*・゚☆.。.:*・゚happy birth day!!☆.。.:*・゚☆.。.:

 2012-01-25
翔さん誕生日おめでとう!

翔さん!
誕生日おめでとう


もうありえへんくらい可愛いっ!!
あれでみそにぃとか、年齢詐称としか・・・!
ジャニーズのアンチエイジングすげー!!

イケメンで可愛くて進行できてキャスターで執事でダブルパーカーでたまに凄い爆笑してて
そんななで肩王子のアナタが、、、
大好きです!!

さぁ何度でも言おう!
誕生日おめでとう!


**

ただいま午前5時です・・・
テンションMAX!!!!!(`・ω・´)
どうしても、一刻も早く誕生日絵描きたかったんだッ
眠すぎて”絶好調超!”が”絶好超!”になってたりするけど気にしないで!
というわけで、ケータイから見てる人はPC端末でも来てくれると嬉しいな。。。

テスト前だが関係ねぇ!
今日はT.A.B.O.O聴きまくろうと思いますw
関連記事
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日
コメント
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、これも若干、テンションがおかしくてゴメンねー。
24時過ぎた瞬間に、娘に「誕生日、おめでとうだねー」
と祝われたわー。変な親子です………f^_^;)
いよいよ三十路。。。でも、若い頃よりも、いい感じで
大人の男性の落ち着きも見せてくれて、かついろんな魅力的な
ところも合わせ持つ、彼はさすがだなーと思います。
もっと、活躍してくれる事を期待しています。
今日は休みなので、《これから、もっと》を聞きながら
お出掛けしてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
。。。テスト、頑張ってねー
【2012/01/25 09:56】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
自然とテンション上がっちゃいますよね!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
娘さんさすが!!しっかりしてますねぇ
いやいや、好きな人のこと一緒に祝えるなんて素敵な家族ですよ!!

いろんな経験を経て今があるから、すごく頼もしく見えますね。
ひとつ歳を重ねて、また新たな一面が発揮されることを楽しみにしてます♪(*´ω`*)

おお!良いですねv
T.A.B.O.Oとこのまま、もっとって何となく雰囲気的に対になってるというか
二面性があって面白いです。
セットで聴くと「おおっ!?」ってなりますw

勉強中のBGMを嵐にすると聴き入って集中できないことに最近気づきました・・・笑←
【2012/01/26 01:54】 | sukike #- | [edit]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私もあと2週間後になるとテストがあるので、勉強を頑張っていきたいです☆
応援歌は『サクラ咲ケ』etc...です♪

なんとなんと???吉報があります!!

『謎ディ』がスペシャルドラマをするそうです!
嵐メディア情報、更新されてました!
うれしい限りでございます\\\\(//∇//)\\\\
影山が帰ってくる~!!
体調に気をつけて頑張ってほしいと思います( ´ ▽ ` )ノ

最近、インフルエンザなどが流行する季節ですが、体調管理を頑張りたいです(^O^)/



【2012/01/28 20:02】 | ショコラチョコ #- | [edit]
こんにちわ!(*^ワ^*)

2週間前あたりから1日ずつ勉強量を決めてやっていくと良いですよね。頑張りましょう!
私はテスト明日からです・・・ッヽ(゚ロ゚;)
サクラ咲ケ、元気でますね!!
あと『ファイトソング』とか、個人的に『君のために僕がいる』も元気が欲しいときによく聴きます♪

おおお~!!景山さんおめでとう!
謎ディ人気すごかったですからね~(’◇’*)
続編かSP来ると思ってましたよv
ニノも映画おめでとう!!
またすごい話題作がきそうな予感☆.。.:*・゚☆.。.:
今年も嵐は忙しそうで;健康第一でいてほしいですね!

テスト勉強で徹夜しがちですが、
生活のリズムはできるだけ崩さないようにしたいものです(・v・`)
がんばりましょう!
【2012/01/29 17:31】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.