誕生日!!メリークリスマス~(*´∀`*)

 2011-12-24
相葉ちゃんハッピーバースディ♪

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれたことにひたすら感謝!!!
そしてメリークリスマス!!

相葉ちゃん、他の四人からメールをもらってるかな~(*´ω`*)

クリスマス周辺が誕生日だと誕生日とクリスマス一緒にされて「ぶーぶー」言いたくなるけど
なんか街中が祝福ムードで嬉しくもあるんだよね完全なる思い違いですがw
きっと12月23日~12月31日くらいまでに誕生日の人はみんな経験してると思う!



今日は年末恒例のMステSPがありましたね
出演人の方々も言ってましたが、
これ見ると年末来たわ~って思うw
ジャニからもいっぱい出てて豪華ですなー

嵐は最後のほうで
Lotus→Happiness→迷宮ラブソング
の順に披露
Happiness久々に聞いたような。良いねぇテンション上がる

曲前のトークでは大野くんやっぱり元日に家族でビンゴ大会をやるそうw
変わらず平和な家族やね~
去年は王冠のネックレスだっけ??次は何が当たるのかな

年明けもコンサートやら何やらでお忙しそうだけど
まずは紅白司会頑張れーっ!(`・ω・´)



冬休みに入ったことだし嵐会でもしようかな~
その前に課題終わらせんと・・・orz
新潟の冬は寒いけど負けんぜよ!!
関連記事
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
うちの息子も相葉ちゃんと同じ誕生日でしたo(^▽^)o
来年は大学受験。。。忘れよう。。忘れよう。。

相葉ちゃん、29歳だよねー。若いな、まだまだ(^-^)/
嵐のメンバーって、若い頃よりもここ数年のほうがみんな
いい感じに大人に変化してるよね。
これからの嵐をまたずーっと見ていたいです。
Mステ、入らないんだもん。。。娘も泣きそうだった(私も)
三曲もスゴイなー。楽しかっただろうね。
迷宮ラブソング。。見たかったーーー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紅白に期待するかー。うん。
【2011/12/27 08:32】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
私も冬休みの宿題はともかく、塾の宿題が…
嵐さんは忙しいですね。でも楽しみです!

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
私は明日誕生日なのでお寿司を食べに行きます☆
【2011/12/27 11:07】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
こんにちはo(^▽^)o
pixivで嵐の絵がすごくうまいと思ったのでブログを訪ねてみました(^-^)/
感動しました\\\\(//∇//)\\\\
自分は、嵐さんみんな好きです( ´ ▽ ` )ノ
「大野さん八変化」がとても可愛いと思いました♪
これから楽しみにしてます♪

【2011/12/28 12:46】 | ショコラチョコ #- | [edit]
このさ+とりこ さんへ

なんとおおぉ!!本当ですか!?
四日遅れですがお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
高校生最後の誕生日かぁ・・・節目ですね。かといって私は特に何もしなかったなぁ 笑
大学受験応援してますよ~!ノノ

もう29歳なんて・・・信じられませんね~
確かに!何というか、メンバー1人1人がいろんな経験を経て
精神的にも大人になったというか。雰囲気が落ち着きましたよね。
まだまだ可能性を広げていって欲しいなぁ・・・いろんな嵐を見たい!
何はともあれ健康第一!無理をしない程度に2012年も頑張って欲しいですね(゚▽゚*)

Mステの嵐は良い感じで緊張がほぐれてて好きです♪
迷宮ラブソング素敵でしたよ~!やっぱりファンの子がいると
あの手を引くダンスのところで黄色い悲鳴が・・・ 笑
紅白にも期待しましょう!!何やるか楽しみだなぁ~。。。
ジャニーズカウントダウンは去年同様に中継かな?
【2011/12/28 14:34】 | sukike #- | [edit]
もんぺ少女ハイジ さんへ

年末年始までお仕事ですもんねぇ;
本当にいつ休んでるんだろう?
私も頑張ってる嵐をちゃんと見られるように宿題頑張ります!
塾の宿題ガンバです!(`・ω・´)宿題の壁を乗り越えて一緒に福嵐見ましょう!

わああぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
改めて1日違いって不思議な縁ですよね。。。
お寿司いいなぁ~私もケーキは買ってもらって食べました!
今日は1日楽しんでくださいね*^-^*
【2011/12/28 14:39】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコ さんへ

こんにちはぁ!(*´∀`*)
うおぉぉΣ(°д°*)マジッすか!嬉しいです♪
遠路はるばるお越しいただき(?)ありがとうございました!

もっといろんな絵をpixivにもアップできたら良いんですが・・・(´・ω・`)
嵐さんを追いかけているとこっちに付きっきりになってしまって;
そのうち「大野さん十二変化」とか描くかもしれないです( ̄▽ ̄*)
ありがとうございます!またお越しくださいませ~
【2011/12/28 14:46】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.