ピグ嵐

 2012-02-14
ピグ風
左から、翔さんニノ相葉ちゃん大野くん松潤

アメーバピグっぽく嵐5人描いてみた(’▽’*)
アメブロでもなければピグもやってないのに←

主線ない絵初めて描いた!気がする。
意外と楽しいなぁ
線適当にぐりぐりって描いて、あとはひたすら塗りだから良い(←主線汚い
塗り絵とか好きなんだよね~楽しい

私にflashの技術があれば動かしてみたいものですが・・・
ううーん、難しそうだな~


昨日のフットンダ面白かった(*^ワ^*)
名曲モジリ好きだわ!!嵐の曲もモジってほしいw

あ・・・
は、はじめて嵐が出てる番組以外の感想書いた・・・(
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/14 22:34】 | # | [edit]
このさ とりこさんへ

反転お願いします(_ _)
ありがとうございます♪(*´ω`*)
まぁあえてピグっぽく描く必要性はあまりないのですが・・・w
思いついたので描いてみました。
いえいえ、残念ながら私に絵心はないかと。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
でも絵を描くのが好きで
上手く描けるように努力はしてます!!

ホワイトニングにもいろんな方法があるんですね~
ホワイトニングや補綴は審美歯科でしたっけ、私も体験してみたいです。
痛いのはその、専用のジェルのせいでしょうか?それとも照射?
全ての歯に応用が利くのでしょうか・・・と疑問を投げかけていくとキリがなさそうw
まだまだ学ぶことは多そうです。。。_〆(゚▽゚*)
じゅ、十万円!さすが都会!

はい!病院実習が本格的に始まったら、その辺お話しますね。
こちらこそぜひまたお話聞かせてくださいませ♪
それでは~
【2012/02/16 03:24】 | sukike #- | [edit]

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ
テストから帰ってきました♪

お疲れさまです♪
すきけさんのおっしゃっていたとおり、一日の勉強を決めて、計画をすると、今回のテスト勉強が今までのテストより憂鬱ではなかったんです!
いいアドバイスをありがとうございますo(^▽^)o

ピグ画かわいいですね!('◇'*)/~~~
すごいです!!
【2012/02/17 19:31】 | ショコラチョコ #- | [edit]
こんにちはぁ~!(*^ワ^*)
テストお疲れ様でした!!
どうでしょう?力は出し切れましたか?(*¨)
私はもうちょっと勉強しておけばよかったな~とテスト受けながら思いましたw

おお、それは良かった♪
3日前とかに徹夜して詰め込むより、少しずつ頭に入れていったほうが絶対身につきますからね!
「この問題分かるー!」っていうのが多いと、テストが気楽に受けられて苦手意識も薄れると思います(*∂v∂)
私のアドバイスなんて微力ですよ!ショコラチョコさんの実力でしょう(+ω+)b

わぁありがとうございます!!(*ノノ)
ピグっぽく描きつつ嵐に似せるのは大変・・・w
描くための写真集めてて気づいたんですが、
5人の前髪の分け目ってちょくちょく変わってるんですね~
【2012/02/18 19:27】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.