スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

福嵐大好き!@こたつ+VS嵐+もう誘拐

 2012-01-05
3日福嵐
VS嵐ごめん・・・(´・-・。)長すぎて描ききれんかった・・・。

また描いてたら日付変わっちゃったパターン
出遅れましたが3日の福嵐感想



こたつDE嵐
いやぁ~やっぱり嵐を自由に喋らせるまったり番組は良い!!
一時間半あっという間に過ぎましたよ(*^ワ^*)
デビュー当時の映像や、まごまご嵐、鳥人間、なまあらしなどなど...
おいしい映像がたっぷり。。。*´v`*

今は笑ってみてるけど、当時は必死だったんだろうな・・・
そのときファンで応援したかった

嵐5人共演の初ドラマ、Vの嵐?
あれ見たことないんだよなぁ。見たい!!
相葉ちゃんが先輩で気合が入るとチャック全開になるってwおもろいw
うんちくを話し始める松潤とか、
勉強と女子にしか興味ない大野くんとか意外性ありすぎでしょ

翔「・・・富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎」
はもはや名言w
大野くんの役は完全にカマセやんっ(°◇°;)一撃で倒れるって・・・!

たま~にこんな緩い番組やってほしいです。
まだまだ掘り出し映像あると思うしてかCDGの嵐はー?


VS嵐
松潤がラッキーセブンチームにぃぃ!!ヽ(゚ロ゚;)
やっぱり大事な支柱を失った感じ・・・たぶん、誰か抜けてもそうなるんだろうけど。
しかも松潤ゲームフル出場してたね?お疲れ様です;

コロコロバイキングでテンションが上がった相葉ちゃんのマネする翔さんが面白いw
「ゆっくり!ゆっくり!ホイホイホイホイ
顔顔w
っていうかよく見てるね~まあ見ちゃうんだろうね自然と!

キッキングスナイパーで1人で210点という大量得点した大野くん、カッコよすぎ!!
今の気持ちは?聞かれて、
智「夢みたいです」
が可愛い

決勝戦、ローリングコインタワーには大野君とガクトさん。
智「まぁ2002年一発目ということで・・・」
大ボケきたよー!∑(゚ω゚ノ)ノ笑
真剣勝負の場でシーンと静まり返っているところにこれですからねw
でも緊張ほぐれて他の三人は助かったかな~(*¨)

優勝はなでしこチーム
優勝が似合う、ってのはなんとなく分かるw


もう誘拐なんてしない
エンドロール見て改めて思ったけど、共演人豪華ですね~!!
正月だからってそんなに大盤振る舞いしちゃってええの?!とツッコミたくなるほど豪華!
ちょい役すら豪華だからもったいないと思うのは貧乏性でしょうか・・・。

んでもって配役も絶妙やったな~
特に貫地谷しほりちゃんはハマり役でしたなアネゴって呼びたい(*´ω`*)
ガッキーも可愛かった!!
ちょっとワガママな気もするけど・・・
原作設定が女子高生だから仕方ないか

しかし翔太郎可愛かった・・・!!!
ダメ人間だけど頑張ってヒーローになろうとして自分なりに努力して・・・
もう十分ヒーローだよ!と言ってあげたくなるw
船に顔面強打したシーンは痛そう・・・と思いつつも爆笑
後ろでうちの母も笑ってた!いつも笑いのツボおかしいのに!←
びしょ濡れになったあとの前髪ぺったんこになった翔太郎、っていうか大野くん可愛いっ いつもそうしててや!

松潤翔さんも出てくれてましたね!!
景山さん、占い師?wまたお嬢様を影から見守ってたんですね。
どこにいても景山は景山だね(’◇’*)
松潤の役は1月の月9に登場する、時多駿太郎。
いつ出るんだいつ出るんだ?と思ってたら、まさかのスライダーマンw

コメディもあって、ちょっぴりシリアスもあって、謎解きもあって、最後は元気を貰える
正月ドラマとしてはかなり合ってたんじゃないかと思える素敵なドラマでした。。。(*∂v∂)

贔屓目ってのはあるので何ともいえませんが
大野くんの演技の幅は底を知らないな~と思った
コメディだから、怪物くんみたいになっちゃうんかなぁ?と思ってみたら
翔太郎っていう人間がちゃんと別に居た!って感じ。
すごいなぁ~と

怪物くん、翔太郎とコメディが続いたから
次はシリアスなドラマが見たいな~




あっという間の福嵐・・・。
ちょっと終わって脱力してしまったけど、これからまた冠番組やらドラマやら歌番組やら
話題には事欠きませんよー!!
必死に追いかける
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます(^-^)

冬休みも今日1/5(木)で終わってしまうんです(ーー;)寂しいです(ToT)/~~~

しかしながら~( ´ ▽ ` )ノ
新曲たのしみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不覚にも・・・
影山イケメテル\\\\(//∇//)\\\\

2012年も充実した1年になるといいですね♪
【2012/01/05 13:28】 | ショコラチョコ #- | [edit]
明けましておめでとうございます~!!(’◇’*)

新学期早いですね!?
でも1日行けば連休ですよ!頑張ってください!bb

ラッキーセブンの主題歌ですよね?楽しみ超っ!
PVどんなんかな~。。。
ドラマも楽しみです♪(*´・д・)(・д・`*)ネー

景山さんいきなり出てくるもんだからビックリしましたよw
はい!お互い悔いのない1年にしましょう!!(`・ω・´)
【2012/01/06 00:12】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
