スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3mアンテナ

 2012-03-12
ワイルドアットハート
嵐っぽいユニゾンといえば大野くんと松潤って言ってたのニノだっけ?
ホントこの二人のハモりは最高!!(*´∀`*)


Mステとしやがれのリピート再生地獄・・・もとい天国から帰ってまいりました。笑
先にMステ感想。
素敵過ぎた!!ワイルドアットハート、歌詞も振り付けも演出も大好きだーっ
とくにの『暗闇のなかで~』の二人ですよぉ
エ・・・カッコよす!輝いてる!・・・エロい。(言った

大野くんはHYの人と釣りに行ってしまうのか・・・w
スタッフゥゥ!!ドラマの撮影終わるまでは食い止めてぇぇ!

最後、松潤が「ハプニング」って言ってて慌ててもう一回見た。←最初メンバーの顔ガン見で気づかず。苦笑
チェーンが!!チェーンが荒ぶってるよ!
最初の方でぶらーんってなって、カメラからハケたら直ってて、最後のマイク蹴り飛ばした後にまたぶらーんなったw
衣装さん・・・よりによって松潤のウォレットチェーン・・・。

てか絵描いてると思うんだ、嵐の体形はマジ漫画みたい。
細イケメすぎる!

3mアンテナ
こんな感じかとwいやいやw長いでしょ!

3/10の嵐にしやがれ
斗真くん面白いな~w
嵐の話もニコニコ笑って聞いてくれるし悪ノリも素敵o(=´∇`=)o笑
・相葉ちゃんブチ切れ事件初めて聞いた!ブチ切れた相葉ちゃん・・・ちょっとキュン←
普段めったに怒らない人がキレるとビビるよねw
でも中学生くらいだったら喧嘩しても翌日には普通に喋ったりするからな~
・翔さんは昔オシャレだったんだねーいや今でもオシャレだと思うんだけどな。。。w
ダブルパーカーの印象が浸透しすぎたヽ(゚ロ゚;)
・大野くんはjr時代3mのアンテナがついた携帯を持っていたらしいw3mもいらんやろ!
ニノ、「本当なんですよ!」って笑いと説得に必死になりすぎて顔真っ赤w
・振り付け師が激怒してるのに無視してたって話はファンの中では有名かな?
トンガってた大野智、ツチノコ的存在、歌うまいダンスうまい、でもボ~っとしてる・・・だんだん実在するのか分からなくなってきますねw
鼻ほじるクセがあるってラジオでも言ってたね~ここまできたら直さず貫くのかな
・V6のバックで踊るとき、「大野の後ろいって大野見ながら踊ってきな」と言われたらしい翔さん。
すごい、憧れの先輩じゃん!しかし鼻ほじりながらお客さんガン見するという・・・何モノ??w
・テレビで言えないレベルのゴリラTシャツ、相葉ちゃんどこでそんなもの手に入れたん?!
スタッフが用意した『ウッフンゴリラ』Tシャツも大概どこで手に入れたんですかねw
ニノに”ウッフンゴリラ”レクチャーするときの相葉ちゃんの楽しそうな顔といったら

当時からファンの人は複雑なjr関係知ってるみたいで羨ましい(。・"・。)
嵐のメンバーもjr時代から既知の人も居れば嵐になって初めて話した、って人も居るわけで。
その辺も詳しく聞きたいな~

しかし斗真くん本当に嵐と仲良さそう。嵐のテンションが上がりまくってたもんw
もう入っちゃえ・・・とまでは言いませんけど
また嵐と共演する日を心待ちにしているよ

狐火の家
”鍵のかかった部屋”は文庫出てないみたいなので
第2弾”狐火の家”を買って来ました(`・ω・´)
”硝子のハンマー”は売り切れてた?見つからなかったので別の本屋さんで入手したい!!
これから毎晩読み進めていくのが楽しみーっ
ドラマはドラマ、原作は原作で、一粒で二度美味しい楽しみ方をしたいと思います

あと今日ハリー・ポッターの最終章part1,2借りに行ったら
歌おにと魔王借りられてて無かったw
怪物くんはSPがあったくらい。これは近所におるでサトシックが・・・o(炎_炎)o
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
久しぶりです♪

Mステ、面白かったですね!
HYの方と同郷(県で)なので、リーダーの絡みがとてもうれしかったです♪
\(//∇//)\

4月半ばに、
『神様のカルテ』をピアノ発表会で弾くので、頑張ります♪o(^▽^)o

ではではまた~( ´ ▽ ` )ノ
【2012/03/12 18:07】 | ショコラチョコ #- | [edit]
やっと受験がおわり、テレビ解禁でーーーす。
ずーーっと、エンドレスで見狂っている私と娘。。。
まだ結果は出てないけどねー。
久しぶりに嵐 三昧の時間を過ごしています。
新曲の振り付けが、またまたサイコーー。
何回も、繰り返して見る母と娘。。。

しやがれも楽しかったーーー。斗真は、小さな頃からテレビで見てたから
思いいれもあってスゴイ楽しみにしてたんだー。
同期ならではの裏話が、笑えたーー。
しばらくは、嵐にひたりきって過ごしたいわーー。
【2012/03/12 20:08】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
ショコラチョコさんへ

お久しぶりです!o(=´∇`=)o

おお、沖縄出身だったのですか!南国育ち羨ましい~!
同郷の人と嵐の絡み見ると親近感沸きますよね。
しかも二人とも行く気マンマンで楽しそうに話したので余計にw

マジっすか!?(=゚□゚=)すごいーっ!!
私も趣味程度にピアノやってますがピアノソロでメロディーしか弾けません!笑
ぜひ映画の感動を思い起こしながら。。。頑張ってください♪

コメありがとうございました
またお越しくださいませ(*´ω`*)
【2012/03/13 02:40】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

受験お疲れ様です!
結果が出るまで落ち着かないかもしれませんが
ゆっくり休んでくださいね。

サビとか最高ですよねっ
ワイルドアットハートの振り付け可愛くて覚えたいな~と思ってます!
でも実際やってみると意外と難しいんですよね・・・できるかなぁ;

私は”花ざかりの君たちへ”で知ったので小さい頃の斗真くんはよく知らないのですが
嵐と交流があるのは知っていたので楽しみでした。
いや~ビックリするくらい面白い話しかなかった!!w
今だから笑って話せる、っていう話でしたが、当時から仲良かったんだなーって凄く思います。

雑誌もいろいろ出ていますからね!
いろんな嵐に浸ってみてくださいo(=´∇`=)o
それではまた。
【2012/03/13 02:52】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。