休みに入ったというのに(´・ω・`)

 2012-02-18
ただいまテスト休み中です。
再試の人は、この休み中に再試を受けに学校へ行くのですが
私は幸い実技1教科だけで済んだので、2週間ある休みで登校は1日です。
全く再試がない人もいるわけで、その人はずっと休みなワケですね。イイナー(*¨)
努力が足りなかったなー

しかし休みに入ると途端に時間の使い方が下手になるな~
何をしたらいいのかわからん・・・
とりあえずテスト期間中で見てなかったVSをいっきに見ました

一昨日の感想
VS
オープニングトーク、大野くんの刈り上げ具合が気になるみんな。
それに智「みんな俺のこと好きだなぁ!」とw
ええ大好きですとも←
ゲストは生瀬勝久さん。しやがれにも来てたねー
家族でよくVSを見てくださっているそう

ピンボールランナーの大野くん「5!5!5!」って!!
どんどんボールは落下していくけど頑なに5!を推し続けて笑ったw

最近では珍しい?MDA
潤「リーダーちなみに今日何した?」
智「俺、指令台」
そこで思い出される「5!5!」のくだりw
和「(笑」
智「ちょ、待って待って」
和「振り返ってるだけだから!」
智「振り返ってるだけだよね!?」
翔「そんなに怯えなくて大丈夫。笑」
さりげに相葉ちゃんも雅「詰まってたね」てフォロー入れてるんですよね~優しい
MDAはの仲の良さを再確認させてくれるなぁ・・・
最後はジャンケンでニノが落下↓
反省の一言、
和「やっぱ言いだしっぺが負けるんですね」
分かるわー言いだしっぺって不思議と引きが強くなるんだよね~

天然コンビのちゃん
やっぱりこの雰囲気の緩さ!!
天然コンビだな~って感じ良いね~
料理するときの大野くんの手アップでテンション上がるうちの姉妹
手フェチのつもりは無いんですけどねw

リストランテBOTSUの大野くん出演率高くないですか?w
しかも今回はガクトさんがいらっしゃる!
若林の返しに食って掛かるガクトさんwそういうキャラを演じてるだけなんだけどねw
また4・1で大野くんだけBを選び、罰ゲーム激辛ティラミス。
あれヤバそうだったな大野くんがあの反応・・・
あ、でもワサビ系の辛さはダメなんだっけ??そういうのだったのかな~


今日はにしやがれ!
ダンスが見れるよー!!楽しみすぎるわ!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
コメント
お久しぶりです

また遊びに来ちゃいました(笑)

ですよねw
あのマカロンの奴で、もし緑を取ってしまったら・・・・と、
不安でしたけど、まさかの『激辛ティラミス』。
まぁ、わさびに怯えるリーダーもちょっと見たかったです。w

tp画変えられたんですね!
しかも、黒髪智じゃないですかっ!!!//////

やっぱsukikeさんの絵、大好きです♪
ってかsukikeさんが好き←
【2012/02/18 23:22】 | るか #- | [edit]
テスト終わったのねー。お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
休みの間って、時間の使い方が良くわからなくなるよね。
私も休日はあっという間に過ぎていくもの。。。

今、楽しみにしてた しやがれ を見てます(^O^)/(撮ってあったんだよね)
予告編でダンスコラボだったから、期待してたんだよねー。

ダンスクイズの時点で、もう大笑い\(//∇//)\
山コンビが、あまりに面白すぎて…
即興ダンスが、ツボ。。。大爆笑よー。

で、タップダンスの大野くんが可愛い(^_-)-☆
最後のトコで必ず落ちるんだもの。
そのとなりのニノが、またいつもの感じでお茶目だしー。
って、ここで旦那が風呂から上がったので慌ててストップ。
明日は、続きを娘と楽しみまーす。息抜きに嵐は欠かせないわねー。
【2012/02/18 23:47】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
るか さんへ

こんばんはー!お久しぶりです(’◇’*)
また足を運んでいただいてありがとうございます♪

マカロンだったら緑を避けてたかもしれませんねw
けど今回の激辛ティラミスに比べたら、マカロン緑のほうがマシだったのかな・・・?
どちらにしても、私にとってはオイシイ状況←
変態ですみませっ!!oyz

おお気づいてくれてありがとう・・・!。・゜・(/Д`)・゜・。
そうなんですよ、最近黒髪智くんになったという噂を聞いたもので
さっそく黒髪にしてみました(*´ω`*)
ナイーブ新CMで見れるのを楽しみにしてます!

゚+o。ドキ―(*゚д゚*)―ン!!。o+゚
ちょ!照れますやん!w
でもすっごい励みになりました~♪ありがとうです(*^ワ^*)
【2012/02/19 22:11】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこ さんへ

こんばんはー♪(*∂v∂)
やっと落ち着くことができましたよ~
テスト期間はずっと勉強三昧で・・・「あれ?今日勉強しかしてないな・・・」って日が続いて
キツかったです;
時間があり過ぎても結局、ダラダラ過ごして何もできないですねw
無いよりは良いですが。。。どうにか有効に時間を使いたいものですo(・ω・o)

全部ご覧になったでしょうか??
ダンスコラボすごかったですね!!30分であの完成度はただ事じゃないですよ!←
ちゃんと楽屋の練習風景まで流してくれて、真剣な嵐の姿が見れて最高でした☆.。.:*・゚☆.。.

山コンビの即興ダンスめちゃくちゃ爆笑しましたw
どうしてメロディの終わりが分かるんだろうw
そしてあのポーズはいったい・・・w

タップダンスでちょいちょい大野くんが台から落ちるたびに
お客さんの笑いがw
ニノと大野くんが端っこにいると
大体何かフザけて遊んでるんだよなー(´ω`)微笑ましいです。

ほんと、休日の嵐タイムが一番の癒しですねv
【2012/02/19 22:29】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.