スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うれしいやら

 2012-01-10
姉が7日の名古屋コンで
愛知行ってきたお土産にういろう買ってきてくれました(’◇’*)

ういろう

美味いな~ういろう
新潟でももっと売ってくれればいいのに。


まぁういろうはちょっと置いといて。。。
コン大変だったみたいです
グッズ買うのに何時間待ち?5時間?!
そんな待つんだ・・・
私大丈夫かしら・・・長時間外に居ると体調崩しやすいんで・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

聞いたところ7日は大野くんと翔さんの山コンビが盛り上がってたらしい(*¨)
大野くんがZEROで「櫻井キャスター」って呼ぶ話とかw

ただちょっと7日の嵐さんはお疲れ?
コン終わってすぐ次の仕事へ向かったとかなんとか・・・
7日に限らず年末から怒涛のお仕事続きでお疲れでしょうなぁ
嵐のスケジュール見たら腰抜けそう


ところで昨日のMラバ未公開は見ましたかー
私はバッチリBDで録画済。
メダル触らせてもらえない大野くんドンマイ可愛い(*´ω`*)w←
奥様100(VTR部分)、VS嵐、誘拐(+Mラバ、若冲)
入れた一枚を何回も見返すのが楽しゅうて楽しゅうて・・・!!
ここ数日そんな感じ



私事になりますが今日で冬休みも最後です。
課題は一応終わらせたけど、もうちょっと付け足して提出したいと思います。
インレーとかアンレーとか用語の解説のレポート
ちょっとでも評価上がるように頑張らねば
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 写真
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 12:41】 | # | [edit]
お姉さんも7日のコンサートに行ったんですね☆
私も初めてコンサートに参戦しました!キャスターの話とか、笑いました(^O^)/

参戦して分かったんですけど、初コンサートでアリーナはレベルが高すぎた…orz
銀テはなんとか1本捕獲♪2本目を取ろうとしたら、隣の人に頭を叩かれたという悲劇。
帰りの地獄の地下鉄…。

あ、そういえば、またブログをはじめました。
ぜひ、遊びにきてください(^_-)-☆
【2012/01/10 21:59】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
このさ+とりこ さんへ
↓ご本人のみドラッグお願いします(_ _*)

お姉ちゃんによると去年の国立より並んだって言ってたので
今回が特別だったのかもしれませんが・・・
そういう日に当たると困りますね;
それでも生で嵐が見れるなら頑張りますよ~!!

男性のファンの方に出会うのって貴重(?)ですね!(*^ワ^*)
なんで好きになったのか聞いてみたいなぁ。。。
やっぱり男から見ても魅力的ということなんだろうか(-ω-´)
6年連続!??本当に好きなんだなぁ~
私も働くようになったらいっぱい嵐に貢献したい・・・!

本当ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
今年の秋から来年の秋までみっちり1年間病院実習になるんですが・・・大丈夫かなぁ;
まだ現場に出ていないので分かっていないことも多いのですが、
やりがいのある仕事だと思います。
1人1人の患者さんと深い関わりを持てて、頼りにして貰える。
医療職ですから常に向上心を持って仕事ができますし。機械的に淡々とこなす仕事は楽かもしれないけど
私は常に上を目指したいです。
はい!!1人でも多くの患者さんの手助けになれるように頑張りましょう!
【2012/01/12 21:42】 | sukike #- | [edit]
もんぺ少女ハイジ さんへ

なんと!?(°◇°*)同じ日だったんですね!
姉もアリーナでした!もしかしたら会ってるかもしれませんねw

初参戦でアリーナは運良すぎですよ~!
同じお金払うなら良い席のほうが絶対良いですから苦労は二の次です!←
うちの姉も銀テ事件言ってましたw
ちょうど真上に降ってきたのに後ろの人がガッ!て掴んで取ったとか・・・;
でも一緒に行った友達が2本とって分けてくれたそうで持ち帰ってましたw
叩かれたんですか!?そんなに必死にならなくても・・・と思うのはその場の空気を知らないからでしょうか(・∀・;)
交通は混雑しまくりますからね・・・ご飯食べるお店もどこも混んでいて大変だったそうな。
嵐コンって思ったより体力いるんだなぁヽ(゚ロ゚;)

ぜひ行かせて頂きますね♪
せっかくですのでリンク貼らせてください!(>人<)
【2012/01/12 21:56】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
