω・`)
スタッフは何を気遣っているのだろう・・・w


***

スマホカメラ


ケータイをスマホに代えました↑スマホで撮った。
まだ使い始めたばっかで不慣れ
けど楽しい!!なんじゃこれ!
いろいろ試していくうちに操作にも慣れていきそうだ。
今までのケータイの画質が酷かったから物凄くよく見える(*´ω`*)

あと猫の後ろのテレビジョン!
嵐がいっぱい~
朝コンビニ寄って即買い(笑)

今日は大野くんが帰れま10に出るよー
小食なのに大丈夫か・・・w
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
しやがれ 楽しかったーーー。娘と何回も繰り返し見たよ。
氣志團、めっちゃ面白いし。盛り上がったよねー。
ここ一番で決まってたよねー。すでに、みんな見てるよーって
日本全国の視聴者に突っ込まれそう(^-^)/
氣志團とのコラボは、さすがにカッコ良かったね。
みんな、動きがキレッキレ😍😍😍
嵐を堪能しまくりでしたーー。このあとはーーゼーーーローーーd(^_^o)
【2011/12/12 20:35】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
笑い転げました!
特に叩いてかぶってジャンケンポンが
個人的に一番面白かったですね(*´ω`*)
OPトークのなで肩にも笑いましたw
あのとき肩の位置直してもらったのに、ゲストを呼んで紹介してるときにはもう戻っていたような。。。笑
振り付けすぐ覚えられちゃうところはさすが嵐!分かりきってるけどプロ!*^□^*
また是非グループゲストでダンスコラボやってほしいです。
大野くんあんまり喋ってなかったけど面白かったので大満足でした!

やっぱり翔さんのファンの方は冠番組に加え、ZEROも録画してるんですかね??
レコーダーが大変なことになりそうだ・・・w
【2011/12/13 01:09】 | sukike #- | [edit]
いやいや、さすがにZEROは生放送を楽しんでます。
で最初の「今晩はー」のご挨拶を……f^_^;)
やっぱり変かー。娘にもドン引きされてるよ。
今日は謎ディだしー、楽しみだわっ。
午後からの仕事、頑張らないとねー。
では、またd(^_^o)
【2011/12/13 10:15】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
おおっとそうでしたかw(´-ω-`)
せっかくの生放送ですし、その時間帯に楽しみたいですよね
私も大野くんが「今晩は」って出てきたら「今晩はー!!」って返すと思います!笑
最近母に「嵐中毒」と言われてるので
もう何をしてもこれ以上引かれることはないです!( ̄▽ ̄*)

謎ディを楽しみにして、お仕事頑張ってくださいね♪
【2011/12/13 21:02】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
