スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フォー!!@ひみつの嵐ちゃん

 2012-01-21
テスト近くなってきたので時間的に絵が描きにくいです・・・。
それでも嵐見てたらテスト投げ打ってでも描いてしまうかも・・・w


一昨日のひみつの嵐ちゃん感想

今週は嵐の年上組、山コンビのVIPリムジンです(*´ω`*)
この二人はなんだかのんびりしてていいですねぇ

ゲストは石原さとみちゃん
さとみちゃんと言えば、たびたび嵐の番組に来てくれてますね!
だからなのか、親しげな雰囲気で楽しそうなのが良かったですv

最初のお願いは【ベットカバーが欲しい】とのこと。
ベットカバーの前にまず各々に合ったベット探し
そして試しに15分寝てみることに。
大野くんも言っていたけど、なんていい仕事なんだw

最初に翔さんがスタッフさんに起こされ、続いてさとみちゃん、最後に大野くんを起こしに。

さ・翔『おはようございま~す!!』
翔「あちらで大野さんが寝てらっしゃいます!」
さ「はい」
翔「ではちょっと起こしに行きましょうか」
さ「おはようございます大野さん!」
智「・・・」
翔「寝た!うそだろ!!」
さ「起こせなかった!どうしよう。。。w」
翔「15分たちました」
さ「このあともあるんですけど」
翔「もし良かったら僕とさとみちゃんでこのあとやりますけど?」
智「よろしく・・・」
((笑
さ「(布団が)すっごい暖かい!w」
翔「起きましょうか大野さん!」
さ「仕事しましょうか」
(智起床)
翔「どうだった?」
智「なんかね・・・なんか豪邸の案内をした夢見た・・・」
((笑
翔「さ、されてんじゃないの?!」
智「俺がやってんの。」
翔「こちらがなんとかの部屋ですって?」
智「そう、それ続きを・・・」
翔「ベットカバー紹介行きますよ!!」

この嵐ちゃん内でたびたびガチ寝をしている大野くんですが
今回もバッチリガチ寝ですねw
しかも夢まで見ていた!!そこまで行くと逆にすごいですw

ていうか翔さんも大野くんもさとみちゃんも寝顔が可愛いわホンマ(*^ワ^*)
ずっと見ていたい。。。

後半はリストランテBOTSU
大野くんよくこの企画出ますね。
というかしやがれの未知といい、大野くんに食べ物企画やたら多くないですか?w
翔さんは初参戦!翔さんならシェフを傷つけることはなさそうw

結果大野くん、翔さんの嵐チームが正解
おお・・・
この二人って味の好みが似てるのかな?
宿題くんでもたびたび皆が「う~ん・・・微妙」みたいなコメントしてるものを「うまい!」って絶賛してたり
翔「これアンタ好きだぞ!絶対好き!」とか
智「これこの人好き」ってお互いの好みを把握してたり、味覚の相性よさそうだったなぁw

というわけで1時間ほんのり楽しませていただきました
今日はあと20分弱でしやがれですぞ!!
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(6)
コメント
初めまして!
今日初めてイラストを見させていただいたのですが、
むちゃくちゃ可愛くて惚れこんでしまいましたっ♡(笑)

私は、アメーバブログでブログをしているんですが、
この画像の中の一部を加工して、
私のブログの背景画かtop画に使わせ頂けませんでしょうか?

リンクなど必要であれば貼らせて頂きます!

http://ameblo.jp/miyusuke2009
↑私のブログです

可能ならば、このコメントの返信か私のブログのコメント欄などにお返事頂けると嬉しいです♪
【2012/01/23 20:23】 | るか #- | [edit]
初めまして~!(*^ワ^*)
いやいやっ、まだまだ画力が足りず申し訳ない想いです!;;
でも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

イラストは自由に使っていただいてかまいませんよ!(*´∀`*)
というか私の絵でよければ
ぜひ使ってやってくださいw
二次配布はちょっとお断りしていますが、加工は好きなだけどうぞ~

リンクはしていただければ幸いですがしなくてもOKですb
こちらからリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか??
【2012/01/23 22:17】 | sukike #- | [edit]
いやいやいやっ!!!!
sukikeさんの画力は神ですよっ!!!

私なんか・・・なんというか独創的な絵といいますか・・・ww
学校では翔ちゃん並みに下手くそだって言われる画力の持ち主なので!←

ブログですので、配布はしません。
二次加工してtop画か背景画として使わせて頂きますね!!

あ、でも感謝の気持ちも込めて、
ご紹介させていただきたいので、リンク貼らせて頂きます!!
私のリンクなら全然OKですっb

神明瀬溜雅という名前で嵐さんの情報ブログをやらせて頂いております!!
よろしければ、活用していただけると嬉しいです♪
(櫻葉担で若干腐まじりなアラシゴトも入りますが・・・w)

本当にありがとうございす!!
ブログが完成し次第、もう一度報告させて頂きます!!
【2012/01/24 20:23】 | るか #- | [edit]
ほほ~う!!
翔さんの絵、独特で結構好きなのでぜひ見てみたいですw(・∀・*)

了解しました。
切り取り文字入れ等、
好きに加工してもらってかまいませんので♪

リンクありがとうございます!
では相互リンクという形でお願いします(*´ω`*)

櫻葉良いですよねぇ~(*ノノ)
青担ですが…たまに浮気して櫻葉・末っ子コンビも贔屓ですw
ぜひ活用させていただきますね!

完成を心待ちにしております。
作成頑張ってください!bb
【2012/01/25 05:26】 | sukike #- | [edit]
一応、完成しました!

アメーバブログには『リンク』という機能がないので、
メッセージボードという部分と、
フリースペースにリンクを張らせていただきました♪

一つお詫びしなければならないのが・・・
VS嵐の櫻葉の絵を一枚、Gの嵐の絵を一枚、頂いたのですが、
櫻葉の方を・・・ものすごい腐な感じに編集してしまいまして・・・←
翔さんの目がハートになり、相葉さんがにこにこしてますww

こんな風になってしまいましたが、よろしいでしょうか?

あと、私のブログの読者様の反響がいつも以上にすごいです。w
【2012/01/26 20:50】 | るか #- | [edit]
完成、お疲れ様です♪
コソコソドキドキしながら見に行きましたw感動です・・・!
それとリンクしていただいてありがとうございます!(*´ω`*)

編集全然かまいませんよ~!b
一般向けに描いてるので普通ですが
私の目にもあの櫻葉いちゃいちゃに見えましたから。。。w
むしろ私のヘタレ絵をあんなに素敵に使ってくださって感謝です!!(_ _ *)

反響あってホッとしました・・・w
また変えたくなったら気兼ねなく変えてもらってかまいませんので*・ω・*
【2012/01/26 22:27】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
