スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

…ヒラメ??しらべ??

 2011-12-18

昨日の嵐にしやがれ

未知SPでしたね~
最近多いですね。それだけ反響が大きいということでしょうか(*´∀`*)

トップバッターは相葉ちゃん
フレンチトースト私も好き!!でもああやって作ってるのは知らなかったな~
材料さえあれば家で簡単に作れちゃうんですね。
あまりの美味しさに相葉ちゃんガチ食い?w私も食べたい(´・ω・`)

というわけで早速メンバーに試食してもらう。
お相手は翔さん最近この2人の意思疎通がすごい取れてる気がする。
「フランスパンを使いました、特製フレンチトーストでございます」
「やった!!フレンチトースト大好き!!」
とかなりハイテンション
「でもこんな色?」
「食べてみてくださいよ。やんのやんの、ピ~チクパ~チクおっしゃらずに。」
食べてまず「うまい」と言う翔さんですが後から
「何だこれ!?何だこの焦げてるの・・・!」
焦がしちゃったもんね・・・w

でも多く入れすぎたバルサミコ酢が良い感じで苦味を緩和してくれていたよう


二番目は翔さん
ダッフルコート選び
ダッフルコートは漁師の着てた防寒具だそうで。
木のトグルと麻縄ってそういうことだったんですね

「ダッフルダッフル~」言いながら店に入っていくのが可愛いw
ていうかいろんな種類があるんだなぁ・・・
キャメル色のダッフルコート似合う!!
童顔だからかなぁ・・・?←

「ダッフルギャグとか作るってこと?」
と相葉ちゃんに振られ、その場の勢いで一発ギャグをやることにw
「本当に相葉くんって、恐ろしい人だよね」

ダッフルコートキャラは大賛成


三番目は松潤
翔さんに続き、服飾系。革ジャン選び
「革ジャン着てギター弾くとき、動きづらいとか無いんですか?」
「ある」
あるんですかw
でも動きづらいのは最初だけ、だんだん同化してくるらしい・・・

「さみぃ~・・・」言ってるときの服装が!半そで!?
そりゃあ寒いよw
選んだ革ジャンをスタジオで披露すると
「似合うね、やっぱりね」
「五人の中で誰かって言ったらやっぱり松潤だろうなぁ、まぁあとは大野くんかな・・・」
大絶賛と翔さんのムチャブリ
そこで大野くんも革ジャンを試着。松潤ほどしっくりはこないけど、黒似合う!!
「舞い降りて来たんじゃない?」
また一発ギャグをする流れに・・・
革ジャンギャグ翔さんちょっとウケてたねw

松潤ダッフルコート、翔さん革ジャン選びでも面白そう(*´∀`*)


四番手は大野くん
自宅で出来る火鍋作り
冬はいいですねぇ~火鍋(*´ω`*)あったまる。。。

まず今回の主題にたどり着くまでが面白かったw
「突然ですが大野くん、『ひなべ』好き?」
「・・・ヒラメ?」←聞き取れない
「ひなべ」
「・・・しらべ?」
「赤と白の二種類のスープが入ってる鍋・・・」
「・・・・・・・しらべ??」

なかなかたどり着けないw
なんとか「ああ!火鍋」と四回目くらいで理解。良かった

スタジオで早速火鍋作り
メンバーの四人に見守られながら調理していく。
料理するときのワイシャツ+ネクタイ+エプロン姿が好きすぎる
手つきがおぼつかない感じも可愛いのう。。。
「なんか全然ジュ~ジュ~言わないね、俺らがジュ~ジュ~言う?」
ホンマ優しい相葉ちゃん
そのうち具で嵩が増していき
「大野さん、ここの際漏れまくってるんですが大丈夫ですかこれ」
「混ざっちゃった時点でこの鍋の意味を為さないもんね」
と心配されまくり
さて、美味しくできるんでしょうか・・・その前に、ニノの未知VTRへ→

最後はニノ
都バス観光いいなー!しかも貸切!贅沢~(*´∀`*)
カメラでバスから見える景色を撮影しつつ観光。
「ここに来てカメラさんの気持ちが分かる。トラック邪魔だね!」
「トラックじゃーまー!」
言い方可愛いなぁおいw

とくに見物がないところでも
「あっ」
と何かを発見。信号待ちにカウボーイ姿の人が・・・
「あんなテキサス味わえないよ」
よく見つけたなぁw


ニノのVTRの後は大野くんの作った火鍋で火鍋パーティ
おお、うまそう・・・!!
でも赤いほうの火鍋は大野くん仕様だったのか、
メンバーと桝さんにはちょっと辛かったみたいw


長くなっちゃったけど全体的に面白かった!!
個人的に相葉ちゃんの言うことがいちいち面白くて高感度UP+UPでした

来週はオカマさん大集合SP・・・!?Σ(゚∀゚;)
クリスマスになんて内容を流すんですかw
最近スタッフさんの悪ノリがすごくなってません・・・?
何はともあれ楽しみ
正月SPのドッキリはなんだあれw
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
