スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

毎日嵐でええねん

 2012-03-05
嵐にしやがれ
照れ顔智さんが好きすぎてやばい←


研修旅行から帰ってまいりました(`・ω・´)
疲労が溜まりすぎて金曜は12時間寝、土曜は7時間寝、日曜は10時間寝と
寝てばっかりのsukikeです。笑
楽しかったから良いんですけど、もうしばらく旅行はいいやw


一昨日の嵐にしやがれ

ゲストはトータス松本さん
お土産&噂話をいっきに飛ばしていきなり三か条!!
個人的にこっちのがテンポ良くて好きかも(*^ワ^*)
一か条目は関西弁クイズ。
”どうなのよ”→”どやさ”
”ウソだよ”→”ウソやがな~”
”汗かくな~”→”汗ばむわ~”
”好きになっちゃうよ”→”惚れてまうやろー!”
あ~なんとなくテレビで聞いたことのあるフレーズがちらほら。。。
翔さんは『黄色い涙』で京都弁を使ってたからかな、イントネーションがそれっぽい!
相葉ちゃんのクイズに答えたくてしょうがない感が好きw
汗ばむわ~”で花子姐さんからレクチャーされる大野くん。これはさすがにハードルが高かったらしく、
困り顔+照れ笑い!!可愛いなぁもう((
あまりの完成度に飛びつきかける花子姐さん、わかる。わかるよその気持ち←

最後は名曲「ええねん」を嵐も熱唱!!
ニノはやっぱりギターだよね一番しっくりくる。
あのサラッと弾いてしまうとこがイケメンすぎる!!そして笑顔が可愛いんですよ・・・(何
相葉ちゃんはマラカス、シャカシャカしてるの見てるだけで癒されます
松潤はブルースハープ?とかいう・・・調べてみたらブルースで使うハーモニカを”ブルースハープ”と言う、らしい。
呼吸するだけ、って言ってたけど、松潤歌の音程に合わせて音出してたよね!!Σ( ̄ロ ̄)すごくない?
大野くんはまさかのドラムwリズムとる役だから?そつなくこなしてましたね
翔さんはタンバリン。地味に見えるけどあの叩き方、めっちゃカッコいいと思うのは私だけ?ていうか翔さんが
持ってればなんでもオシャレに見える* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

嵐+河本さんで”○○ええねん”のアドリブ。
河「キャバクラ行ってもええねん」
和「どやさでええねん」
翔「そばを食べてりゃええねん」
雅「楽しけりゃ…ええねん」
潤「楽しけりゃええねん!」
智「別にどうでもええねん」

大野くんwどうでもええねんて!?
ええねんの使い方ちょっと間違ったねΣ(´д`;)


なんと!!来週のゲストは生田斗真やてー!!
同期のジャニがアニキゲストとして来るとは・・・w
まぁ関ジャニもほぼ同期っちゃあそうだけど。
またジャニーズ暴露大会が開かれるわけですね!(`・ω・´)
これで一週間楽しみができたぞーい
すっかり忘れてましたが
今日は”HEY! HEY! HEY!”に嵐出ますね!!
水曜日は音楽のちから、
金曜日はミュージックステーションと
レギュラー番組入れると火曜以外嵐出ずっぱりです!笑
嵐ウィークと言っても過言ではないのだ・・・(。≖ิ‿≖ิ)
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
研修旅行、楽しかったみたいだねー、お疲れ様でした(^ー^)ノ

いよいよあと四日で高校入試なのに娘がどうしてもきかなくて
さっき、見てしまった………新曲を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうーー、娘と二人でキャーキャーだったよ。
こんな事してる場合じゃなのに嵐には勝てないわな。。
あーーーっ、ホントかっこ良かった。。。
この後はZEROだしーーーあーーー 楽しみだわー。
【2012/03/05 21:16】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
どうもです♪
二日目の夜はいつの間にか寝てしまって
相部屋の友達に申し訳なかったりしましたが
楽しかったですよ~!!w

あと四日...日付変わったのであと三日、ですか!?
うおぉ...なんだかこっちまで緊張してきた!ヽ(゚ロ゚;)
むしろ入試という関門を目前にして、嵐パワー貰うべきですよ!!
嵐復興支援ラジオでも
「試験に嵐の曲名(とは若干違うけど)が出てきてリラックスしてできた」
って人居ましたし!
煮詰まりすぎても良くないと思うので
適度にリフレッシュすると良いんじゃないでしょうか(*^ワ^*)
もちろん備えは必要ですがw

『ワイルドアットハート』良かったですねぇ~!!!bb
踊りが可愛い+カッコいい、曲調ノリノリで超盛り上がりました♪
特にあの招き猫っぽい手のポーズが好きです!!
嵐がやるからこそ、可愛さが引き立つのでしょうな(*´ω`*)

Mステにも期待しましょう!
【2012/03/06 03:52】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
