明日再試なのに興奮して寝れないやないの!

 2012-02-21
即興山ダンス
最後の決めポーズは必ず綺麗にキメる二人・・・wアドリブダンスの神光臨?(*´∀`*)

先週の嵐にしやがれ、やばかったですね!!
噂話が無かったり、未知が無かったり、楽屋裏公開したりで
いつもとちょっと違った感じでしたが
大満足の1時間でした

早押しクイズは、ちょうどグッパーで山コンビと風チームにわかれての対決。
山コンビはなかなか答えられず続けて即興ダンスをやるはめにw
なんでいつも終わりはそのポーズなの!そしてなぜ終わりが分かるの!笑
この二人、確実に何か持ってます。

マイケルダンスしやがれでは
相葉ちゃん松潤ニノ翔さん大野くんにわかれ、
それぞれの先生に楽屋裏で30分みっちり教わる。
30分で覚えるなんて・・・普通の人なら考えられませんよ
数々の苦行を成し遂げてきた嵐だからこそできることなんだろうなー

5人の覚えの早さにはプロのダンサーであるお三方も驚いてましたね
やっぱ嵐はすごい。楽屋裏の5人の真剣な表情を見て確信した!
きっと5人とも努力の人なんだろうな・・・

相葉ちゃん・松潤のダンスはそのスタイルの良さも際立ってめちゃくちゃカッコよい!!!
シルエットがきれいだよね、俊敏な動きもキレイ
ニノ・翔さんはカッコいい+可愛い感じ(*^ワ^*)
随所に見せ場があって超盛り上がった!!にこってするとこ好きv
そして最後は大野くんのタップダンス!
本格的なタップダンスは初めて(昔ゲタはいて遊びみたいなタップはやったらしいけど、
それはタップダンスとは言わんw)なのにちゃんとできてるのが凄い!
超真剣でクスりともしない大野くんがちょっと新鮮だった・・・笑

嵐のダンスは惹きつけるものがあるよ思わずガン見してしまうものw



【あらしごと】


月曜9時 「鍵のかかった部屋」
主演 大野智
同名小説のドラマ化
P 小原一隆
警備会社勤務の榎本径が、密室の謎を解くミステリー。
防犯オタクの榎本は、物理や建築に詳しい人物。
ある日、密室で起きた死亡事件について相談され、トリック解明に挑むことに。
小原一隆Pは「どことなく陰があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は
大野さんしかいないと直感で思いました」とコメント。

これマジデスカー(°◇°*)
姉から聞いて慌てて調べたら本当っぽい!!うれしい!
ちょっと、月9て!!月曜日が好きになってしまうやないの!←
そしてプロデューサーのコメントが。。。嬉しいこと言ってくれるね~

相葉雅紀、土曜9時 「三毛猫ホームズの推理」
相葉ちゃんもおめでとう!!

三毛猫・・・可愛い(*´ω`*)相葉ちゃんがもう三毛猫っぽい(?
こちらも推理ドラマ?嵐に謎解きドラマを当てるのが流行ってるのでしょうか。。。

しかし1月期に続いて4月期のドラマも嵐から月9登板、
立て続けにドラマ主演とは、
もう嵐どこまで行くん!!追いかけるほうも大変でっせ・・・

これからが楽しみですね~
主題歌はどうなるんでしょうか?
いっきに2曲・・・は厳しい?でもあってほしいです><

BD買い込まなきゃな~
明日実技試験の再試なのにこんなことばっか考えてます笑
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あの山コンビの、決めポーズが面白すぎたーー。
このページを娘も見て、感激してましたよ。
今までで、一番内容が濃かったんじゃないかなー。
永久保存版だと、二人で言ってます。

あれだけの時間で完璧に踊ってしまうという嵐は
さすがでしたねー。
何回も繰り返して、見てましたよー。

実技の再試験。。。頑張ってね。
落ち着いて、平常心でのぞんでくださいね。(^_-)-☆
【2012/02/21 22:47】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
コメどうもです♪
娘さんまで見ていただいて!!(*´ω`*)ありがたや~
1時間めちゃめちゃ濃かったですね~
前半はちょっとおふざけ、後半はめちゃくちゃ真面目で・・・
アドリブダンスは笑いすぎて死にそうになってるのを父に見られて恥ずかしかった!!笑
嵐の曲だったらどんなダンスになったんでしょうね??
忠実にやりつつ最後はやっぱりあのポーズ?w

毎年コンサートやってる成果ですね!!
きっと今の嵐は相当ハイレベルなダンスでも踊れちゃうんじゃないでしょうか。
やっぱり凄いなぁ・・・遠い存在に思えてちょっと切ない(-ω-。`)

実技試験うまくいきました!・・・私なりに、ですが。笑
ちなみに印象採得の試験で、マネキン相手にやります。
マイペースな性格もあってかあまり緊張はしなかったのですが
今回はたまたま上手く行っただけで操作が安定しません・・・。
なんとか病院実習行くまでに練習を重ねて自信をつけたいとおもいます(`・ω・´)
【2012/02/23 06:30】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.