スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヨイショーっ!!

 2011-12-13
怪物くんマフラータオル

セブンで予約した怪物くんマフラータオル受け取ってきた

可愛いな~(*´ω`*)使うの勿体無いわー
映画館のグッズ売り場でハンドタオルも買ったけど、やっぱ勿体無くて使ってない。
まあグッズって基本そういうもんだよね、記念用とか観賞用とか
見てるだけで心が暖まるもの


@昨日のお試しかっ!2時間SP
帰れま10に大野くんが参戦!
早速
「えっ、これ全部食べないと次行けないんですか?」

基本ルールわかってないw
さらに

有吉「どうも大野くんが俺小食の匂いがするんだよな」
トシ「どうなんですか?」

智「・・・小食です!」

気持ちいいくらいハッキリと宣言w
しょっぱなから大野ワールド全開です

しかし本当に小食なんだね・・・
最後のほう、一口一口やっとの思いで食べてる感じだった(・ω・ ;)

大野くんの誕生日ケーキを持って途中参戦した竜兵さんは『最近大野くんに夢中』らしい。。。w
でも竜さん「自分で選びなよ」と突き放される(´・ω・`)
そりゃねー大野くんは気を許した相手にツンになる傾向があるからねー
仲良い証拠ですよ

大野くんの誕生日収録の帰れま10、
結局12時に間に合わず日にちをまたいで
収録で誕生日を終えてしまいました・・・
その日って映画公開の舞台挨拶もあったんだっけ?お疲れ様です

高笑いもちょくちょく聞けたしイケメてたな~!!!
あの髪形好きやわぁ
紅白もあれでお願いします!!


今日は謎ディの日・・・(。≖ิ‿≖ิ)
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/13 23:41】 | # | [edit]
このさ+とりこさんへ
↓ドラッグで反転してください。

鍵付だったので一応w
ちょっとした物でも、つい買っちゃいますね~(*´ω`*)
映画のグッズはその時だけのものだし、今買わないと!!って思って焦って色々買っちゃいます。
嬉しいけど貯金が・・・w
再放送ぜひ見てみてください~大野くんが頑張ってますよ!
普段の楽屋で食べるお弁当もメンバーに食べるの手伝ってもらうっていうのを
聞いたことあります。。。けっこう小食みたいですね;
誕生日なのに本当にお疲れ様・・・(_ _;)

まだ分かりませんよ~!
冬季講習で追い込みをかければ今からでもきっと・・・!
数学者ですかぁ。。。
私も学者とか研究員とか・・・高校のとき憧れましたw
けど現実的な話を母にされ、今の大学に入りました。今の道を示してくれた母には感謝してます。
憧れを目指すのも良いとは思いますが・・・
数学が好きでしたら教員を薦めてみては??

お互い大変ですけど頑張りましょう!!
【2011/12/15 22:19】 | sukike #- | [edit]
ありがとう(^O^)今、息子に教えてもらって、コメ
確認しました。
あははは😄、こんな母なので息子も安心して県外にいけるか
不安かも。。
実は、私も実家の母の勧めで、この仕事をする事になりました。
思わず、へーーーーっでした。おんなじだわって。
ますます、親近感がわきました。d(^_^o)

さっきまで、しやがれ を見てました。大野くん、革ジャン似合うねー。
一人乗りツッコミも、面白くて、娘と大笑いしてたわ。
………フレンチトースト、食べたくなっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/12/18 00:03】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こちらこそいつもコメありがとうございます~(*´∀`*)
いえいえ、真剣に悩んであげていて素敵なお母様ですよ!!
私もそんな風に誰かのことを本気で心配してあげられる人になりたい・・・

ほお~!!
では目指すきっかけは同じだったのですね。
いろいろ共通点があって嬉しい!
なんだか運命的なものを感じちゃいますね・・・(。≖ิ‿≖ิ)笑

似合ってましたよね!松潤のほうがしっくりくるな~と思うけど、
大野くんも黒が似合うので革ジャンカッコ良かったv
翔さんのダッフルコート姿も素敵でした!キャメル色可愛い(*´ω`*)
フレンチトースト、冬休み入ったら作ってみます♪
【2011/12/18 21:37】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
