泣くのかと思った・・・(´・д・。`)

 2012-02-26
昨日の嵐にしやがれは、
荒野の10人しやがれでした

大野くんの任された工程にまさかのフランベ!!wヽ(゚ロ゚;)
私は普段料理しないので分からないんですが、
あれやっぱり難しいんでしょうか。千原ジュニアも上手くできてなかったし・・・
ていうか怖いのかな?

芸人から「フランベ失敗!!」って言われまくって
トドメに、
ジュ「ドンマイ」
言われて顔を腕で隠したときは本当に泣いてしまうのかと思った
大野君には悪いけど泣き顔ちょっと見たい自分がいる・・・orz←

ジュニアさんもフランベ失敗(というかブランデー入れすぎw)で
智「ドンマイ。」
↑このときの大野くんの満足そうな顔と声が好きすぎるw

フランベできなかったけど
ソースはなんやかんやで美味しく仕上がったよう(*´ω`*)

いやぁー...
大野くんの料理はなんかソワソワする。
私が思ってるほど料理できなくないと思うけど
なんかトンデモ料理作りそうなんだよなぁ。。。(´・ω・`)

最後に相葉ちゃんが任された理由は『お祭り男だから』らしいw
確かに!!相葉ちゃんならミラクル起こせる!
ってか実は器用さんだよね?アイディア料理とか良い物に仕上げてくるし。
だからワッショイ要素を抜きにしても適任やで!笑

結果は嵐の勝利!!!

グループとしてだけでなく、料理まで『バランスがとれてる』なんてさすが
芸人は全工程が長すぎ、つまり
喋る方に必死になりすぎて手元が疎かになっていた・・・ということでしょうか。
それが仕事だからねー仕方ないわ。
でも今回の荒野、やたらと芸人側が喋り続けてましたねぇ
進行が振るから余計そうなったんだと思うけど、もうちょいこの番組レギュラーが誰かというのをだね・・・。
芸人の彼女がどうの・・・って話必要だったかな~?
うーん。
ファンとしてはちょい物足りなかったです(´・-・。)

足りなかった分は来週に期待(*^ワ^*)
予告がもうすでにいろいろおかしい!!w
楽しみです
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 嵐にしやがれ 感想
コメント
受験生の娘がいるので、最近はリアルタイムで見てない しやがれ(^-^)
後で、ゆっくりと見たいと思います。
高2の息子が、妹を教えてるんだけど殺伐としたリビングで私はブログ訪問
しています。。。
数学と理科が致命的なので、かなり厳しい受験生なの……
幸い、息子は理数科なので家庭教師させてます(^ー^)ノ

前回のダンスコラボから、もう一週間たったのねー。
早いもんだわー。まだあの時の感動が続いてるよー。
芸人さんが多く出てる時って、確かに微妙な事があるよね。
嵐の魅力を出し切れないまま不完全燃焼な気がする。
山コンビ、料理出来ないよねー、f^_^;)
かなり無理をして頑張ってたんだろうなと、思います。
来週のゲスト、誰なんだろう。。。
昨日よりは期待出来そうなんだよねー。
こうやって、あっという間に時間が過ぎてしまうのね。

再試験、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
印象は、回数をこなせば間違いなく上手くなりますよ。
水の温度、その日の室温、患者さんの体調に合わせ印象材を練る
必要があります。
遠慮がちにトレーを挿入すると、綺麗に圧接出来なかったりするし。
ウチに来てた、実習生も対合歯の印象くらいは、取らされてたよ。
やってるうちに、自分なりのコツがつかめると思います。
臨床で学ぶこと、いっぱいあるから頑張って下さいね(^O^)/
【2012/02/26 11:37】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
娘さんのこと、
すごくよく気遣ってあげているんですね~(´・-・。)親子愛...泣けます...
リアルタイムで見れないのは切ないですが
逆に嵐が私を待ってくれてると思えば...!(`・ω・´)

も、もしやこのコメントも殺伐としたリビングで・・・?w
ほほお!息子さんが勉強を見てあげてるんですか!?すごい!!
私にも兄がいますが勉強ダメダメ。笑
成績表でいったら私のほうが上ですが、世の中学歴が全てじゃありませんね。。。世渡り上手な兄は今や警察官になってしまいました・・・ヽ(゚ロ゚;)
理数系は暗記じゃないので教えるのもきっと大変ですよね;
根気強く理解力を高めていけるよう祈っています(-人-)~

一週間早いですね!!今休み中なので余計に早く感じます。
興奮が冷めないまま、また次の興奮がやってくるので落ち着く暇が無いですねw
芸人さんは嫌いじゃないんです、むしろお笑い好きなので良いんですが
嵐より目立たせるような演出はどうかと思います(;`-ω-)
引き立て役というとちょっと酷いかもしれませんが
「嵐」にしやがれですから・・・
料理シーンになると翔さんのエプロンの肩紐がよくズレるのに目が行ってしまうw
ニノ・松潤・相葉ちゃんは料理経験多そうだから安心でしたw
来週はトータス松本さんですね♪

ありがとうございます!!(*^ワ^*)
再試一教科なのにすごく疲れました・・・
やっぱり経験が足りないのでしょうか?イマイチ練り方・盛り方のコツがつかめなくて。。。
先生にも「二年生になったらもっと練習しましょう」と言われました。
一連の動作が自然とできるように山ほど練習しなければ!
臨床でヘマしないように今から頑張ります!!(><)
【2012/02/27 10:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.