あまうま!

 2011-12-28
誕生日ケーキ

昨日は誕生日ケーキを食べました♪(*´ω`*)
ショートケーキ、ではなくチーズケーキです。

8時頃だったかなぁ。ちょうどお父さんが帰宅してすぐ、ピンポーン!とチャイムが鳴って。
出たら宅配便でコレだったわけです。
お父さんが帰宅するまで家には私1人だったんですよ。
危うく自分の誕生日ケーキを実費で引き取るところでした 
宅配頼んだお姉ちゃんがお金置いていかなかったのよね・・・(´・ω・`)

これがまたウマい!!!
高いだけあるわ~あと私が異常なまでのチーズケーキフリークだからってのもありますね。
1人で半分くらい食べた

クール宅急便なんでね~ちょっと置かないとシャリシャリなんですが
そのシャリシャリが好みだったw


誕生日ケーキ

ちなみに切ったのこんな感じ
ちょっと切り方失敗して崩れちゃってます 笑
木苺?はとろっとろ、チーズはしっとり、下のクッキーはサックサク!!(宣伝?
とにかく美味かった!


クリスマスケーキ

クリスマスケーキ(正確にはクリスマスタルト)はこれ
一つのホールにこの二種類が半分ずつ入ってます。
あともう一個買ったのはチョコのタルトでした。そっちはその日お腹一杯になって食べられず・・・
翌日おいしくいただきました


てなわけでスイーツづくしだったこの数日間!!
珍しくクリスマスと誕生日一緒にされなかったよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年最後にこんなにたくさんのスイーツを食べられて幸せです
太る~(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
お誕生日だったのねー。おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチの息子と、誕生日が近いのねー。
美味しそうなケーキ×2 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チーズケーキ、私も大好きです。
まだまだ、誕生日が嬉しくて羨ましいなー。
今のうちに、いろんな事を勉強して、いろいろ経験をすることが
とても大事だと思います。
これからも、大変なことがあるかもしれないけど頑張って下さいね。
いつも応援していますよo(^▽^)o

それから、どうでもいい話なんだけど、何と先週のMステ。。。
昨日、BSフジでやっててみれたのよーー。
娘と大興奮しながらみたのー。カッコ良かったー。
迷宮ラブソング、特に良かったよー(^O^☆♪
【2011/12/28 21:17】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
改めまして、おめでとうございます!
この時期の誕生日って、クリスマスと同化してしまうんですよね…微笑
今年のクリスマスと誕生日のプレゼントは一緒でしたよ…。
(ちなみに毎年ケーキなし。生クリームが嫌だから笑 家でホールのケーキみたことない)

でも正月あけたら、名古屋のコンサートのイケるんで、嵐からの誕生日プレゼントだと思って楽しみます!そして受験がんばります!
お互いつらい時期ですががんばりましょう!よいお年を!
【2011/12/29 22:47】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
このさ+とりこ さんへ

ありがとうございます!!(*´∀`*)ゞ
3日違い、でしょうか?近かったんですね~!また新たなご縁が!
おぉここにもチーズケーキフリークが居ましたか・・・!嬉しい!(*´ω`*)
あのしっとりした食感がたまらないんですよねぇ・・・じゅるり。 笑

そうですね。。。今しか出来ないことをやりたいと思います。
もっと大人になったら、その時にしかできないことをやりたい。
常にその時できる事を全力で楽しみたいです!
何はともあれ経験を積まなければ!歯科衛生士としても人間としても!
頑張ります!

おぉ見れましたかっ!?(`・ω・´)良かったです!
やっぱりある程度賑やかな会場のほうが良いですね、嵐も楽しんでるのが分かります。
迷宮ラブソング、何度聴いてもテンション上がりますねー!。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
執事っぽい振り付けを踊る嵐最高です・・・v
【2011/12/30 17:39】 | sukike #- | [edit]
もんぺ少女ハイジ さんへ

ありがとうございます~!(* ノノ)
そうなんですよ、もう何回クリスマスケーキと誕生日ケーキを一緒にされたことか・・・!
逆にクリスマスと誕生日が近いから覚えやすいらしく
しっかりケーキを予約してくれるという利点もあるんですがw

ありゃあ・・・(´・ω・`)もう仕方ないですよね。
でも一年で二回もプレゼントもらえる人が羨ましかったなぁorz
なんと!生クリーム嫌いだったんですかっ!?私も昔は苦手でしたがw
生クリームが苦手でしたらタルトやパイなどは?

いいなぁコンサート(´;∀;`)
福嵐でたくさん嵐さんを見たあとに本物が見れるなんて幸せすぎますよ~!
あ、うちの姉も名古屋コンサート行きますよ。7日だったかの。

はい!一歩一歩着実に頑張りましょう!受験応援しています。
それではよいお年を~(^x^)ノノ
【2011/12/30 17:50】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.