スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタッフの愛が伝わりましたヾ(^_^)

 2012-03-09
今週、”HEY×3”から始まって
シングル発売や”音楽のちから”など
嵐ごとがてんこ盛りで感想書くタイミングを完全に逃しましたw

今週、
ワイルドアットハートの披露が多くて嬉しいですね♪
今日のMステでも披露されることでしょう
大変楽しみであります(=゚□゚=)

@ひみつの嵐ちゃん
OPに『ファイトソング』キター!!三(/°ロ°)/
まさか、嵐の冠番組全部盛り込んでくるとはwレアですね~
大震災からもうすぐ1年、復興に向けてのメッセージもこめられてて凄く良かった!ありがとうスタッフ
そして今回は釣りロケ二回目!!
二回目ってことは、前回好評だったんだよね?嬉しいな~o(=´∇`=)o
ゲストは吉高さん
大野フィッシングクラブのメンバー数えるとき
「大女優」「仲間由紀恵」で二人数えちゃう大野くんの天然っぷり可愛い
相葉ちゃん大野くんと釣り行きたいって言ってたけど、
これが初??だとしたらおめでとー
1時間で釣っちゃう相葉ちゃんはやっぱりミラクルボーイだと思うw
後半のマネキンで
大野くんガイドボーカルの綾部・石田さんバックダンサーが意外に合ってた!笑
最後は1人A・RA・SHI!w
次やるときは真面目に歌ってコンでお披露目お願いします(-人-)

次回はひみつの嵐ちゃん×ブラックボートSP!!
4月にはマネキンSPもありますね~投票今から楽しみにしてます

(VS嵐の感想は長いので追記に入れました↓
今日のVS嵐はMMDAは誰だ祭』ということで
2011年の振り返り総集編。
振り返ってみると、本当にこのVS嵐では名場面&珍場面に事欠かなかったものだなとw
それがまた1人1人全く違った形で現れてるのが嵐のすごいトコだと思います。
しょっぱな、大野君から始まったというのがちょっと意外でした
いつも最後のほうに回ってオチを担当してる気がしてw
では1人1人振り返ってみよう

大野くん
好プレーでとくに印象に残っているのがバウンドホッケーですね!!
あれは確かにすごかった。ひょいひょい入れるんだもん~
VTR無かったけど、クリフクライムも何気によく頂点まで上るよね。最近落ちましたがw
ダメプレーは加賀さんがプラスワンゲスト回のキッキングスナイパー。
結果はね、あれだったけど「やっちゃった~」っていう、あの笑顔が良かったので無問題。(おい
ロック謝罪したあとの照れて隠れるトコまで可愛すぎる…!
松潤
華麗すぎますよ、いつも思うけど!クリフクライムとか、キッキングスナイパーとか、
スタイル良いから余計にね、結果だけでなく過程まで見事
ジャイアントクラッシュはよく仕切ってるイメージありますね。押すのは翔さんで。
意見が的確だからみんなも納得して任せてるんだと思いますね~
しかし大野くん0回て…w
ニノ
バウンドホッケーのゴール数ぶっちぎりじゃん!!
まぁ「点差開いたらゴールニノに任せれば安心」みたいなトコあるよね←ぇ
36回・・・二位に倍以上の大差をつけてゴール率一位
器用だからね。しかしそう考えると、昔ローリングコンタワーを謹慎していたのは何だったんだろう。。。w今は全然倒さないのに!
奇抜なファッション(スタッフが用意した衣装ですがw)でも好プレー連発のニノ。
実際あれ着て町歩いてる人が居たらヤだけど
ニノなら可愛いから良いんじゃないかな!(゚∇^d)
はるな愛ちゃんが来たときの少女時代懐かしいなぁ大宮時代w
大野くんは完全に巻き込まれてましたな...ワイプで
和「リーダー!!笑」
翔「なんでやってんの大野さんw」
って反応にちょっと笑ったw
翔さん
キッキングスナイパーはやっぱりというか、嵐のビスマルクしか居ないなという感じですね。笑
ちょいちょいフザけてることあるけどそれでもキメるからねw
これが真のイケメンか・・・
でもVTRはこれで終わり!?
自分でもキッキングスナイパーに出会えたことは大きかったと言う翔さんですが
智「ホントにないの?」
翔「あ、わかった!あれだ、ピンボールランナーの指令台!!」
雅「それは、どうなの?スタッフさん」
スタッフ「調べてないです」
そこは評価に入らないのかw
直接点数にはならないけど重要だよね指令台。。。
翔さんの指令ホント上手いんだけどなー( ´・_ゝ・)
相葉ちゃん
好プレーにジャンピングシューターのシュート率一位!
あれ見てると思うけど相葉ちゃんのスタミナハンパないよ!
あれだけ飛ぶのに最後まで狙っていけるんだもの。え、ていうか翔さん出てなかったっけ?!w
ダメプレーはキッキングスナイパーのとんでもない外し方w
逆にすごくない?前に蹴ってるのに、後ろに飛んでいくなんて・・・
大野くんの頭に当たったことあったね~カメラマンさんに当たったのは何度見ても腹筋痛いw

MMDAは翔さん
なんと下には墨が!!顔墨まみれー!!こ、これいいの!?w

来週・再来週のVS嵐はお休みです( ノω-、)
番組改変期だからね~
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
