スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

遊牧民→キャシー@嵐ちゃん・しやがれ

 2012-01-15
遊牧民とキャシー
大野くんふり幅広すぎ・・・!笑


大宮嵐ちゃん、興奮しすぎて更新忘れてました。。。w←
というわけで遅ればせながら感想


@嵐ちゃん
最初は喧嘩腰だった大野くんですが
いざ釣りロケが始まるといつものユルユルモードにw
やっぱ好きな釣りするときは素が出ちゃうんだろーね~

大野くんと仲間さん
チョビスケCMで共演しただけとは思えないほど打ち解けてましたね!!
気が合うのかな?ちょっと意外でした(’◇’*)

というか、仲間由紀恵が可愛すぎた
もっとこう・・・女優!って感じだと思ってました。静かに笑ってる感じ?
すごくノリ良くて高感度UPUP
人差し指を何度も親指って言っちゃう大野くんへのツッコミも鋭いw
「言ってることメチャクチャですよ」って言われて笑ってる大野くんも可愛えぇなぁ!(*´ω`*)

一方、船酔いしてしまうため陸に残ったニノは
大野フィッシングクラブ(笑)のドランクドラゴン鈴木さんと料理の下準備を
その辺で釣りしてた人から魚強奪w
お兄さんが優しい人でよかったw
ニノも一緒に釣りできたら良かったんだけどね~(´・ω・`)
こればっかりは・・・仕方ない。海見ただけで気分悪くなってるのによく耐えてくれたよ!ありがとう!(?

ほんと雰囲気良いおもてなしデートだったなぁ~
チョビスケコンビにはまた何かで共演してほしいです


後半はマネキン。
最後まで大宮が残り、富永さんが大野くんを選んでニノが売れ残りに。。。
ファンでも大野くんのマフラーは「・・・マ・・・フラー・・・?」と思ったよw

ニノの似合ってたけどな~女の子っぽいのが可愛いのに!
でも野球選手と大宮の並びで体格差に萌えたので満足←



@しやがれ
まだ見直してないので簡単に印象に残ったところを。。。
アニキゲストは市村正親さん

OPトーク。
相葉ちゃん”きぼう”は一文字じゃないですねw
悩んで書いたのをニノに発表されて恥ずかしがるとこ可愛い

噂話。
ウェストサイドストーリーかぁ。。。ダンス見てたらちょっと見てみたくなりましたw
大野くん、松潤、翔さんは出たことあるのかぁ
大野くんまだ覚えてるんだね。それだけいっぱい練習したんだろうけど凄い!
翔さんに「たまにふざけてやるんですよ」みたいなことを言われて
「それ言うなよ」って感じで背中叩いたのがなんか面白かったw

三か条。
市村さんからの本格的な舞台指導配役は
好青年→相葉ちゃん、田舎の男→松潤、オネエ(またw)→翔さん、皮肉屋な女性→ニノ、元女優→大野くん

翔さん、オネエキャラ再び・・・
よく演じきっていましたよ!
個人的にニノの皮肉屋な女性がよく表してるなぁと思った。
「好きな食べ物は?」という質問に対して「嫌いなもの以外よ」って答え方は本当によく思いついたな・・・と(°д°;)
その一言で素直じゃないのが分かるというか。
大野くんのキャシーは市村さんが見たかったのだとか!なぜだ!?←
ニノも大野くんも女役の衣装が合ってるってのがまた・・・w2人とも華奢やな~


てなわけで
ひみつの嵐ちゃんは年明け一発目、たっぷり堪能させていただきました(*∂v∂)
しやがれも相変わらず賑やかで良いわぁ~
元気いっぱい貰えたんで勉強頑張るぞぉぉぉお!!(`・ω・´)
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
前回のコメント、ありがとう(^ー^)ノ
今年は実習とかで大変だと思うけど、頑張って下さいね。
応援してますよーー。

今、昨夜の しやがれ を見てました。
市村正親。。。凄い俳優さんだよねーー。
絶対にダンスコラボは、あると思ってたけど、面白過ぎて。
娘が言ってたけどやっぱり踊り出すと、大野くんが目立って
しまうくらい上手すぎる。。。
どうしても、大野くんにしか眼がいかなくなるよねー。
凄い格好良かったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、今年もこうやって嵐を見て頑張っていこうと思います。
お互いに辛い事もあると思うけど、前向きで前進して行きましょう(^ー^)ノ
【2012/01/15 14:14】 | このさ+とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こちらこそどうもでした(*^ワ^*)
はい!一回一回の実習の内容をきちんと整理して
現場でも力が発揮できるように頑張りたいと思います。

俳優さん、とくに舞台俳優の人ってオーラ半端ないですよね・・・!
市村さんよく知らなかったんですが、意外とお茶目な人で好きになりましたw

おぉぉ!!Σ(/Д`)・゜・。嬉しいお言葉・・・!
踊ってるときは普段と違う大野くんが見れるので
思わず凝視してしまうw
もちろん嵐全員がいろんなダンスを経験してきて上達しまくりですが
大野くんのダンスには特にこだわりが強いことを知ってもらえたらな~と常日頃思っておりました・・・
なのでちょっと注目してもらえて嬉しいです!!( ノω-、)

今年も嵐に元気を貰いながら、1年を駆け抜けていきましょう!
辛い事も、確実に未来の自分に繋がってますから!頑張りましょうb
【2012/01/17 01:08】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
