スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひみつの嵐ちゃんSP

 2011-04-01
昨日の 「ひみつの嵐ちゃん!」SP !!

めっっっちゃ面白かった!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


二時間もあると、途中抜けたくなるんじゃないかと思ってたけど。。。
ずーっとテレビの前に張り付いてましたww
とくにVIPROOM良かったですねぇ~改めて嵐最高!!と思った!
智くんあの髪型良いよ!可愛いしイケめてた!30には見えない・・・
番協行けた人は幸せ者ですな~




マネキンファイブも爆笑しましたw
ネット投票の画像を見た予想では、

①ニノ②翔さん③松潤④相葉ちゃん⑤リーダー

のコーデではないかと思ってましたが

①松潤②翔さん③リーダー④相葉ちゃん⑤ニノ
でしたね~


遠目に見ると、五番の服は重ね着してるのを判別しにくいので
私もパッと見⑤が一番良いなぁと思いましたw
よくよく見ると吉高さん同様、「ある!ある!ある!」みたいな感じで
間違い探しじゃないですけどパーツ探しできて面白いw

順位は①ニノ②松潤③相葉ちゃん④リーダー⑤翔さん
1位2位がやはりズレたものになるというw毎回真剣に選んでるのって相葉ちゃんだけ??
まあ最下位の翔さんは・・・w



ひみつの嵐

大宮の絡みに笑ったw
智くんの絵に
ニノ「クチビルですか?」
智「桜でしょ!どう見たってこれ・・・」
このあと、ふふって笑っちゃう大野さんにも思わずにやけてしまった・・・(*´∀`*)





ひみつの嵐ちゃんが終わって12時過ぎても興奮が冷めず・・・
深夜までリピりまくったぜ!!!
今日もこれからMステで嵐が見れると思うと心臓がヤバイですw

早く7時になれ~!!(`・ω・´)
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
