テスト期間により・・・m(_ _;m)

 2012-01-29

アイコンまた放置するみたいだよ。
アイコンまたかよッ!!
アイコンサボり癖ついてませんか・・・?



ということです。。。(?
普通に報告するのもつまらないので
ハルと矢野けんと成瀬さんに代弁して貰いました。←

今週と来週、テストで更新しづらくなります。
再試となれば再来週も・・・な、ならないように頑張ります!!(°◇°;)
しづらいだけで、勉強から逃避して更新に来る可能性もあります。
そんなときは「勉強しろ」と叱咤してやってください。


それではまた!ごきげんよう!
珍しく勉強に前向きなsukikeでした~
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
どれも、可愛いーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
個人的には、成瀬さんがお気に入りです。
あの頃の大野くんは弁護士役で、インテリ。。。
私は、どうも知的な雰囲気の人に惹かれるようです。
今日は、ZEROだし…

テスト、頑張ってくださいねー。ウチも人娘が高校受験です。。。
泣きそうな気分をブログで発散してます。
また、励ましにきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/01/30 10:38】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
早速来てしまった。。。w(´▽`;)
わあぁありがとうございます!!
魔王の成瀬さん素敵でしたね~v
大野くんがやってきた役の中ではちょっと異質な感じですが影のある人って感じで魅力的ですv
知的=メガネと思ってしまうのは単純でしょうか・・・w景山さんといい。。。

勉強してて見れなかったのですが相葉雅紀特集だったとか!??(’◇’*)
翔さんのリアクションとか。。。見たかった~!

今回は実技試験もあって準備も大変ですが精一杯頑張ります!
高校受験といえば、初めて自分で進路を選ぶ一大事ですし結構揉めた思い出が。。。
このささんも娘さんも、難しい時期ですが頑張ってください!
しっかり睡眠とって、趣味や運動でストレスは小出しに発散していきましょう♪

いつも励ましていただいて感謝です!
何より目指している歯科衛生士さんの励ましは凄く助かるので!!(_ _*)
それではまた~ノノ
【2012/01/31 02:18】 | sukike #- | [edit]
はじめまして!

初コメ失礼しますm(_ _ )m

神明瀬溜雅さんのブログで
貴方様のブログを知って、来てしまいました。


もう・・・可愛い嵐メンのイラストにPC前で
「可愛い!可愛い!」の連呼です///

本当に可愛いです!そしてめっちゃ似てます!


これからもいっぱいイラスト書いてくださいね(*´ω`*)


私は、未知との遭遇の成瀬さんと怪物くんのイラストが
めっちゃ可愛くてツボでした///

成瀬さん大好きです!
【2012/02/05 16:32】 | ひより #L06iLJsU | [edit]
初めまして~(*ノ^ワ^*)ノ
コメントありがとうございます♪

おぉ神明瀬溜雅さんのブログから!
絵を見て興味を持っていただけたなら何よりです(*´∀`*)

その言葉をいただけるだけで描いてる方としては感無量です・・・!。・゜・(/Д`)・゜・。
ありがとうございます!
あとできるだけ似せようと頑張っているつもりですが
「主観で描いてるから皆が見たら違うんじゃないか・・・」と心配だったので
少しホッとしましたw

はい!嵐を追いかけつつ全身全霊で描き続けていきますよ~!!(`・ω・´)

しかし成瀬さん人気すごいなぁ~
という私も過去VTRで成瀬さんが映るたびにときめいてますが。。。 笑
大野くんのファンと成瀬さんのファン、それぞれ居るようでちょっと面白いですw
【2012/02/06 04:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.