帰還(´・ω・`)+嵐にしやがれ

 2012-02-12
まだテスト期間だけど、一息つきに戻ってきたよ~(。・з・)←

今んとこ筆記で再試は免れてます!
実技は一科目再試決まった

くっそぉぉ
次こそはワシの技見せたるけん!


感想↓
2/11 嵐にしやがれ
オープニングトークの大野くんのドラマは歌のおにいさんかな?
バレンタインチョコのお返しに絵を描いてあげるなんて素敵
でも描いた絵がシュールすぎて不評だったみたい大野くんが描いた絵なら何でも
アーティスティックに見えるけどな~!

ゲストは伊勢谷友介さん
伊勢谷さんと翔さんはかつて映画『ハチミツとクローバー』で共演経験あり。
実写ハチクロは映画のほうが好きや~(ドラマファンの方ごめんなさい;)

→噂話
またまたお尻の話に?!
小栗くんのときとかちょいちょいこの話出るけど、観覧のお客さんほとんど女性で
その前で話すのってどうなんだろう。。。w
ていうか松潤ってお尻の専門家だったの!?w
それからそれぞれのフェチ談義へと進展。嵐って結構マイナーなとこ突いてくるよね

→『10分でデッサンしやがれ』
ベレー帽の色はまちまち!!
最近メンバーカラーで統一してるな~と思ってたけど、それはスタッフが選んだときだけかな?
自由に取って良いよってなったら気にしないもんなのね。
ピース又吉を10分でデッサン。
アニキうまっ!!本当に10分で描いたのかと疑うくらい写実的!さすが東京藝大卒・・・
嵐5人の結果は
1位大野くん、2位翔さん、3位松潤
翔さん!!すごいやん!
過去何度か絵を披露してきたけど、何を描いてるのか分からないようなのが多かった(失礼)のに
今回すごく上手く描けてる!想像して描くより実物を見て描くほうが得意?
大野くんは普段描いてるだけあって絵に雰囲気出てますねぇ。
ところで伊勢谷アニキは大野くんが個展やったのは知ってるんかな~
アートに精通してたら知ってそうだな~

→未知との遭遇@相葉ちゃん
まさか本当に大トロを一周回すとは思わなかったwしかも直前で隣の人に取られるというヽ(゚ロ゚;)
大丈夫!!取れなかったけど相葉ちゃんは間違いなく嵐!そういうとこも含めて嵐!
回転寿司って右利き用に作られてたんですね~知らなかった。
私左利きなんですが・・・

来週はダンス三銃士かー
やはりファンとしては大野くんのキレキレダンスいっぱい見たい!!
スタッフさんカット少なめにしてや~(*-人-)


こっからはテスト勉強の合間に撮った写真

怪物ヌードル
なかなか手をつけられなかった怪物くんのチキンカレーヌードル・・・
ついに食ったどー!!(゚Д゚*)
”チキン”カレーというのがよく分からないんですが、これは甘かったです。


うちのねこさん
うちのネコさんも健在。私が小1のころから居たから、もうおじいちゃんですよ。
こたつの中ではあんまり寝ず、こたつ布団の上で寝てます。。。



テストは残すところ、あと2教科!!
全部で11教科あるけど1日1~2教科なのでそこまでキツくはないです。
ただ科目によっては教科書一冊分とかあるんで・・・
あと大雪の影響で通学に使ってる電車がしょっちゅう止まるのが不安
今年はとくに雪が酷いらしく、ただでさえ少ない電車が3時間遅れて運転してたりします
テストが午後でよかったホントに。しかし受験生は大変ですね。。。

あと少しで春休み頑張ろう
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
お久しぶりです\(^o^)/
テスト、頑張ってますねー。実技ってあるんだー。
昔はなかったような。。。。。25年も前の話だけどねー。
しかも、左ききだと また大変そうだ…
大丈夫よー、落ち着いて普段通りにやればいいんだからね。

私、二日前にホワイトニングを経験しました。
ウチの診療所にホワイトニングのマシーンが来たので相互実習で。。
綺麗にはなったけど、やはり生活歯はしみる感じ。
でも、患者さんに説明するためにいろいろ経験しないとねー。

しやがれ、まだ見てなくて。。。でも面白かったみたいだねー。
期待出来そうだわ。予告編で翔くんにはハードルが高い回になりそうだと
思ってましたから(笑)
昼ご飯を子供達と食べながら、見ますねー。

残りのテストと実技も頑張ってくださいね。応援していますよー。(^ー^)ノ
【2012/02/12 12:06】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
お久しぶりです~!!(*´ω`*)
大変長らく放置してしまって申し訳ないです;
更新は休止してましたが皆さんのブログ巡回はスマホで欠かさずしてましたw←

実技試験の緊張感はハンパないですよ!手が震えます!
しかも丸々1日使ってやるので・・・結構疲れます( ̄▽ ̄;)
昔は無かったんですか?!そういえば割と最近導入されたと先生が言ってました。

左利きは不便です;ほとんどのものが右利きで想定されてるので・・・
でもスケーラーは右持ちですよ。
先生に「裁縫はどっちでやるの?包丁はどっちで持つ?」と言われて、
どっちも右だったので。。。
鉛筆は左なんですがwこれって両利き、って言うのかなぁ・・・(*¨)

まだ詳しく習ってないのでよく分からないんですが、ホワイトニングって芸能人とかがよくやってる
歯を白くして綺麗に見せるやつでしょうか。
仕事をしながらさらに学ぶことがあるんですね~なんかワクワクします!

面白かったですよ~!!トークも嵐らしい感じでw
終始笑わせてもらいました♪
翔くんの上達っぷりは必見です!ぜひ!

はい!出せる力を出し切りたいと思います!!(`・v・´)それではまた~。
【2012/02/12 16:51】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.